小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 ダンジョン (31件)二次 オリ

連載 2 話
全 13,905 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
20:25
[!]
西暦2021年、地球に突如として法則すら異なる異なる世界への入口……ダンジョンが出現して早10年。地球人はとっくにダンジョンの存在に適応、タロットに選ばれダンジョンへと入れる特殊性を持つ存在を探索者(クエスター)と呼び、彼等によるダンジョン攻略配信を楽しむまでに順応していた……▼かつて、ダンジョン出現に巻き込まれながらも一人帰ってきた佐天司は、10年の月日を経て、探索者になる為の学園に通い再びダンジョンへと挑もうとする。例え、砕けた剣一…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247/1/8|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,953 字 除外
連載 1 話
全 1,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
04:06
[!]
転生したオリ主が、戦える鍛冶士として頑張ってく話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,248/1/21|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:1,919 字 除外
 星裁者
原作:オーバーロード 作:ぜゔにしー
短編 1 話
全 1,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/04
01:25
[!]
▼ 宇宙の彼方から来訪した竜にオーバーロードの現実世界を滅ぼされるだけの話、それだけ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):402/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,419 字 除外
連載 1 話
全 1,410 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/13
01:22
[!]
もう本当にサマータイムレンダがとても面白かった。▼やっぱシデしか勝たんわ(?)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):630/-/9|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,410 字 除外
連載 4 話
全 24,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/15
00:59
[!]
迷宮都市オラリオに存在する二大ファミリアに並びながら実力よりも変人の集まりとして有名なファミリア【パンドラ・ファミリア】。▼ベル・クラネルはそんなファミリアに入団をし、どんな冒険をしていくのか。▼ベルとオリ主のダブル主人公になります。▼最初はベル視点が多いですが、原作スタートからオリ主視点も増やします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,492/-/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:6,152 字 除外
短編 8 話
全 27,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/16
21:15
[!]
月光に導かれた男が再び歩みだした迷宮都市、そこで起こる出来事の、そのひとかけら。▼※拙作【月光に導きを求めたのは間違っていたのだろうか】のおまけ、蛇足、断編集です。▼『ニンジャスレイヤー』の『スレイト・オブ・ニンジャ』を自分でも、自身の作品でもやってみたかった欲がコジマ爆発しました。▼本編のひどいネタバレがあったりするかもしれないけれど、チラシの裏なので。書きなぐりです。欲求解消です。▼『魔法使いの物語、その断片』の【月光~】版だと思っ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,176/1/13|お気に入り:49|感想:21|投票者:0|平均:3,397 字 除外
連載 6 話
全 14,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/31
23:59
[!]
神様(オッサン)にサイヤ人(チート)をもらってダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの世界で無双&ハーレムがある主人公最強、しょせん俺TUEEEEEEの物語であります!▼駄作に駄文、台本形式でお贈りしていますのでご理解お願いいたしますm(__)m▼それでもいいという穏やかな心をお持ちのサイヤ人様はどうぞよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)作者は嬉しさのあまり、フンフンダンスを踊っている事でしょう▼激しい怒りによって…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,547/-/4|お気に入り:37|感想:2|投票者:0|平均:2,475 字 除外
短編 5 話
全 15,957 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/15
16:41
[!]
某上級騎士様の動画を見て描きたくなりました。▼自分が思うゴットヒルトのお話です▼なのでほぼ、オリ主、みたいな物です。▼注意として、某上級騎手様の例の動画を見てるとわかりやすい…かな。逆に見てないとわからないかも知れないので、配慮はするんですが…許してください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,120/-/2|お気に入り:14|感想:2|投票者:0|平均:3,191 字 除外
連載 18 話
全 117,926 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/31
08:37
[!]
 正義の味方を目指し、夢破れた半端者が異世界で何を成せるのか。▼ これは、そんな男の彷徨いの物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,341/1/10|お気に入り:230|感想:2|投票者:3|平均:6,551 字 除外
連載 2 話
全 7,295 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/17
00:34
[!]
これは失われた英雄譚……ロストメモリー▼千年前に始まったある青年の英雄譚▼そして、その青年は仲間を守り死亡した千年後の世界『オラリオ』に再び現れた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,444/-/4|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:3,648 字 除外


雪夜の絵

推薦作品:俺にしか見えない絵、誰にも見えない彼女 原作:オリジナル現代/恋愛

『生きている』
ある冬の季節、高校の終業式を終えた軒下寛人は街の至るところで青い絵具で書かれたその文字を見つける。しかもどうやら寛人以外にはこの文字は見えないようなのだ。寛人はなぜ自分だけにこの文字...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった6ならなかった0)


メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

  原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
 主人公の憑依樹ち...
(全文表示)


推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


同原作推薦一覧