小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 勉強 (11件)二次 オリ

短編 36 話
全 148,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
22:54
[!]
需要があるかはわかりませんが、自分もこの「特殊タグ練習」でよく勉強させていただいているので、書かせていただきました。微力ながら特殊タグの普及へのお力になれれば幸いです。▼分からない単語等あれば運営様の特殊タグの説明をお読みいただくと、かなり分かりやすいかと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,729/146/225|お気に入り:92|感想:5|投票者:0|平均:4,137 字 除外
連載 1 話
全 3,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/28
20:39
[!]
カフェで勉強をして過ごす、ある男女のお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,945 字 除外
連載 14 話
全 30,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/03
09:53
[!]
主人公の狭山小鳥は、OLとして慎ましく暮らしていた。▼だが、ある日母方の実家から迎えにやって来た執事に、母が良家の子女だったことと、結婚を反対されて駆け落ちしていたことを知らされる。▼母の実家である鈴蘭屋敷に招かれ、お嬢様としての作法を勉強することになった主人公は、天涯孤独ではなかった身の上に驚きながらも、自分のために用意された執事や使用人に助けられ、立派なお嬢様を目指し始める。▼(Wikipediaより)▼R18乙女ゲームパロ、学園モ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,152 字 除外
連載 1 話
全 1,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/12
20:31
[!]
凡そ20年前、地球で大きな戦争が有った。2大国の4年に渡る戦争だ。▼結果、西側の大国"オードル"の勝利。東側の大国"トロント"は敗北した。▼俺の親父はオードルのある航空隊に居たが、敵に撃墜され、結果命を落とした。▼俺は、親父の見たであろう景色をこの目で見る為に死ぬ気で勉強を続けた。▼そして、26の春、俺は小尉として着任した。▼親父の見た空を見る為に…………
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,019 字 除外
連載 1 話
全 1,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/30
00:30
[!]
後天的な演技つよつよ人間不信無自覚サイコパス(軽度)が憧れのVtuber界に入っててぇてぇを強要されたりデレたりするだけのお話。なおなかなかデレない模様。▼R-15は保険▼衝動的に書いてて勉強が足りないので更新は激遅です。▼…なぜチラ裏かは色々察してください(懇願)▼本家 https://syosetu.org/novel/217501/▼現在大規模改稿で方向性行方不明になったので一時的に非公開
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,241/-/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:1,066 字 除外
未完 8 話
全 27,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/12
09:13
[!]
異世界に転移した普通の高校生。ちょっと勉強が得意なだけの彼は、異世界ではバグと呼べる存在となった。▼美少女魔術剣士エルフと共に、異世界を駆ける!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,197/1/4|お気に入り:65|感想:3|投票者:0|平均:3,392 字 除外
連載 16 話
全 93,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/05
03:42
[!]
季節は冬 ▼ある日、風邪をひいて寝込んでしまっていたユーノのもとへ、ナース服を着たなのはとなのはに着いてきたフェイトがやって来た。▼※フェイトは普段着。▼少しアレな看病をするなのはや嫉妬心に燃えたフェイトに振り回されるユーノ。▼ちょっとした百合展開もあればキャラ崩壊のネタ(ギャグ?)もある話です。▼基本ユーなの要素が多いです。(汗)▼まだまだ不馴れなので違和感ありまくりの小説になると思いますが、軽い感じで読んで…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,285/1/1|お気に入り:54|感想:3|投票者:4|平均:5,826 字 除外
連載 9 話
全 16,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/30
19:00
[!]
ルックスは上の上。▼頭は勉強面でもそれ以外でもトップクラス。▼性格も、人当たりが良く優しい。▼両親健在で家柄も良い。▼そして持ち得た『個性』も超強力。▼超がつく程神様に愛され、二物も三物も与えられて生まれた少年は言った。▼「そうだ、原作ブレイクしよう」▼これは、一人の少年が最高のヒーローになるまでのお話…にちょっと割り込んで来た転生者のお話。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,460/2/3|お気に入り:59|感想:3|投票者:3|平均:1,782 字 除外
連載 3 話
全 3,583 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/13
21:30
[!]
葉山隼人は完璧である。▼勉強をすれば誰よりも優秀であり、スポーツをすれば誰よりも活躍する。人望にも溢れており、困った人は見過ごせず、誰にでも手をさしのべる。それ以来、人は彼を憧れの象徴、もしくは恋の対象として見るようになった。▼皆が求める存在、それが葉山隼人という人間。▼そして彼はその期待に応えるべく、努力をし、応えてきた。▼そんな彼の生活があっけなく崩れてしまうお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,094/2/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:1,194 字 除外
連載 1 話
全 1,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/23
22:08
[!]
桃井さん、人生2週目ですって!それってチートじゃない?じゃない。 ▼前より頭ゆるくなってる。頭んなかお花畑。恋愛脳。少女漫画つまってんの? ▼仕事しない。恋愛しない。勉強しない。バスケする。▼バスケで帝光中のみんなを救いたい!▼私はキセキの世代を超える!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,673/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:1,122 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧