小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

比企谷八幡 (107件)二次 オリ

連載 22 話
全 64,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
18:00
[!]
思わぬ成り行きから、提督として最前線に赴くことになった比企谷八幡。しかし、艦娘たちとの日々は平穏なはずもなく・・・▼やはりここでも、彼の艦隊ラブコメはまちがってしまうのか・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,541/3,249/4,649|お気に入り:59|感想:2|投票者:4|平均:2,912 字 除外
連載 25 話
全 95,110 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
16:32
[!]
現実世界で上手くなじめない少年比企谷八幡は、仮想世界で人とのコミュニケーション能力を得ようとする。だが、突如として平和な世界は終わりを迎え、命を懸けたデスゲームに変貌した。▼そして彼は仮想の世界で自分の生き方を見つける。▼*俺ガイル×SAOのクロスオーバー作品です。▼舞台はSAOで俺ガイルはキャラのみ作品に登場します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,146/627/20|お気に入り:37|感想:2|投票者:4|平均:3,804 字 除外
連載 5 話
全 73,505 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/01
18:00
[!]
世界初のフルダイブ型オンラインゲーム、ソードアート・オンライン。しかし、サービス開始と同時に嬉々としてログインした俺は知らなかった。この仮想空間が、ゲームであっても遊びではない、ということを・・・ん?手鏡?なんすかこれ?▼※このお話はpixivとのマルチ投稿作品です。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,975/32/55|お気に入り:22|感想:2|投票者:4|平均:14,701 字 除外
連載 13 話
全 25,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/15
01:19
[!]
アグネスタキオンの実験直後、一人の異邦人が現れた。その名は比企谷八幡。彼は、ウマ娘という種族が存在する世界で、何を見つけるのだろうか。▼2023-04-18からpixivにて投稿している作品です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,769/112/114|お気に入り:115|感想:1|投票者:4|平均:1,996 字 除外
未完 18 話
全 45,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
07:25
[!]
1年生の3学期、比企谷八幡のクラスに名前がいかにもモブっぽい転入生がやってきた。▼これはそんな二人の織り成す一種の物語である。▼注意事項▼解釈違い等々の可能性あり。▼見切り発車、プロットなし。▼二次創作並びにハーメルン初投稿。▼奉仕部が材木座に対して言った小説の感想より酷い場合は削除等検討します。▼キャラ崩壊・改変、及び残酷な描写は念のためです。▼葉山アンチかもしれません。▼表記揺れのタイトルでタグを入れております。が、気にしないでくだ…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,193/27/43|お気に入り:80|感想:2|投票者:4|平均:2,547 字 除外
連載 13 話
全 51,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/09
11:30
[!]
俺ガイルの短編集▼主に八雪……、八結、八色、その他もかけたら良いなと思ってます!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,479/80/45|お気に入り:61|感想:6|投票者:4|平均:3,929 字 除外
連載 3 話
全 8,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/04
12:00
[!]
八幡とブラック鎮守府って相性がいいと思うんですよ。俺ガイルが好きでブラック鎮守府立て直し系の二次創作が好きな私は書いてみようと思い立ちこの駄文を執筆するに至りましたた。初めて小説を書いたので説明不足やらなにやら違うと思いますが、優しい目でご覧ください。▼八幡の時間軸としてはクリスマスパーティー後ぐらいに思っていただ抱いて構わないです。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,853/17/24|お気に入り:124|感想:4|投票者:4|平均:2,692 字 除外
連載 1 話
全 4,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/14
20:33
[!]
選択を間違えてはいけないキヴォトスに選択を間違え続けてきた男、比企谷八幡がシャーレの顧問としてやって来た!▼彼はキヴォトスを正しい道へと誘えるか!彼のオーバーワークに終わりは来るのか!彼の大人のカードは錆びないのか!▼教えてよアロナァ!?▼そして、彼の背景とは⋯▼比企谷八幡は名ばかりになるかもしれませんが彼の言動を上手く再現できるよう頑張ります。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,936/13/20|お気に入り:32|感想:1|投票者:4|平均:4,837 字 除外
連載 1 話
全 1,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/26
00:00
[!]
腐り目の少年は海へ出る。悪魔の海賊を倒すために。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,118/8/9|お気に入り:33|感想:0|投票者:4|平均:1,386 字 除外
連載 1 話
全 6,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/22
16:14
[!]
何やかんやあって奇跡論学者になった比企谷八幡がなんやかんや奇跡論を用いてなんやかんや青春ラブコメを謳歌するお話です。▼ほのぼのラブコメ(予定)です。▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です。(CC-BY-SA3.0)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,620/4/4|お気に入り:20|感想:0|投票者:4|平均:6,777 字 除外



まさに王道の少年マンガ的なガンダム作品!

推薦作品:ガンダムビルドライザーズ 原作:原作:ガンダムビルドダイバーズRe:RISE


ガンダムビルドダイバーズの世界を舞台に、少年達が憧れを抱いて活躍していくストーリー……途中困難やハプニングはあるものの、持ち前の明るさや友達との絆が良い作品ですね。
ガンダム二次では珍しく、主人...
(全文表示)


推薦:双子烏丸 評価: (参考になった1ならなかった0)


レベルの高いチェンソーマン二次創作

推薦作品:ナユタとデンジはセックスしたいだけだった 原作:原作:チェンソーマン

公安編終了後、デンジ君とナユタちゃんの二人の関係と生活に焦点を当てた二次創作です

デンジ君のアホさの再現度が高く、頭の良いナユタちゃんが一周回って振り回されてしまう純愛コメディです。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧