小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 トロ (19件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,408 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
06:37
[!]
これはありえたかもしれない世界線……▼トワとミラの2人によって起こされた歴史改変。本来ならばトランクスを初めとしたタイムパトローラー達の手によって阻止される筈だがどうやらこの世界線にタイムパトローラーは存在しないらしい……▼そんな世界に主人公である孫悟空に憑依転生させられたイッチがスレ民と共に愚痴を吐きつつ何とかしていくちょっと変わったドラゴンボールの物語である!▼※作者はゼノバース2しかプレイしたとこがないのでゼノバース2を基準に進め…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):577/3/11|お気に入り:11|感想:2|投票者:0|平均:2,408 字 除外
短編 89 話
全 847,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/08
05:44
[!]
 こちらはチラシの裏設定なのをいい事に、ノールール&フルスイングでお送りしている短編集です。▼ 過去に連載していた短編、そして何も気にせず思うがままに書いた物をまとめてありますゾ。▼ ◆ ◆ ◆▼第1話 オリジナル作品。▼第2~5、14、54話 新世紀エヴァンゲリオン物。▼第6~8話 ガールズ&パンツァー物。▼第9話 刃牙シリーズ物。▼第10~11話 あしたのジョー物。▼第12~13、39話 機動武闘伝Gガンダム物。▼第15話 あなたト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,222/1/21|お気に入り:116|感想:102|投票者:0|平均:9,528 字 除外
連載 16 話
全 147,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/28
07:37
[!]
このお話は「病弱設定」「お嬢様」がMS開発チームで「パイロット」するお話さん(´・ω・`)※▼0093のアクシズショックにより生まれたパワーは人と人をつなぎ大きな力を生んだが、それは次元間を超えて引き込む作用も生んだ。▼カラミティ星の爆発によって次元の狭間に落ち込んだファティマ「リズエラ」は光の導きを受けて0076年の地球に出現する! 次元干渉の影響で記憶の喪失を伴って……▼メラニー会長の養女となったリズエラはインダストリアル7へ。▼ア…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,185/2/17|お気に入り:86|感想:26|投票者:0|平均:9,222 字 除外
連載 1 話
全 1,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/12
20:31
[!]
凡そ20年前、地球で大きな戦争が有った。2大国の4年に渡る戦争だ。▼結果、西側の大国"オードル"の勝利。東側の大国"トロント"は敗北した。▼俺の親父はオードルのある航空隊に居たが、敵に撃墜され、結果命を落とした。▼俺は、親父の見たであろう景色をこの目で見る為に死ぬ気で勉強を続けた。▼そして、26の春、俺は小尉として着任した。▼親父の見た空を見る為に…………
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,019 字 除外
 脳髄。
原作:色々 作:はせがわ
短編 8 話
全 26,606 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/03
20:27
[!]
▼ 何も考えずに、キーボードを打ってみよう――――▼ そんなテーマでお贈りする、私の手遊び小説です。▼ 不定期連載、そして意義など全くありません。▼ ただただ、何も考えずにキーボードを打つ。それだけがこの作品のルール。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):459/-/1|お気に入り:5|感想:2|投票者:0|平均:3,326 字 除外
短編 1 話
全 1,818 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/08
19:31
[!]
むしゃくしゃしてやった。たぶん後悔してない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):333/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,818 字 除外
未完 3 話
全 6,835 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/14
12:29
[!]
 突然死んでしまった中年男性は神の提案により転生し、神の手伝いをすることになった。そこで神は転生特典を与えることにするが、素養だけあたえて強さは自力で手に入れろという。▼ なんと中年男性は、ドラゴンボールゼノバースのサイヤ人アバター(限界突破)を選び、ドラゴンボールゼノバースっぽい世界に呼ばれて行ってしまう。だが、神が与えた肉体は初期戦闘力10の原作最初期の悟空相当であった。トランクス:ゼノと時の界王神に多大な迷惑をかけつつもタイムパト…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,988/-/5|お気に入り:60|感想:4|投票者:3|平均:2,278 字 除外
 俺の名前はバルトロメオ
原作:Hunter×Hunter 作:名無しの匿名
連載 1 話
全 2,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/02
15:08
[!]
どう考えてもバリバリの実の能力は強いだろいい加減にしろ!という思いが凝縮した話です。続かないです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,544/-/-|お気に入り:30|感想:0|投票者:0|平均:2,482 字 除外
 Fate/Circe
原作:Fate/ 作:アイリス
完結 4 話
全 40,924 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/11
19:20
[!]
第三次聖杯戦争にて、冬木より聖杯は奪われ、北海道に場所を移した。▼それから六十年。北海道の■■市にて、聖杯戦争が始まる。▼オリ主、オリキャラ、オリ設定、オリ鯖、オリ聖杯戦争のオンパレード。▼設定はガバガバでフワフワ。▼オケアノスのキャスターを活躍させたかったのに途中からちょっと影が薄くなる不具合。▼完全なる自己満足小説なので、感想、評価は受け付けない設定にしてあります。▼それでも読んでくれた兄貴達姉貴達に感謝!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,061/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:10,231 字 除外
短編 1 話
全 10,118 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/26
09:05
[!]
「もののがたり」の付喪神をぶちこんでみた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):626/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:10,118 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧