小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 天国 (7件)二次 オリ

連載 57 話
全 261,900 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
07:28
[!]
望んでもいないのに身体を弄ばれ、じわじわと快楽に溺れていく女性たち…▼嫌だと思いながらも、弄ばれて火照った身体は疼き出し、徐々に快感を覚えていく。▼天国を味い汚れてしまった身体は、何も知らなかったあの頃には、もう戻る事はできない。▼自ら求めて肉欲の虜に堕ちていく。▼オムニバスです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,949/379/1,555|お気に入り:108|感想:0|投票者:0|平均:4,595 字 除外
短編 1 話
全 1,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/02
01:30
[!]
天国の門の一件から数日後、レンが電気街に行くとそこにソヤがいた。ソヤに脅されてレンの家に向かったあと二人でレンの買ってきたエロ同人を見ることになった。好奇心旺盛なソヤは「この本に書かれていることを二人で試してみましょ」と言ってレンの同意を得ないまま......
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):442/8/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,973 字 除外
短編 1 話
全 3,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/08
16:15
[!]
タイトルままです(笑)▼VR的に読んでもらうセリフのみ作品です。▼♡喘ぎ多め。▼『残酷な描写』タグは念のため。▼看護師ちゃんの姿については読者様のイメージ次第ですが、個人的な好みで言えばヘアスタイルはサラサラツヤツヤ黒髪ストレートのセミショートでしょ、やっぱ。▼で、声は『普段は静かぁに語りかけるようなウィスパーボイスなのにハメて興奮し始めるとキッタネェ濁点喘ぎしちゃう』とかツボです。▼某ゲームでシールダー役のメカクレ眼鏡後輩ちゃんの声と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,673/28/26|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:3,682 字 除外
連載 4 話
全 4,866 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/27
02:02
[!]
これはスリから始まるジョジョである。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,087/15/19|お気に入り:34|感想:2|投票者:2|平均:1,217 字 除外
連載 3 話
全 3,530 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/18
22:29
[!]
椚ヶ丘中学校を卒業してから四年僕は蛍雪大学に進学をしていた。僕は、まだ恋をしたことがない。▼「よう!渚。今日は予定ある?なかったら手伝って欲しいことがあってさ」▼「ごめん。今日、用事があるんだ。」▼「そうか。じゃあまたな。」▼僕は急いで花屋で花を買い、目的地まで走った。たどり着いた先は雪村の墓だった。雪村あかり、、、茅野カエデはもうこの世にはいない。茅野は、殺せんせーに復讐の時に死んだ。最後の攻撃が出来ず、恨みの声を言って死んだ。▼「お…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,747/32/25|お気に入り:61|感想:1|投票者:1|平均:1,177 字 除外
連載 4 話
全 5,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/03
20:56
[!]
主人公、五十嵐裕翔。いつも通り目が覚めるとなにかしらの違和感。▼ニュースとかは女性が犯罪を起こすことが高く、特集は男性者ばかり。エロ本とかAVも男が水着着て色々やってるやつばっかだし。▼そんな貞操観念が逆転した世界で裕翔はビッチと化してヤりまくる。▼そんな話。▼【挿絵表示】▼主人公イメージ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,672/18/32|お気に入り:283|感想:2|投票者:4|平均:1,276 字 除外
短編 1 話
全 1,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/29
04:22
[!]
タイトルはフィンガーファイブの名曲と、それをカバーした小泉今日子のB面曲のタイトルです。▼学園天国はクラスで1番美人のあの娘の隣の席になりたい。なれたら天国という歌詞ですが、この話はエロ小説なので、かわいいor美人なあの娘とヤりまくる天国のような学園性活なお話ですが、各話は基本的につながってません。▼バリエーションとして、仕事場天国、鎮守府天国も考えています。▼なお、作者は高校が男子校だったので、こんな天国は知らない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):540/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,024 字 除外