小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 レズ (309件)二次 オリ

短編 5 話
全 44,511 字
調整平均:8.77
 8.77
2020/05/23
17:56
[!]
千世子ちゃんがチャラいナンパに引っ掛かる訳がない
☆10:15
☆9:82
☆8:13
☆7:11
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):285,308/173/356|お気に入り:2,754|感想:54|投票者:129|平均:8,902 字 除外
連載 5 話
全 31,754 字
調整平均:8.67
 8.67
2020/03/05
03:56
[!]
ここにあらすじを入力してください。
☆10:6
☆9:61
☆8:11
☆7:9
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,850/153/315|お気に入り:1,958|感想:32|投票者:94|平均:6,351 字 除外
短編 1 話
全 22,321 字
調整平均:9.00
 9.00
2022/02/08
22:10
[!]
 skeb様への記念すべき初依頼で執筆させていただいた作品です!▼ 後、実は私の作品としては珍しい後天的TSです。▼
☆10:18
☆9:76
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,585/663/541|お気に入り:1,491|感想:7|投票者:112|平均:22,321 字 除外
短編 3 話
全 25,845 字
調整平均:9.05
 9.05
2021/12/23
00:00
[!]
 ふたなり種付けおばさんって、最高の竿役だよねっていうのを布教したい話。▼ または、TS娘の麻倉紬ちゃんが裏では有名なふたなりおばさんが集まる痴漢電車に乗ってしまって、人生終了させられるお話。
☆10:25
☆9:59
☆8:9
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,449/223/342|お気に入り:1,412|感想:31|投票者:104|平均:8,615 字 除外
連載 17 話
全 146,877 字
調整平均:8.52
 8.52
2013/11/16
18:15
[!]
サモン・サーヴァントの魔法でとんでもないものを喚んでしまったルイズは、ふたなりになってしまった!学園内外で色んな女の子とエッチをしながら、ルイズは世界を救う。▼【注意書き】▼ふたなり×女です。男とのエッチはなし。エッチは和姦~ほのぼのレイプ(キャラ的な最後は和姦になるレイプ)。スカトロ要素はおしっこまで。子供がいるキャラ以外は全員処女にします。▼タバサの冒険、烈風の騎士姫のキャラも登場します。オリキャラはモブ以外は登場しません。サイトは…
☆10:10
☆9:42
☆8:18
☆7:11
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):285,046/68/130|お気に入り:1,813|感想:41|投票者:87|平均:8,640 字 除外
連載 11 話
全 76,007 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/09/16
20:33
[!]
TS転生してお嬢様中学に入ってレズレズにゃんにゃんしたかったけどコミュ障発揮しちゃって中学デビュー失敗しておどおどしながら過ごす灰色の青春と書いて、レズハーレムと読む。▼小動物みたいなあの子はとても美味しそうだけどいつもキツく当たってしまって自分が嫌になって仕方がないままあの子に迫ってごめんねいただきますと書いて、レズハーレムと読む。▼結論:レズハーレム。
☆10:6
☆9:53
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,364/59/121|お気に入り:1,545|感想:58|投票者:71|平均:6,910 字 除外
連載 49 話
全 222,682 字
調整平均:8.46
 8.46
2021/10/09
01:54
[!]
とある出来事をきっかけに、ラブライブというコンテンツに逆恨みの感情を持つようになった男。神様の手違いでトラック事故で死んだ男は、転生特典として、ラブライブの世界に生まれ変わることを希望する。すべては9人の女神への復讐のため。男の歪んだ憎悪が、音ノ木坂学園スクールアイドル部に牙を剥く。※始まりかたが陰険で、暗いです。エロは三話くらいから。最初はのんたんから攻略します。▼【一章のぞえり編完結】【二章まきりんぱな編完結】【三章うみにこ編完結】…
☆10:7
☆9:42
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,928/73/140|お気に入り:1,522|感想:58|投票者:75|平均:4,545 字 除外
連載 3 話
全 21,418 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/11/12
00:00
[!]
 ──女の子の快感ってね、男子の百倍くらい強いんだって。▼ ──もし、今のお兄ちゃんが急にそんなの体験しちゃったら……▼ ──ショックで頭が壊れて、パーになっちゃうからね♡▼ そう妹に言われた元男の「緒山まひろ」が、女の子の体の沼にハマっていくえっちなお話。
☆10:7
☆9:65
☆8:9
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,584/77/167|お気に入り:1,127|感想:8|投票者:87|平均:7,139 字 除外
連載 27 話
全 110,938 字
調整平均:7.43
 7.43
2019/05/17
10:11
[!]
 母親が早くに亡くなり、留守がちな父親に代わって妹の面倒を見続けて来た俺は、突然妹にセックスしてくれなきゃビッチになってやると脅される。▼ 抵抗はしたがなし崩し的に妹と関係を結んでしまい、さらにはその妹に惚れているというガチレズの妹の幼馴染みを2人の性的なペットにするという非日常に踏み込んでしまった俺は、妹の子宮とペットのアナルに精液を注ぎ込む日々を過ごすハメになった。▼ 中肉中背、顔も並み程度でチンコも大した事のない俺に舞い降りた、幸…
☆10:0
☆9:11
☆8:2
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,927/99/200|お気に入り:2,026|感想:19|投票者:25|平均:4,109 字 除外
連載 27 話
全 115,703 字
調整平均:8.81
 8.81
2023/07/17
00:24
[!]
セシリアに神様の力が宿ったよ!→未来を見たら自分の最悪な未来が見えた!→そや!どうせなら自分の都合の良い未来に変えたろ!ついで綺麗な女を自分の者にしたろ!▼なぁにこれぇ?▼いわゆるワンサマーアンチです。原作崩壊がひどく、見たくない人はブラウザバック。
☆10:13
☆9:30
☆8:3
☆7:7
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,850/110/208|お気に入り:1,186|感想:41|投票者:58|平均:4,285 字 除外