小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 生存 (82件)二次 オリ

連載 11 話
全 143,381 字
調整平均:8.96
 8.96
2020/10/30
01:45
[!]
タイトルまんまの話です。チート要素はありますが、さして活躍はしないと思います。エロを円滑に進めるための強さ、といった感じですね。▼アニメの設定は一切考慮しておらず、ゲームに出てきた情報のみで書いておりますので、ご了承ください。
☆10:59
☆9:207
☆8:44
☆7:11
☆6:2
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):337,910/212/335|お気に入り:4,998|感想:264|投票者:336|平均:13,035 字 除外
連載 83 話
全 1,392,365 字
調整平均:8.42
 8.42
2021/01/27
12:00
[!]
特異体質の主人公は、意図せず少女達の運命を変えてしまう。リンカー以上の効力を持つその精子によって。しかもそれは装者には美味と感じてしまうらしく、既にツヴァイウイングがその虜になっていた。エロで知らず世界を変える。そんな馬鹿げた話。▼奇跡を殺す女の子も、正義のために悪を為す女性も、更には命を賭して絶唱する少女達さえ助けてしまう事になる、そんなエロバカ世界。
☆10:7
☆9:69
☆8:20
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,292,563/305/597|お気に入り:5,056|感想:288|投票者:122|平均:16,775 字 除外
連載 51 話
全 571,219 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/02/28
21:42
[!]
サキュバス的な特徴を持つ妖女が、人間界にぞろぞろ来ている時代。▼あまりに乱れた風紀を正すため、各自治体は『誘惑禁止条例』を発令した。▼これにより妖女は夫以外とセックスできず、求められても合意できなくなる。実質的な婚前交渉の禁止、破れば人間界からの追放もありうるという条例である。▼しかし、この条例には穴があった。▼――『性犯罪による被害は、条例違反とならない』――▼好きな男と結ばれたい彼女たちは、あの手この手を尽くして、自分を襲うよう仕向…
☆10:19
☆9:103
☆8:17
☆7:5
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):400,626/668/1,146|お気に入り:3,647|感想:101|投票者:153|平均:11,200 字 除外
連載 8 話
全 61,421 字
調整平均:8.55
 8.55
2016/03/12
11:33
[!]
 中学校に入学したばかりの石井かず。偶然見上げた夜空には、流星群。幻想的な流星群の輝きと、様々な偶然が重り起こった出会い。無色で、あまり特徴のない少年に、訪れた変化。それは目立たないものだったが、確かに少年を変えた。▼ 量産型のモブキャラ、序盤で呆気なく死にそうなモブキャラ。見るからに普通。村人A,B,Cのどれか。見た目は昔のまま、完全にモブキャラのままだが、本質は変化していた。▼ これは、ヤラレ役のモブキャラから、主人公へと覚醒したモ…
☆10:1
☆9:54
☆8:26
☆7:7
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):354,772/68/156|お気に入り:3,022|感想:89|投票者:94|平均:7,678 字 除外
未完 49 話
全 113,292 字
調整平均:8.79
 8.79
2020/02/23
00:00
[!]
エロ系です。タイトルに全てが詰まっている▼挿絵はえいじゃー様▼【挿絵表示】▼
☆10:13
☆9:87
☆8:14
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,971/44/75|お気に入り:2,137|感想:74|投票者:131|平均:2,312 字 除外
完結 119 話
全 849,333 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/05
12:31
[!]
人気和風ホラーゲーム「零」シリーズ。その女性達とセックス出来る世界に行けたなら……?▼これは作者が昔やった零を思い出しては、その思い出を振り返ったけど「零に関するエロ話って他のサイトとかで行っても無くね?つーか、何でそんなに無いの?」と溜まるに溜まった欲望と書いてみたかったという願いをこうして書こうと思った勢いでやってます。▼連載となるかは分かりませんが……不定期更新で頑張って行きたいと思います。なので「連載」ではなく「短編」を幾つか書…
☆10:10
☆9:60
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):546,598/481/3,586|お気に入り:2,716|感想:246|投票者:99|平均:7,137 字 除外
連載 17 話
全 239,949 字
調整平均:7.76
 7.76
2018/06/23
03:35
[!]
U.C.96年から激動の時代を駆け抜けたニュータイプがC.E.に迷い込む。それは運命のいたずらだったのか。▼※宇宙世紀からオリ主がやってきてC.E.世界で頑張るだけの在り来たりな物語です。宇宙世紀キャラや、キャラを作る引き出しがないのでGジェネオリキャラも参戦します。▼
☆10:13
☆9:56
☆8:16
☆7:3
☆6:6
☆5:4
☆4:5
☆3:7
☆2:5
☆1:3
☆0:4
UA(通算/今週/先週):165,425/90/192|お気に入り:2,275|感想:148|投票者:122|平均:14,115 字 除外
連載 10 話
全 108,704 字
調整平均:8.11
 8.11
2015/07/02
00:56
[!]
原作終了後。普通の高校生活へ戻った桐ヶ谷和人。しかし、戻らなかったものもあった。そう、限界を超えてしまったヒロイン達の好意だ。日に日にギクシャクしていく周囲の関係が何時爆発してしまうのか、戦々恐々としていた和人だったが、付き合っていたアスナの「お嫁さんは絶対に私じゃないと駄目だけど、それ以外でなら和人君を貸して上げる。」という言葉で、無事に解決した。これは、そんな和人のいちゃラブな日常生活の物語である。▼タイトル通り、キリトの超ハーレム…
☆10:0
☆9:22
☆8:8
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):436,987/88/172|お気に入り:2,289|感想:40|投票者:45|平均:10,870 字 除外
連載 20 話
全 141,035 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/06
01:30
[!]
ある日通り魔に刺されて死んだら異世界にスライムとして転生した。▼転生した場所は凍りついた洞窟だった。▼この洞窟の最奥でリムルは一人の少女に出会った。▼これはリムル×ヴェルザードの物語です。▼☆注意事項▼・原作既読推奨▼・リムルとヴェルザードのカップリングを成立させる為にかなり無茶苦茶な設定や話の流れがあります。▼・その関係でキャラ崩壊(主にヴェルザード)が激しいです。▼・R18時空なので基本的にエロに対して全員が慣用的です。▼・作者に文…
☆10:8
☆9:32
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):208,421/690/4,567|お気に入り:1,463|感想:50|投票者:58|平均:7,052 字 除外
連載 6 話
全 62,387 字
調整平均:8.21
 8.21
2022/01/23
07:05
[!]
この作品は、拙作【カズマと名乗るのは恐れ多いのでカズヤと名乗ることにした】における本編ではカットされたシーン、つまりR-18のシーンの投稿となります。▼本編ではアルター能力を使って好き勝手に暴れ回ってる彼が、ヒロイン達に迫られ押し倒され、ひたすら搾り取られるだけの話です。▼本編に関しては下記URLからどうぞ▼https://syosetu.org/novel/203202/
☆10:2
☆9:17
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):204,349/106/189|お気に入り:1,496|感想:30|投票者:35|平均:10,398 字 除外