小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 ラム (15件)二次 オリ

連載 4 話
全 9,661 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
16:12
[!]
ホワイトルーム5期生、柏木夏目。彼は生まれた時から圧倒的な監視下に囚われたこの空間から逃れるため最終カリキュラムの最後の最後脱走を決行する。あえて実力を抑え脱落したと思わせた彼は協力者の力もありついに解放されることに成功する。▼身分証明書なども手に入れた彼は児童養護施設の人間の古い友人が経営する沼津の旅館に養子になることが決まったのだった。▼※妄想▼※自己満▼※キャラ崩壊注意▼※度々自分の小説の主人公に抜擢されるホワイトルーム生の柏木夏…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,415 字 除外
短編 4 話
全 8,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/01
23:00
[!]
 私は音楽の力で世界を制するわ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):470/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,062 字 除外
連載 6 話
全 23,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/26
08:42
[!]
ウマ娘のUIを文字で表すとしたら、どんな感じになるのかなぁ、と思いやってみました。▼その過程で特殊タグを自動生成するプログラムを作りました。▼転載自由▼改良すべきところがまだまだあるとは思っていてるのですが手が足りていません。▼誤字報告の欄から修正頂ければ幸いです。▼12/03▼コメント拝見しました。▼引き続き、absoluteタグを使いモバイル対応などの修正を適宜進めています。▼レースファンファーレは2023年になりそうです
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,091/-/5|お気に入り:14|感想:4|投票者:3|平均:3,969 字 除外
 炎のアドラ
原作:トリコ 作:その
連載 1 話
全 2,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/02
15:01
[!]
美味いものを食べたい。▼その一心でIGO非加盟国のスラムの青年アドラはある日美食屋を、料理人を志す。▼これはそんな彼の美食を求める冒険の物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):478/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,210 字 除外
完結 6 話
全 30,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/24
03:08
[!]
バーチャロン擬人化×戦隊パロディ。▼はるか昔に某所で公開していたものです。多少改行を入れた以外は特に修正とかせず当時のままです。▼あらゆる点で古いです。ご容赦を。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,048 字 除外
未完 1 話
全 3,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/21
08:17
[!]
クロスオーバー企画第一弾として投稿してみました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):357/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,893 字 除外
未完 16 話
全 66,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/07
00:00
[!]
※モチベも無くなり、今後の展開も考えられなくなったので、読んで頂いた方々には申し訳ないですが、勝手ながら未完とさせて頂きます。▼A/Zの憑依によって、原作のようなロボットみたいじゃない性格イナホが、地球救ったり、姫とイチャチャしたりする物語。▼タイトル変えました。(憑依分があまりないように思えたので)▼登場する火星騎士は強い感じで書いて行く予定です。▼原作と設定を結構変えてます。▼処女作。▼憑依とか書いてるけど、原作知識無しでほとんど憑…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,521/-/-|お気に入り:56|感想:7|投票者:2|平均:4,141 字 除外
連載 7 話
全 11,273 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/19
14:41
[!]
とある特務隊の全滅から繋がった5人のアークス▼その特務隊全滅記録である「第四特務隊全滅記録」を調査する謎の男「ゼスト」▼「第四特務隊全滅記録」について何かを隠しているゼストの幼馴染み「セツナ」▼「第四特務隊全滅記録」に示されている破損したキャスト「セクメト」▼「第四特務隊全滅記録」が世間より忘れ去られた頃に生まれたゼストの妹「セラム」▼「第四特務隊全滅記録」を読み、ゼストを師とし、ゼストと肩を並べたゼストの相棒「メノウ」▼この5人のアー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,610 字 除外
未完 57 話
全 221,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/19
15:15
[!]
アンジュ・ヴィエルジュというTCGが原作の二次創作小説です。▼TCGのカードに描かれているイラスト、フレーバーテキスト、公式サイトに載っている世界観や設定等を元に、私の妄想を織り交ぜた作品となっています。▼――ある日、四つの世界が“連結”した。▼突如として開いた“門(ハイロゥ)”により青の世界“地球”は異なる三つの世界と融合する。▼魔法と幻想が支配する黒の世界“闇に眠る黒姫の柩(ダークネス・エンブレイス)”▼祈りと希望で満ちた赤の世界“…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,864/-/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:3,884 字 除外
連載 4 話
全 5,666 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/21
00:00
[!]
高校 3年 檀 黒谷は天才プログラマーだった▼10歳の頃に作ったマイティアクションゲームが売れ▼両親の手助けをしていた。▼しかし、黒谷はプログラムで家に帰るのが遅くなり▼家に帰ると…両親が死んでいた▼そして、2年の月日が立ち ▼黒谷はプロトガシャットを作り▼両親を殺した犯人を復讐すると決めた
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,218/-/2|お気に入り:32|感想:2|投票者:3|平均:1,417 字 除外



この圧倒的な弱肉強食の世界に生きる蟲

推薦作品:Monster Hunter Pioneer〜少女と竜と『その他』の物語〜 原作:原作:モンスターハンター

オルタロス
モンハンをやった事があるなら必ず見た事があるだろう
キノコや蜂蜜の近くに群がる蟲だ
そう、あの装飾品とかで腹袋足りない時に狩る小型モンスター(体長2mらしい、思ってたよりもデケェ奴)だ

...
(全文表示)


推薦:藤丸ぐだ男 評価: (参考になった8ならなかった1)


転生、TS。そういった小説を少し読み疲れてしまった人へ。

推薦作品:逆光 原作:オリジナル現代/文芸

ジャンルは現代/文芸。タグは純愛の一つだけ。
男女の恋愛を軸に、家族と、人生について書いたお話です。

全体として静かな雰囲気の文章で、巧みに書き出された心理描写、情景描写で勝負する小説になっています...
(全文表示)


推薦:​​​T. 評価: (参考になった31ならなかった5)


同原作推薦一覧