小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 オリ主最強 (51件)二次 オリ

未完 17 話
全 72,267 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
12:45
[!]
「邪神の使徒」の対応に明け暮れていたある日、世界神様から「そっちに地球人が一人転移してくる」と言われた。……どういう事?by望月冬夜▼冬夜と出会ったオリ主が織りなす、魂沌(カオス)な物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,891/2/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:4,251 字 除外
 殲滅のラインハイト
原作:葬送のフリーレン 作:違うやっぱそうかも
連載 2 話
全 3,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/17
05:42
[!]
人間の前世を持つ大魔族ラインハイトは魔王軍の参謀シュラハトが戦争の敗北を予知し、敗戦処理をし始めたことを知る。それをきっかけにラインハイトも戦後の生存を見据え、かねてより考案していたある計画を発動させることにした。▼その魔族は転生者だからこそ掴める恐ろしい力を手にするだろう。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,371/7/10|お気に入り:23|感想:0|投票者:0|平均:1,607 字 除外
連載 47 話
全 643,053 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/09
23:36
[!]
これはかの有名な伝説の英雄の幼き最高神であるリョウカが老後病院にて老衰を迎えんとしていて最期に今まで一緒に旅をして来た旅のメンバーの眠る墓にてその壮絶な人生に幕を下ろした……しかし気がつくと全てを引き継いで逆行していた……リョウカも驚き、老衰や病気で死んだメンバー達も驚きながらも新たなる壮絶な旅をする事に……この旅で何を得るか……何を為すか…………これはリョウカ達の真なる平和への道を目指し…真なる最強を目指しその頂きへ至る……始まりの旅…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,372/5/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:13,682 字 除外
連載 8 話
全 16,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/20
22:34
[!]
マジ恋とワンピースのクロスオーバー小説です。▼(ワンピース要素は少なめ)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,604/9/14|お気に入り:38|感想:0|投票者:0|平均:2,064 字 除外
連載 6 話
全 12,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/09
23:00
[!]
1人の人間がある世界に転生した……▼その世界では魔法を使える女性達、通称ウィッチと呼ばれる者達がいた……▼彼女達は謎の存在ネウロイと呼ばれる怪異と戦争をしていた……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):670/4/-|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:2,002 字 除外
連載 1 話
全 1,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/25
23:52
[!]
虹姉妹を早めに仲直りさせよう!▼ なんか両親は僕が自由にやりたいことやらせてくれるらしい。▼ ▼一部の警告タグは念のため
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156/2/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,667 字 除外
連載 88 話
全 188,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/15
00:08
[!]
遥か昔のベルカ時代に存在した最強の王にして終わりを告げる者▼虹王【エデン・イーリス・エーヴェルヴイン】と言った▼その他の呼び名は【終焉王】【覇神】【龍神王】【再生王】そして、【虹王】と様々な呼び名が広まった。▼そんな虹王にも仲のよかった王がいた【聖王オリヴィエ】【覇王イングヴァルト】【冥王イクスヴェリア】▼そして、時代は変わり――――▼彼と彼女らは再び巡り会う・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,793/7/8|お気に入り:46|感想:0|投票者:0|平均:2,140 字 除外
連載 6 話
全 17,214 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/04
21:07
[!]
人の何倍も生きる仙人。甘雨という少女は仙獣、麒麟と人間の血を引く存在だった。本来、人間社会に溶け込めないことに悩む少女である。しかし、そんな彼女に伴侶がいたらどうなるだろう?これは、そんなもしもの話。▼すべてを許せる方だけどうぞ。以下メモ▼本当は12月2日に投稿しようと思ってたんですけど、ね?パソコンなかったので、ね?今現在の私はこれを公開しようと思ってませんが、未来の私はどんな判断をするのでしょうか
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,924/13/15|お気に入り:37|感想:0|投票者:0|平均:2,869 字 除外
連載 3 話
全 5,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/31
21:07
[!]
1人の人間が命を落とした……▼それを知った女神によって彼は異世界に転生された……▼だが、彼には彼自身や女神も知らない秘密があった……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,007/4/-|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:1,823 字 除外
完結 64 話
全 749,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/22
09:42
[!]
これは…彼女達…毎度お馴染み事リョウカ達一行の…最後の旅となる終わりで新たなる旅の始まりの物語である………彼女達の運命は如何に?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,876/6/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:11,705 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧