小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 JC (37件)二次 オリ

連載 24 話
全 166,758 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
00:48
[!]
⚫️❗️誤字の訂正や加筆、付け足しをちょこちょこやってます、最初より洗練されて読みやすくなったかと思いますので良ければ定期的に読み直していただければ嬉しいです。▼いつものように少年はエロい妄想をしながら平凡な学校生活を送っていた、しかし死んだはずの祖父が現れ力を授かった事でクラスの女子や不特定多数の女性を自由にレイプしながらも恋愛や失恋に挫折し、女を犯すとは何か?モラルとは?生きていくとは何か?と葛藤しながらそれでも本能に負けて欲望をぶ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,285/1,069/931|お気に入り:82|感想:0|投票者:1|平均:6,948 字 除外
連載 5 話
全 32,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
05:36
[!]
▼『ブルアカアニメ第1話』を視聴しただけの超ニワカおじさんが『ブルアカ』の先生に憑依転生して、エッチなことをするお話……▼作者は、第1話の投稿時点で、『アニメ』1話視聴、『原作』1時間くらい(ホーム画面でて、ガチャまわして、ソラちゃんに会って、ユウカの絆イベ見て)のありえんくらいの超超超ニワカです。▼『原作』内容があまりにも性的過ぎて、書いちゃいました。▼あまりにも浅すぎて、安直すぎるエロばっかです……▼あと……『透き通るような』にひっ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,247/803/1,147|お気に入り:23|感想:6|投票者:1|平均:6,489 字 除外
連載 6 話
全 58,542 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
12:26
[!]
このお話の登場人物は全員が成人です。▼このお話の登場人物に血縁関係はありません。▼このお話は性犯罪その他違法行為を推奨、助長する為の作品ではありません。▼このお話にはハーレム、寝取り、近親相姦、アナルセックス、レズ行為、男の娘、ご都合主義の要素が含まれます。▼このお話の寝取られは人物紹介にのみ描写されます。▼このお話はエロシチュエーションの為には不都合な現実的思考、現象を無視します。▼このお話は筆者が癖を満足させる為の作品です。▼このお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,245/171/1,472|お気に入り:42|感想:0|投票者:0|平均:9,757 字 除外
短編 6 話
全 50,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/25
16:08
[!]
遊戯王シリーズに登場する女の子たちがいやらしい目に合う怪文書。▼話のつながりはありません!
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,623/93/263|お気に入り:60|感想:0|投票者:3|平均:8,351 字 除外
完結 10 話
全 22,542 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/01
21:03
[!]
不思議な能力を持つ主人公は学校のマドンナに告白する。しかし、彼女は極度の男嫌いで主人公を振りあられもない噂を広めてしまう。告白をなかったことにしようと時間遡行を試みるも、使用者は対象外であることが判明。学校での地位を滅茶苦茶にされた主人公は彼女の心を壊し、子袋付きオナホールへ堕とすことを決意するのだった。▼※全10話予定▼【能力解説】▼主人公の一族は代々不思議な力が使える。能力取得条件は巻物を読むこと。▼・時間遡行▼ 主人公が触れた人間…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,833/94/168|お気に入り:150|感想:1|投票者:4|平均:2,254 字 除外
 友達がおじさんに寝取られました。
オリジナル現代/恋愛 作:唐突なNTRによって脳が破壊されました
連載 5 話
全 8,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/30
12:00
[!]
僕の友達がおじさんに寝取られました。▼ちなみに僕もお姉さんに初めて奪われました。▼そして2人は日常が崩壊した。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,472/15/43|お気に入り:29|感想:0|投票者:0|平均:1,615 字 除外
連載 6 話
全 23,779 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/14
13:16
[!]
いつものように女装オナニーしてたら…いつの間にか10年前に…しかもうちは女の子?神様が願いを叶えてくれた!?▼女の子になりたかった夢が叶ったならもちろんエッチなことを…▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,009/41/103|お気に入り:51|感想:0|投票者:2|平均:3,963 字 除外
完結 6 話
全 21,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/13
22:03
[!]
1月1日、童貞な主人公が購入した福袋には一枚の手紙と地図が入っていた。その場所に行くと海老婆と名乗る老婆に出迎えられる。彼女たちの話によると、その建物ではおせち料理をコンセプトにしたセックスを楽しめるという。それを聞いた主人公は様々なシチュの女の子たちを味わうのだった。▼※本作はおせち料理をもとにヒロインとプレイを考えています。▼※本作は全5話を予定しています。▼〇こんな人にオススメ▼❤淫乱女の性接待が見たい人▼❤姉妹丼ハーレムが好きな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,639/43/98|お気に入り:73|感想:1|投票者:2|平均:3,642 字 除外
完結 3 話
全 12,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/09
06:05
[!]
プリティでキュアっぽいやつの続編。▼正月回。今回は何話か(計3回)▼日曜朝にやっている魔法少女バトルものみたいなお話ですが、そうではないかもしれません。戦闘描写と性描写は控えめ。▼第一作▼https://syosetu.org/novel/291131/▼第二作▼https://syosetu.org/novel/291132/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,196/7/11|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,162 字 除外
完結 14 話
全 156,027 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/27
14:00
[!]
AIのべりすとでダラダラと書いているのを校正がてら投稿▼完結しました▼■登場人物▼・まな▼同じ家に住む実の妹で13歳の中学生。身長は低いが胸が大きい▼ちょっぴり小悪魔気質で、甘えたがりの、お兄ちゃんのことが大好き▼【挿絵表示】▼・兄▼まなのお兄ちゃん。最近妹のまなの様子がおかしいのが少し気になっている▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,088/47/109|お気に入り:152|感想:0|投票者:1|平均:11,145 字 除外