小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 全裸 (30件)二次 オリ

連載 7 話
全 73,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
18:07
[!]
童貞のまま三〇歳を迎えると魔法使いになるのだという。▼この男は魔法使いではないかも知れないが、自分が影響する範囲では思い通りに現実を改変できてしまう能力を手に入れていた。▼全裸で生活してもなんの疑問も抱かれないし、何をしても気づかれない存在しない男にもなれるし、世間の常識や身体的特徴を思い取りに改変したり、何もかも思いのまま。▼そんな男の日常を書く、なんでもない日々の話。▼+▼●おじさんが常に発動している現実改変能力の例▼ 一、自分が何…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,285/176/1,803|お気に入り:175|感想:1|投票者:1|平均:10,536 字 除外
連載 5 話
全 44,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
22:08
[!]
ある日、異世界からの侵略者・魔界像たちが、街を襲撃。▼高校教師のあなたは、生徒を避難させながら、女生徒3人が密かに侵略者に向かっていくのを目撃します。▼1年の現役グラビアアイドル六風、2年の優等生映優梨、3年のお姉さん朱羽。▼「エメーシャちゃんが言ってた通りになっちゃったね」▼「戦えるのは私たちだけ、ですね」▼「ついにこの日が来たんだね、変身!」▼彼女たちがマントを身に纏ったコスチュームに変身し、魔界像と戦う姿を見て、あなたは逃げるのも…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,201/3/22|お気に入り:45|感想:0|投票者:2|平均:8,986 字 除外
連載 10 話
全 11,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/16
18:00
[!]
「私たちと……交遊、しよ……?」▼真奏寛二(まそ・かんじ)は、日本屈指の進学校『私立下音田(しもおんだ)学園』に入学した男子生徒。▼彼はガイダンスの合間入ったトイレで、思いがけない出会いをする。▼目の前で露わになっている尻。一心不乱に秘部を刺激する細い指。▼それはオナニーをしながら壁に向かって嬌声を放つ、半裸の女生徒であった。▼あまりの刺激に耐えきれず、自身も自慰をしてしまう寛二。とうとう達した絶頂によって、彼は女生徒に存在を気づかれて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,499/2/4|お気に入り:23|感想:1|投票者:0|平均:1,181 字 除外
短編 1 話
全 13,260 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
21:30
[!]
金髪碧眼美少女幼馴染全裸土下座屈服欲情過去回想
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,638/6/37|お気に入り:37|感想:0|投票者:3|平均:13,260 字 除外
短編 1 話
全 4,972 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/09
21:00
[!]
本日はご利用いただきありがとうございます。当店は女性向けサロン、ザーメンパックエステの専門店となります。▼男性のペニスから射精をしたザーメンを全身へと塗り、美容効果を得るサービスを提供しております。詳細につきましては、店内でご説明をさせていただきますね。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,378/13/23|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:4,972 字 除外
連載 1 話
全 3,487 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/01
01:04
[!]
気が向いたら更新するタイプの自己満小説。超不定期連載。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,181/-/10|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:3,487 字 除外
短編 1 話
全 16,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/30
21:00
[!]
一人の男が露天風呂を満喫していると、ドスケベな女が入ってくる。男女がたった2人で何も起きないはずはなく……
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,963/8/30|お気に入り:52|感想:0|投票者:1|平均:16,945 字 除外
短編 1 話
全 13,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/16
00:00
[!]
目覚めたら隣にスタイル抜群の超美少女女子高生アイドルが全裸で息絶えてた…ならやることは一つだな。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,330/11/33|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:13,193 字 除外
連載 1 話
全 8,713 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/10
23:33
[!]
魔法のアイテムを使った露出プレイに興じる女教師の話です。▼結構前に書いた話(https://syosetu.org/novel/83058/1.html)(https://syosetu.org/novel/131290/1.html)と同じテーマの、別バージョンと思っていただければと。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):777/-/6|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:8,713 字 除外
短編 1 話
全 22,028 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/29
22:37
[!]
『天気の子』の帆高たちが逃げ込んだ先は、TRKのストリップ劇場だった!▼そのステージに魅せられた陽菜だったが、プロデューサーからは向いていないと断られ――▼そして、人柱の宿命が迫る陽菜と、そこから救い出すために帆高は――▼作中の日付が8月だったので、《pure!?》の時間軸に合わせてみました。こちらの話も併せてご覧いただければと→https://syosetu.org/novel/275179/5.html
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):597/-/8|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:22,028 字 除外