小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 褐色 (31件)二次 オリ

未完 96 話
全 683,352 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/19
22:00
[!]
冴えない非モテの童貞大学生・坂上大介は100人目の告白相手にフラれ、世界中を放浪する傷心旅行に出発する。▼だが大介には自分も知らない能力があった。それはセックスにおける天性の才能と、勃起したペニスの臭気で女を酔わせ、どんな相手でも自由自在に抱けるという特殊体質だった。▼有名ハリウッド女優。▼アメリカの農園で働くロリ巨乳。▼南米で出会った天真爛漫褐色少女。▼フランスの人種差別美少女。▼ロシアで出会った貞淑な爆乳人妻。▼海外で出会った言葉も…
☆10:12
☆9:42
☆8:2
☆7:8
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239,931/1,393/7,504|お気に入り:2,618|感想:14|投票者:64|平均:7,118 字 除外
連載 7 話
全 51,331 字
調整平均:8.12
 8.12
2019/09/26
10:50
[!]
『あなたは学生時代をやり直したいと思いますか。』▼パソコンでオカズ捜索の旅に出ていた俺は一つの迷惑サイトへジャンプした。▼そこにはただ一言▼『あなたは学生時代をやり直したいと思いますか』▼と一言表示されているだけであとは『はい』と『いいえ』の選択肢のみのサイト。▼気がつけば『はい』を選んだ俺が次に目を覚ました時には俺は中学一年生の美少年となっていた。▼おまけに男女比の差が拡大し、貞操概念が逆転した世界にきた俺は・・・▼男女逆転の貞操概念…
☆10:7
☆9:18
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,894/182/290|お気に入り:2,553|感想:16|投票者:48|平均:7,333 字 除外
完結 11 話
全 41,437 字
調整平均:8.50
 8.50
2018/08/08
20:00
[!]
能力によって愛情が芽生えさせられ、好き好きオーラ全開でらぶらぶ孕まセックスする話です。▼ストーリーはシチュエーションのための添え物。ほぼほぼずっと濡れ場。▼セックスセックスひたすらセックス▼主人公(私)…褐色肌白髪のロリ。身長137cm。仏頂面の武人気質だった。男と出会うまでは。▼竿役(男)…相手の精神を歪ませ、幸福感と愛情を芽生えさせる能力者です。名前はない。あなた。▼ただ今戦闘中ですが、既に男の能力でメロメロ!▼はじめだけちょっと悩…
☆10:2
☆9:16
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,221/56/94|お気に入り:943|感想:8|投票者:30|平均:3,767 字 除外
連載 13 話
全 128,130 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/24
14:00
[!]
スパロボVのエンブリヲになったスパロボオタクが、▼スパロボヒロインズを洗脳調教し、手駒として愛でる。▼それが全てです。▼それぞれの原作知ってる方がより楽しめるかと。▼リビドーの言う通りに書いてるので多分堕ちるヒロイン全員爆乳化だし、▼銀髪になるし、褐色肌になると思います。▼また、エンブリヲの眷属的存在になるので、▼基本的にメス奴隷たちのスペックは人間を超えてます。▼現在参戦済みは▼『クロスアンジュ』『ZZガンダム』▼メイン参戦予定作品は…
☆10:1
☆9:18
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,213/2,133/5,288|お気に入り:502|感想:13|投票者:31|平均:9,856 字 除外
連載 3 話
全 35,865 字
調整平均:7.75
 7.75
2019/12/25
23:08
[!]
金髪色白と銀髪褐色のチン負けレズサンタお姉さんコンビが、キミ専用オナホ雌奴隷としてプレゼントされたので、気持ちよくハメ潰してラブラブ崇拝チン負け無様アクメさせる話
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,146/46/99|お気に入り:663|感想:1|投票者:14|平均:11,955 字 除外
連載 3 話
全 6,653 字
調整平均:8.20
 8.20
2019/07/01
22:30
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します。▼以下、あらすじ▼世界は突如崩壊してしまった。▼俺の知っていた世界はなく、▼FGOのサーヴァントを使役できなければ▼死ぬだけ。▼会社の人間に囮にされて、▼見捨てられて▼---FGOが好きだった。▼仕事に忙殺されていた▼つまらない人生も、ソシャゲに▼随分と救われた。▼贅沢を言うならば、俺が全てを▼込めて育てた宝具レベル5▼スキルマックス、レベル100、絆レベルマックス▼沖田オルタちゃんとイチ…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,555/14/27|お気に入り:604|感想:27|投票者:5|平均:2,218 字 除外
短編 1 話
全 3,366 字
調整平均:8.67
 8.67
2020/11/06
08:50
[!]
これがどういう作品なのかはURLを見てください。見ろ(豹変▼https://syosetu.org/novel/237160/▼R-18に最適なのに、原作者さんがR-18版を書かないとの事なので、代わりに書きました。(半ギレ▼後悔はしていない寧ろスッキリしている(賢者モード▼R-18書くのは初なんで色々許してクレメンス!▼もしかしたら褐色ロリTSちゃんの回も書くと思います。
☆10:2
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,445/13/12|お気に入り:305|感想:4|投票者:14|平均:3,366 字 除外
完結 7 話
全 32,224 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/03/05
00:21
[!]
※※※作者は原作未プレイ※※※▼・竿役:クソガキ、チビ、キモブサ、絶倫巨根デカチン、セリフなし(ほとんどなし)▼・シチュ:昼は師匠と弟子、夜はマゾメスとオスご主人さま▼・チンポ絶対優位▼・pixivにもマルチ投稿しています▼※※※作者は原作未プレイ※※※
☆10:0
☆9:10
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,657/38/68|お気に入り:282|感想:1|投票者:11|平均:4,603 字 除外
連載 28 話
全 172,898 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/12
01:00
[!]
冒険者を目指している女の子がチンチン嗅いだりえっちな事に巻き込まれたり汚い喘ぎ声出したりチンチン嗅いだり犯されたりチンチン嗅いだりする話です。えっちシーンが多い話には♡マークが付いてます▼性癖に合う作品があんまり無い⋯自分でも書いてみよう!▼↓▼好きな部分ばっか書いてとっ散らかってる⋯Aiのべりすとくんに間を頑張って繋げてもらおう!▼↓▼えっちシーンいざ自分で書いてみると分かってて抜けない⋯Aiのべりすとくんに一部分書いて貰おう!▼とい…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,077/224/566|お気に入り:287|感想:0|投票者:7|平均:6,175 字 除外
連載 9 話
全 38,593 字
調整平均:8.40
 8.40
2020/08/16
03:10
[!]
女神を名乗る悪魔に騙された小学5年生の男の子が肉感的なおねえさんに変身して怪物退治に奔走するかたわら、活動する力を蓄えるために幼馴染の親友とイチャコラする話です。終始ラブラブ。ただし幼馴染は時々女神に喰われます。▼※BL要素▼ TSヒロインなので当然、精神的なBLとなります。▼ 少年の姿のままで親友とエッチなことをするショタ同士での肉体的なBLも一部に含まれます。▼※ノクターンノベルズでも投稿しています。
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,414/5/7|お気に入り:175|感想:2|投票者:12|平均:4,288 字 除外