小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 オリジナルウマ娘 (4件)二次 オリ

連載 4 話
全 13,760 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/13
03:10
[!]
※サトちゃんは関係ありません▼能力が良くも悪くも尖っている新人トレーナーが、能力が良くも悪くも尖っている担当とともに、学園生活やレースを駆け抜けていく話。▼自給自足のためのひとり暮らし男飯みたいなクオリティの作品。▼そのため完成度や設定の甘さについてはガバガバのガバになる手はず。▼そういうの許せる方は楽しんでください。許せない方は他所様の面白い作品に移ってください。▼もちろんこちらが嬉しくなる感想や、作品に対するポジティブな感想は大歓迎…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):646/-/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,440 字 除外
連載 12 話
全 66,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/05
23:52
[!]
私!チョコエクレール号!どこにでもいるごく普通のサラブレッド競走馬!!▼ある日、私のファンのだと言う人から貰ったファンレターに同封されていた私の擬人化イラストを見つめてたら、ななななんと!ウマ耳と尻尾の生えた人間の女の子、ウマ娘に変身する力を手に入れてしまいました!!!▼わたし、これから一体どうなっちゃうの~~~????▼これは魔法の力を手に入れてしまった競走馬が引き起こす、ちょっと不思議な物語です。▼この物語は筆者の夢日記作品の中のス…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,156/4/5|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:5,565 字 除外
短編 1 話
全 4,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/02
12:07
[!]
ウマ娘にキョウエイボーガンがいたらという妄想です▼タイトルの元ネタは『逃げ馬物語』より
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,812/2/4|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:4,782 字 除外
連載 9 話
全 78,834 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/01
00:56
[!]
2021年ウマ娘に嵌り、ネット上の転生架空馬主人公のお話に嵌り、読み耽っていくうちにオリジナルの様な転生架空馬のお話を夢に見るようになりました。▼折角なので記録を取りtwitterに置いていたところ、夢のお話を見たいと言う意見を聞き憶えてる範囲、アウトプット出来る範囲でお話を掛けたら良いかなと思いました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,203/1/3|お気に入り:14|感想:5|投票者:0|平均:8,759 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧