小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 スレ (29件)二次 オリ

 砂糖堕ちハナエちゃんのお話(仮)
原作:ブルーアーカイブ 作:妄想概念不法投棄の人
連載 26 話
全 167,810 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
22:03
[!]
あにまん掲示板のブルアカ二次創作スレ「アビドス砂漠の砂糖」スレシリーズに投稿している自作の妄想ネタ・概念・怪文書・SSを掲載してます。▼その美味しさから人々を魅了し、その反面恐ろしい依存性と激しい攻撃性を露にする禁断症状を齎す「アビドス砂漠の砂糖」。それにもしもトリニティ総合学園1年生の朝顔ハナエちゃんが手を出してしまったら……というネタを元に色々お話を書いてます。▼匿名ブログ「telegra.ph」と同時掲載してます。telegra.…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,585/27/37|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:6,454 字 除外
 アビドス砂漠の砂糖スレ自作概念置き場
原作:ブルーアーカイブ 作:妄想概念不法投棄の人
連載 3 話
全 9,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
09:53
[!]
あにまん掲示板のブルアカ二次創作スレ「アビドス砂漠の砂糖」スレシリーズに投稿している自作の妄想ネタ・概念・怪文書・SSを掲載してます。▼匿名ブログ「telegra.ph」と同時掲載してます。telegra.phは書き込み端末の変更や履歴の削除、1年経過後のcookie強制更新で編集管理不能になるため、こちらにもバックアップ的に投稿しています。▼あにまん掲示板(スレ検索欄から"アビドス砂漠の砂糖"で検索)▼https:…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):459/10/25|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,226 字 除外
連載 1 話
全 2,408 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
06:37
[!]
これはありえたかもしれない世界線……▼トワとミラの2人によって起こされた歴史改変。本来ならばトランクスを初めとしたタイムパトローラー達の手によって阻止される筈だがどうやらこの世界線にタイムパトローラーは存在しないらしい……▼そんな世界に主人公である孫悟空に憑依転生させられたイッチがスレ民と共に愚痴を吐きつつ何とかしていくちょっと変わったドラゴンボールの物語である!▼※作者はゼノバース2しかプレイしたとこがないのでゼノバース2を基準に進め…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):569/6/11|お気に入り:11|感想:2|投票者:0|平均:2,408 字 除外
連載 1 話
全 10,804 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/10
03:30
[!]
▼ 魔都精兵のスレイブと、モンスターハンターストーリーズ2のクロスオーバー作品です。▼ 契約を結んだ相手を奴隷としてその力を引き出し使役する能力を持つ魔防隊七番組の隊員である羽前京香と契約を結んだ結果、何故かモンスターハンターに出てくるモンスター“ネルギガンテ”になってしまった!?▼ しかも門を潜った先に広がっていた世界は日本ではなくモンスターハンターの世界だった!?▼ 元の世界に帰る手段を探し、ライダーとして活動しながらモンハン世界を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223/-/5|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:10,804 字 除外
短編 24 話
全 94,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/31
17:00
[!]
【メイクデビュー】負けウマ娘のスレ【失敗】▼https://syosetu.org/novel/276273/▼の下書き用です。▼ちょこちょこと書き加えたり修正したり、変更したのをアップしています。▼日によっては、内容や話数やらがガラッと変わることもあります。▼本編の方にアップしたら削除される事もあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,896/6/14|お気に入り:43|感想:0|投票者:0|平均:3,948 字 除外
連載 2 話
全 196,560 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/06
15:40
[!]
雨宮蓮が未来のパルデアにタイムスリップした所から始まる物語▼※やる夫スレ投稿予定のものをテスト公開
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):635/1/3|お気に入り:13|感想:4|投票者:0|平均:98,280 字 除外
連載 1 話
全 3,276 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/31
23:40
[!]
運輸省様の小説が面白く、二次創作を書きたくなってしまいました!▼お赦しくだされ( ; ; )▼一般やられ役警官に転生した転生者の憂鬱(めちゃおもろいです。是非読んでみて下さい!)▼↓▼https://syosetu.org/novel/269795/▼原作のおつまみ程度にお楽しみ下さい。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):362/-/-|お気に入り:6|感想:2|投票者:0|平均:3,276 字 除外
連載 2 話
全 3,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/13
19:06
[!]
2007年、6月4日に山の崖崩れが発生、民間人が流されるほどの被害が起き災害派遣要請として自衛隊が呼ばれた。▼そして自衛隊である梅田薊(うめだあざみ)はその現場に駆り出され山の中を捜索していた。▼その中である少年を見つける。▼その少年は首からぶら下がっていたブレスレットに『阿魔々野優羅 』と文字が書いてあった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,963 字 除外
連載 38 話
全 113,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/24
15:55
[!]
人間最強の剣聖と呼ばれる少年、ファリス▼しかし彼は、魔王の城を目前にして勇者パーティを追放され、別大陸にある故郷へと強制転移させられてしまう▼ふざけるなと勇者パーティを追うファリスだったが、港近くの村で見付けたものは、勇者が持っていた群青の聖剣と、魔王出現以来ずっとくぐもり一度たりとも見ることが出来なかったという無数の星の輝く空▼勇者達は、魔王と相討ちとなり、既に死んでいた。その事を突き付けられ、見返す相手も、復讐の動機も、全てを喪った…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,162/6/5|お気に入り:72|感想:3|投票者:4|平均:2,977 字 除外
短編 2 話
全 5,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/08
08:50
[!]
NTRゲーに転生していた事を思い出した主人公。▼しかし、その世界はなぜが遊戯王に浸食されていた。▼美少女テーマしか持ってない主人公は原作に関わる気が無かったのだが遊戯王が混じっていた為に見て見ぬ振りは出来なくなった。▼しかし、主人公だけではいい作戦が思いつかない。▼そこで記憶を思い出した時に一緒に思い出した、別世界と交流できる掲示板にスレを立てるのだった。▼息抜きで書いたやつです。続くかは不明
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,245/5/14|お気に入り:78|感想:1|投票者:1|平均:2,887 字 除外



ミステリアスなおっさん

推薦作品:下水道の獣 原作:原作:ゴブリンスレイヤー

端的に言うとそんなおっさんがゴブスレ世界にひょっこりやって来る話。
酸いも甘いも噛み分けているが故に、卑賤のない観察眼を持ち、穏やかに他人の功績を喜び、人の努力を決して笑わない。
しかし、従軍経験とい...
(全文表示)


推薦:TAKRHRSG 評価: (参考になった15ならなかった3)


グリムノーツに仮面ライダーが出現!

推薦作品:仮面ライダーエグゼイド ~M in Maerchen World~ 原作:原作:グリムノーツ

かつて究極のゲームという名目で起きた死のサバイバルゲームを終わらせた、仮面ライダーエグゼイドこと宝生永夢。もうすぐ研修期間も終わり、正式なドクターとなって配属されることとなる彼は、ドクターと仮面ライダ...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧