小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 ガチ (10件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
17:45
[!]
思いつきで書いた話なので駄文です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253/6/247|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,801 字 除外
短編 1 話
全 1,098 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/26
16:06
[!]
ここは天国、雲の上。転生する前にスキルガチャを回すと「Hが世界一上手いスキル」を見事に当てる。▼千文字の短編ショートショート▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):435/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,098 字 除外
短編 1 話
全 5,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/02
12:05
[!]
主人公は難易度『Extra Ultra HARD』のような人生に失敗して、連続殺人犯となって死んだ。▼この世界がいい加減なのは、神様がいい加減だからに違いない。▼転生する時も『親ガチャ』は、またサビて故障していた。▼だから転生しても難易度はやっぱりクソゲー仕様のままだった。▼とある魂が黒猫に救われる話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):322/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,121 字 除外
連載 1 話
全 8,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/25
13:22
[!]
 二次元の男性にガチ恋し、三次元の男と性行為できないサキュバス『アマネ・エヴァンジェル』。▼ 彼女はあまりにも授業態度と実技が酷過ぎ、ついに魔界学園を退学処分、追放されてしまう。▼ 人間界に堕とされた彼女は、三次元の男性を誘惑しなければ魔界に帰ることはできず……?▼「ふ、ふふふっ! オタクの聖地、人間界! 私はこの瞬間を、待っていたんだー!」▼ いや、別に彼女は魔界に帰ることなど望んでいなかった。出会った男性をその恐ろしい速度で乱射する…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,149 字 除外
短編 11 話
全 86,895 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/08
19:00
[!]
ザコの旅の番外編です。ガチ百合ルートやへやキャンを掲載していく予定です。▼※本編には一切関係ありません。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,904/-/121|お気に入り:975|感想:34|投票者:0|平均:7,900 字 除外
連載 8 話
全 34,772 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/07
07:00
[!]
何進が大将軍になるまでの群像劇。▼※本作には過激な描写が多く含まれています。割とガチでR-15です。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,121/-/1|お気に入り:12|感想:2|投票者:4|平均:4,347 字 除外
連載 3 話
全 28,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/15
23:00
[!]
HUNTER×HUNTERと型月のクロスオーバーである「死にたくない私の悪あがき」の番外編集です。▼主人公が死者の念に対して最強なゴーストハンターという設定だけど、原作沿いなのでその手の話はネタがあってもあまり書けない為、原作前や原作でスキップされた期間の話という設定でこちらに詰め込むことにしました。▼なので話は全部、「死にたくない私の悪あがき」を既読前提です。最新話のネタバレもしれっとしてたりしますのでご注意ください。▼原作が「色々」…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,968/-/4|お気に入り:62|感想:7|投票者:2|平均:9,601 字 除外
短編 9 話
全 27,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/30
22:00
[!]
原作は2008年発売のDSゲーム「VP咎を背負う者」。▼ほぼChapter6だけ、ABCルート合わせた基本原作沿い?のシリアス展開。▼自分用プロットにところどころ手を加えただけの、ぶん投げ投稿です。▼最低限のストーリー性があれば文章なんてどうでもいい人向け。▼説明もぶん投げてるので原作既プレイ推奨。▼以下、注意事項。▼・全体的に超下書きクオリティ。▼あとガチシリアスなのに文章がふざけてたり▼キャラの口調なども、「ニュアンスが分かればいい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,358/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:3,092 字 除外
 ウロボロスD×D
原作:ハイスクールD×D 作:生卵
連載 7 話
全 13,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/21
13:45
[!]
友人の悪ふざけにガチで反応してしまい結果として死んでしまう主人公。▼目が覚めたらドラゴンになっていた!?▼死んだことはあっさりと割りきり前世は前世、今世は今世と今日も今日とてノリと勢いで生きていく!▼※この作品は作者の思いつきをテキトーに書いたものです。他作品のキャラや物がたまに出てきます。それでも良いのならどうぞお読みください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,954/-/3|お気に入り:97|感想:5|投票者:3|平均:1,971 字 除外
連載 15 話
全 54,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/06
20:47
[!]
ネオドミノシティに来た阿部さんこと阿部高和と兄貴ことビリーのハチャメチャウホウホ物語▼阿部さん「見ないか?」▼兄貴「GAY BRRRRRRRRRRRRR!」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,002/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,605 字 除外



アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の内容に不満を持っている方には、特にお薦め!

推薦作品:【ラブライブ μ's物語 Vol.5】アナザー サンシャイン!! ~Aqours~ 原作:原作:ラブライブ!

テーマは『無印(μ's)へのリスペクト』

果たして、いつAquorsは結成されるのか?
リアルを追求した『サンシャイン‼』


みなさん、こんにちは。
作者さんのストーカー(?)LILIAと...
(全文表示)


推薦:LILIA 評価: (参考になった3ならなかった0)


オーマジオウ万歳!

推薦作品:逢魔が時のライダー オーマジオウ 原作:原作:Fate/Grand Order


ジオウ本編と劇場版を見た人はとても嬉しく感じるであろうオーマジオウのアフターストーリー風作品

原作からの解離も無く、fateと仮面ライダーが好きな人はより楽しめる内容です

▼読む際の注意事項など...
(全文表示)


推薦:柊 纏 評価: (参考になった20ならなかった5)


同原作推薦一覧