小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 原作:鬼滅の刃 (63件)

連載 65 話
全 1,082,220 字
調整平均:8.98
 8.98
2022/12/30
00:00
[!]
鬼滅の刃を都合良く原作改変して竈門炭治郎とヒロイン達(胡蝶一家+α)とのCP要素を追加した改変シリーズ(に出来たらいいなぁ……) ▼❤️がついた話数は性的描写があります。▼★がついた話数には挿絵があります。
☆10:25
☆9:51
☆8:13
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):839,940/967/1,240|お気に入り:2,650|感想:514|投票者:101|平均:16,650 字 除外
短編 4 話
全 25,561 字
調整平均:8.64
 8.64
2022/06/25
01:11
[!]
 稀血の運命に翻弄された一人の青年。▼ とある鬼がきっかけで、青年は図らずとも復讐の道を歩き始めた。
☆10:6
☆9:55
☆8:19
☆7:7
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,905/123/206|お気に入り:1,672|感想:27|投票者:93|平均:6,390 字 除外
 鬼っ娘
原作:鬼滅の刃 作:柴猫侍
短編 4 話
全 38,690 字
調整平均:8.61
 8.61
2020/01/03
00:09
[!]
鬼滅の刃に出てくる鬼娘とイチャコラするだけのお話。
☆10:1
☆9:52
☆8:9
☆7:6
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,038/121/158|お気に入り:1,394|感想:39|投票者:76|平均:9,673 字 除外
短編 1 話
全 12,983 字
調整平均:8.39
 8.39
2019/12/08
18:04
[!]
鬼に姉までも殺され、復讐を誓うしのぶ。▼しかし復讐心が空回りし、成果がついてこない。そんな時、鬼殺隊の厚生施設の案内が届く。女性のみが利用できるそれは、セックスで体調を整えるという目を疑うようなものだった。最初は半信半疑だったしのぶは藁をもすがる思いで利用し、いつしかそれなしではいられなくなっていく。▼pixivにも投稿しています。▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12054061
☆10:4
☆9:34
☆8:9
☆7:8
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,982/105/149|お気に入り:1,084|感想:14|投票者:63|平均:12,983 字 除外
短編 1 話
全 14,608 字
調整平均:8.32
 8.32
2019/12/21
21:00
[!]
皆大好き恋柱ちゃんです。コミックスを一気読みした勢いで書きました。甘露寺さんは女の子だから自分より強い()人を選んじゃうんです……▼PIXIVにも投稿しています。▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12108405
☆10:1
☆9:28
☆8:7
☆7:9
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,786/132/228|お気に入り:1,000|感想:6|投票者:51|平均:14,608 字 除外
完結 21 話
全 43,874 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/03/25
20:00
[!]
気が付くと転生したことに気付いた俺。▼よし、転生特典で好き勝手生きるぞ!▼とりあえず鬼を狩って、女の子狩って、ウハウハするぞー。▼斬って殺して女抱いて。そんなお話。▼ごりっごりのチート展開。作者は漫画とアニメを流し見た程度の知識です。ご了承ください。▼【追記】▼ハーレムタグが漏れていました。申し訳ございません。
☆10:1
☆9:21
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:5
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,569/2,287/4,278|お気に入り:1,247|感想:8|投票者:41|平均:2,089 字 除外
 鬼滅奇譚・外章 夢幻の刃
原作:鬼滅の刃 作:夢の呼吸
連載 3 話
全 26,604 字
調整平均:8.49
 8.49
2019/12/28
08:00
[!]
鬼は人の血肉を喰らう。▼そして、精液は血からできている。▼あとはわかるな?
☆10:2
☆9:23
☆8:10
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,617/46/66|お気に入り:894|感想:10|投票者:43|平均:8,868 字 除外
短編 9 話
全 26,494 字
調整平均:7.80
 7.80
2023/02/21
00:00
[!]
その鬼は、天然だった。▼人の手によって作られた訳ではない。▼外から来た、天然だった。▼血を喰らい、絶対的な生命体と言える青年。▼その青年は喰らいに来た。▼日ノ本の鬼を。▼鬼を狩る存在を。▼その魅惑的な果実を求めるように。▼こちらの活動報告でシチュエーションを募集しています。▼皆様の応募、お待ちしています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=293093&uid=45956
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,020/190/257|お気に入り:1,096|感想:24|投票者:24|平均:2,944 字 除外
完結 31 話
全 226,053 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/07/14
00:00
[!]
この度鬼滅の刃の沼にハマってしまいました……。▼アニメ全話視聴済、全巻揃え、映画も見たぞ!▼なお濡れ場がある話はタイトルに『淫』の字がつきます。▼濡れ場は話のスパイスとして書いてます。▼~恋愛~ 温かい愛の話▼~悲愛~ 悲しい愛の話▼~歪愛~ 歪んだ愛の話▼
☆10:7
☆9:15
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):226,554/138/226|お気に入り:690|感想:121|投票者:31|平均:7,292 字 除外
完結 30 話
全 39,535 字
調整平均:6.47
 6.47
2021/11/11
09:17
[!]
老人の鬼に墜ちてしまった恋柱の甘露寺蜜璃と蟲柱の胡蝶しのぶ。二人は老人の鬼の妻となり老人の鬼の赤子を孕み続ける。※注意おねジジモノで主人公の老鬼はオリジナルです。原作には登場しません。神埼アオイ、栗花落カナヲもハーレム予定。
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,373/121/175|お気に入り:818|感想:5|投票者:21|平均:1,318 字 除外