小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 搾精 (28件)二次 オリ

連載 18 話
全 302,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
21:09
[!]
一話〜数話完結のオリジナルR18短編を投稿していきます。▼基本全てサキュバスやスライム娘さんやその他魔物・人外の女の子に責められたり弄ばれたりしつつ搾り取られるお話です。▼いちゃラブもあれば食べられちゃうものもあり。▼(痛い描写やグロい描写は作者が苦手なのでほぼありません)▼短編を全部別々に投稿するのが面倒になってきたのでまとめることにしました。もともとブックマークや評価していただていた方には大変申し訳ありません!▼※全てpixiv、ノ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,947/76/191|お気に入り:116|感想:1|投票者:2|平均:16,797 字 除外
完結 4 話
全 13,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
07:12
[!]
八百万お嬢さんはエロ可愛いですね。ちなみに竿役は砂藤不在タグでおなじみの力道くんです。内容はイチャラブです。本番はないです。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,367/102/281|お気に入り:75|感想:0|投票者:4|平均:3,354 字 除外
短編 2 話
全 5,596 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
13:00
[!]
魔法が科学と同じように栄えた日本にて、魔法で人形を動かす事で人々を楽しませる人形師(マリオネッター)のマリオは特別な人形を作っていた……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):950/15/20|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,798 字 除外
連載 1 話
全 2,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
13:24
[!]
気弱な社会人女子とつよつよ女子高生が甘くエッチに過ごす日々。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):492/6/11|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,312 字 除外
短編 1 話
全 1,947 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
21:58
[!]
主人公で地味な椎菜がボーイッシュ美少女幼なじみにあの手この手で搾り取られるだけ♡▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,970/26/45|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,947 字 除外
連載 22 話
全 103,434 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
23:53
[!]
聖騎士イズヴァルトの伝説シリーズです。終着点。▼※これ以前のストーリーでまだ未投稿なのは、後々別立てで投稿予定。▼※更新頻度は遅め。▼※これまでとは違い血の気が濃い話ばっかり。くっそ長い。▼内容:異世界の英雄と悪党が日本を火の海にしてまで戦うお話。▼シリーズのリンク集▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=289959&uid=392153
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,837/11/14|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,702 字 除外
短編 1 話
全 16,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/29
00:00
[!]
放課後の校内で女子生徒が男子に手コキして金を稼いでいる現場を偶然発見した教師。しかしその行為に見入ってしまい止めることができず、逆に口封じとして女子生徒から手コキを受けてしまう。そのときの快感が忘れられず、教師はその立場にもかかわらず金を払ってまで手コキを受けるようになり、貢ぎマゾへと堕ちていく……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,145/19/31|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:16,041 字 除外
完結 6 話
全 86,212 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/28
22:47
[!]
搾精病棟の色々な結末。▼あらすじ▼僕の名前はヤマダ。▼3時間に射精しないと睾丸が痛む病気にかかっている。その僕が運悪く両手骨折してオナニーができなくなってしまった。▼そこでナース達に搾精補助を頼むことになったのだけど……そのナースがどれもこれも性格が悪くて最悪だった。▼しかも、病院は反社との付き合いもあるというブラックっぷりであり、僕はその陰謀に巻き込まれることになった。▼「お願い。私と共にスパイになって」▼僕は刑事のアイザワさんから看…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,234/18/34|お気に入り:35|感想:1|投票者:0|平均:14,369 字 除外
完結 7 話
全 62,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/28
19:05
[!]
◆ウー○ー的な配達のバイトを始めた俺が訪れたのは、とあるマンションの一室。▼ そこに待っていたのは、サキュバス、ラミア、スライム……三人の美しい魔物娘。彼女たちは人間の精を糧に生きるモンスターで、自分に精を捧げさせようと代わる代わる誘惑してくる。▼ 果たして俺の選択は…。▼「さーて……もうイキたくて、射精したくてたまらないだろう……? そんなキミに、提案なんだが――私達の、ペットにならないかい?」▼「……これからキミを待っているのは、人…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,456/19/26|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:8,889 字 除外
短編 1 話
全 3,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/08
16:15
[!]
タイトルままです(笑)▼VR的に読んでもらうセリフのみ作品です。▼♡喘ぎ多め。▼『残酷な描写』タグは念のため。▼看護師ちゃんの姿については読者様のイメージ次第ですが、個人的な好みで言えばヘアスタイルはサラサラツヤツヤ黒髪ストレートのセミショートでしょ、やっぱ。▼で、声は『普段は静かぁに語りかけるようなウィスパーボイスなのにハメて興奮し始めるとキッタネェ濁点喘ぎしちゃう』とかツボです。▼某ゲームでシールダー役のメカクレ眼鏡後輩ちゃんの声と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,735/21/38|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:3,682 字 除外