小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 カイ (145件)二次 オリ

連載 10 話
全 62,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
12:00
[!]
 突如として世界に現れた謎の怪異“キカイカン”!▼ この怪異は人間を食い殺す災厄そのものであったため、その強大さに人類は滅びの危機を迎えていた。▼ だが、大陸最大国家である“ニッポダイン帝国”の女帝と、その臣下である平手公爵家の当主の発案により特殊部隊が設立される。▼ その名も“キカイカン討伐戦闘部隊”! またの名を“平手さん家の触手部隊”であった!▼ 平手公爵に触手の才を見出された少女たちは怪異を打ち滅ぼすべく世界へと羽ばたく。人々は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):852/2/705|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:6,207 字 除外
連載 2 話
全 7,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
01:57
[!]
▼は、はじめまして!▼『エンジェル24』です!▼あ、ちがった……▼い、いらっしゃいませ!▼『エンジェル24』です▼は、はじめまして!▼私、ソラっていいます!▼今日からここ、コンビニ『エンジェル24』で働くことになりました。▼タイミングが怪しい?▼ ▼さ、さて、な、なんのことでしょうか……汗▼いつソープ堕ちするのか、ですか………▼…………?▼…………え?(上目遣いでタイトル確認)▼………えぇええええっ!?▼わ、わたし、まだ中学生なのにソー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,262/-/1,262|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,741 字 除外
連載 6 話
全 36,571 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
01:56
[!]
▼『ブルアカアニメ第1話』を視聴しただけの超ニワカおじさんが『ブルアカ』の先生に憑依転生して、エッチなことをするお話……▼作者は、第1話の投稿時点で、『アニメ』1話視聴、『原作』1時間くらい(ホーム画面でて、ガチャまわして、ソラちゃんに会って、ユウカの絆イベ見て)のありえんくらいの超超超ニワカです。▼『原作』内容があまりにも性的過ぎて、書いちゃいました。▼あまりにも浅すぎて、安直すぎるエロばっかです……▼あと……『透き通るような』にひっ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,120/1/1,675|お気に入り:29|感想:7|投票者:1|平均:6,095 字 除外
連載 65 話
全 378,232 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
00:00
[!]
Vol.1あらすじ▼ ゲヘナ学園、トリニティ総合学園などから程近い細く長い自治区を有する学園──「ハドマ学園」。▼ 歴史は浅いが、天使と悪魔が共存している稀有な学校として有名なハドマ学園は、生徒達がドンドン周辺の学校に流れてく上、その他様々な問題から、連邦生徒会に「学校機能の喪失」と認められ廃校、もしくはゲヘナ学園との併合の危機に瀕していた。▼ そんな時「シャーレの先生」の活躍を聞き付けたハドマ学園の生徒会長は、先生宛てに救援の手紙を送…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,550/2/785|お気に入り:68|感想:39|投票者:2|平均:5,819 字 除外
短編 1 話
全 6,855 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
21:27
[!]
やってしまいました(白装束)(裏返しにした畳と屏風)(短刀)▼拙宅設定のソラましがイチャイチャする話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):658/1/189|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:6,855 字 除外
連載 19 話
全 56,891 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
08:26
[!]
プロセカキャラとイチャイチャするR-18小説です。▼キャラ崩壊 オリ主などあるので…そこを許してくれる方のみ、観覧してくれると嬉しいです。▼今のところはえむちゃんと寧々ちゃんですが、▼みなさんのリクエストでキャラを増やしていくので、是非感想で▼このキャラでやってください!と教えてくれると嬉しいです▼こちらから。リクエストや先に出してほしいキャラなど募集します。▼https://odaibako.net/u/3u85ldmsw7651md…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,467/5/812|お気に入り:99|感想:8|投票者:4|平均:2,994 字 除外
短編 1 話
全 28,492 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
11:12
[!]
宮益坂女子学園で花里みのり、桐谷遥に出会った中年男性。彼はこの千載一遇のチャンスをものにすべく、彼女たちの盗撮を試みる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):837/1/93|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:28,492 字 除外
連載 3 話
全 10,924 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
22:03
[!]
プロセカのヤンデレを描きたいという一心で書いた。▼一応、全キャラ書こうとは思ってます。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,461/2/571|お気に入り:73|感想:0|投票者:3|平均:3,641 字 除外
連載 2 話
全 4,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
19:07
[!]
キヴォトスの異次元じみたテクノロジーや未知の資源を求めて外の世界が侵攻してきました▼キヴォトス人に捕まった女兵士が酷い事(性的)されちゃうシリーズ▼なお、キヴォトス人に人間が与えるダメージは皆無なので敗北確定です ▼渋から持って来ました▼感想待ってます
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,712/-/309|お気に入り:48|感想:0|投票者:3|平均:2,350 字 除外
連載 1 話
全 2,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
17:00
[!]
https://www.pixiv.net/users/93912734に載せたもののなかで評価がよかったのを改訂したやつです。女先生多め。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,315/-/131|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,219 字 除外