小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 イッシュ (14件)二次 オリ

連載 8 話
全 63,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
23:04
[!]
イッシュ地方に伝わるえっちな短編集のまとめ。▼話のつながりは一切なし。▼ポケモントレーナーたちが本能のままに豪快に攻め、放ちます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,255/2,250/2,150|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:7,924 字 除外
短編 1 話
全 1,947 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
21:58
[!]
主人公で地味な椎菜がボーイッシュ美少女幼なじみにあの手この手で搾り取られるだけ♡▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,934/35/37|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,947 字 除外
連載 17 話
全 27,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/29
00:10
[!]
高校生に成る小鳥遊さつきは、お隣に住む安藤巧と一緒に成るべく行動している。▼2人は幼馴染みで……歳の差は干支一回り違うが……相思相愛の仲で。▼「巧おにいさん♡さつきだけを見ててね♡」▼ ▼【挿絵表示】▼ヒロインの小鳥遊さつきちゃんです。▼小鳥遊さつき……16才の高校1年生で身長145cm、スリーサイズはB93・W61・H92のGカップ。▼非常に感じやすい身体。▼人見知りで、内向的な性格。▼耳年増。▼安藤巧……中肉中背の少々太り気味の凄腕…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,471/19/25|お気に入り:45|感想:0|投票者:1|平均:1,637 字 除外
短編 1 話
全 15,298 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/24
22:27
[!]
王子様キャラとして人気のあるボーイッシュ王子様系爆乳美少女の彼女にパイズリしてもらう話です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,403/77/57|お気に入り:48|感想:1|投票者:2|平均:15,298 字 除外
完結 12 話
全 127,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/03
19:00
[!]
アルバイトで生計を立てながら小劇場にレッスンにと忙しい女優志望の女の子が低予算ホラー映画の主役に抜擢される。▼映画は始めての出演。そして彼女の役は13歳の少年役だ。▼最初は女性の自分に少年の役は無理があると断ろうと思ったが、オーディションにも落ちアマチュア演劇くらいしか出る機会のない自分にはチャンスだし、コンプレックスだった背の低さがオファーの決め手だと知りコンプレックス克服の意味も込めてと仕事を受ける。▼低予算かつスタッフも他の案件の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,748/48/46|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|平均:10,583 字 除外
完結 37 話
全 72,957 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/19
17:43
[!]
ポケモン好きな青年、カイトは謎の光によって少年としてイッシュ地方に転生した。そこで偶然出会った、前世で好きだった少女、ホミカと出会って彼女のジムで暮らす事に。そしてポケモン達を仲間にして友人も出来て、様々な女性トレーナーと交流するようになり、カイトのイッシュ地方の冒険が始まるのだった。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,693/43/83|お気に入り:109|感想:1|投票者:1|平均:1,972 字 除外
完結 11 話
全 60,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/27
15:34
[!]
同じクラス。ボクの隣の席に座る姫野さんは裏でヤリチンに喰われている。ボーイッシュでGカップ。元水泳部の女の子。姫野ミズキ。期末テスト後におこなわれた席替えで、ボクは姫野さんと隣の席になった。教室の窓際、一番うしろの端っこの席はボクたちだけの空間。姫野さんは性に無防備で、はしたない格好をいつもボクに見せつけてくる。ある日、姫野さんは裏でヤリチンに喰われていた。ヤリチンが小遣い稼ぎにこっそりと販売してくれるハメ撮り動画を定期的に購入するボク…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,078/36/35|お気に入り:92|感想:0|投票者:3|平均:5,497 字 除外
短編 1 話
全 5,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/09
15:27
[!]
イッシュ地方の伝説にして、最強のドラゴンポケモンと名高いホワイトキュレム、フロスト。だが、彼女は伝説のポケモンでは珍しい雌の個体で、退屈な日々を過ごしながら自分で自分を慰めていた………。▼そんな時レックウザ、レウに相談を待ちかけて人生初の体験をする事に……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):740/1/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,479 字 除外
連載 4 話
全 15,934 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/02
22:23
[!]
舞台はイッシュ地方…10歳になり、ポケモンを持つことができるようになったルルは旅に出る。しかし、そんな彼女の旅は……
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,538/14/29|お気に入り:122|感想:3|投票者:4|平均:3,984 字 除外
完結 16 話
全 87,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/08
15:54
[!]
 ウサギさんチームのM3リー中戦車の副砲の砲手。▼ ツインテールのメガネっ娘。ちょっと変なアクセサリやストラップ大好きな、大野あやと、▼ 主砲の砲手を担当する、ちょっとぼさついた黒髪ロングヘア―のボーイッシュ少女。山郷あゆみ。▼ 属性はちゃんと盛られてるのに、どうにも目立たないふたりは……あぶない家電製品に手を出した。▼ だれでも買える健全な健康器具なのに、性具扱いを受けてる不遇な製品――電動マッサージャーに。▼某所にて連載していた、電…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,897/7/12|お気に入り:44|感想:0|投票者:1|平均:5,476 字 除外