小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 嘘 (25件)二次 オリ

短編 2 話
全 4,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/19
16:49
[!]
星野"アイ"は私が……。▼彼女を殺したのは劇団出身者ではなかったのだ。そんなifな世界を描いた物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,809/7/7|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,338 字 除外
短編 1 話
全 5,534 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/14
03:39
[!]
日本! 昔話!(実際あったとは言ってない)▼昔の話なのになんでフィクションばっかなんだろね、日本昔話って。▼「ねーねーおばーちゃん! 日本昔話ってなんで“昔話”~って名前なのに、ほんとはなかったお話ばっかりなの~?」▼「それはね、日本人は昔っから嘘吐きなのさと、童話を通してお子めらに知らしめたかったからさ」▼「ひどい!」▼「よぅくお聞き、坊……。昔の偉人~なんて言われちゃいるけどね、昔の人の大半なんてもんはね、理不尽の塊どもばっかだった…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):494/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,534 字 除外
連載 4 話
全 18,275 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/02
07:45
[!]
▼中央トレセン学園所属の一般ウマ娘『キャンターガイア』▼選抜レースでミスターシービー相手にぼろ負けした彼女は大樹のウロに向かって叫んでいた。▼その疲れからか、不幸にもヤクザ系ウマ娘に因縁をつけてしまう。▼彼女に背負われトレーナー互助組織『天"馬"会』へと連れていかれてしまったキャンターガイアに対し、ヤクザ系ウマ娘トレーナー、桐生院楓の言い渡した示談の条件とは……。▼半分嘘です。▼※作中表現の都合、特定の場面で馬の字を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,156/1/2|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:4,569 字 除外
連載 1 話
全 2,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/22
00:48
[!]
アニメ『遊戯王5D's』を題材としたゲーム『タッグフォースシリーズ』の世界にオリ主(モブキャラ)を突っ込んでみたと言う、よくある異世界転生オリ主物です。▼細かな注意点に関しては下記のとおりです。下記の内容が大丈夫であれば、暇潰しにでもお読み頂けると幸いです。▼※ストーリー展開の本筋はアニメ5D'sに沿う形を取ろうと考えているので、原作のネタバレが多く含まれます。原作アニメ未視聴の方はご注意願います。▼※ストーリー進行上で…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,299/3/2|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:2,497 字 除外
未完 6 話
全 31,560 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/15
07:37
[!]
効果:あらゆる物事をなかった事にする。ただし断章保持者に対しては、他の効果と同じように減衰する。▼注意:特殊能力の元である球磨○禊ではなく、大嘘吐きに類似の断章を持った転生者です。▼補足:球磨○禊、原作『めだか○ックス』(検索避けのため伏せ字)
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,624/-/1|お気に入り:25|感想:1|投票者:2|平均:5,260 字 除外
連載 4 話
全 15,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/29
23:56
[!]
それは偽者の吸血鬼と歩む、嘘の物語。▼※筆が乗ったら書くくらいの不定期となります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,304/5/2|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:3,887 字 除外
短編 21 話
全 183,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/25
05:00
[!]
 筆を折った拙作や昔の習作が見つかったので、世に解き放って供養することにします。▼ 嘘予告に関しては、是非こういう話が読んでみたいと願っています。どなたか書いてくださると幸甚です。▼ 一部オリジナルは、書き直して連載したい……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,913/2/1|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:8,737 字 除外
完結 14 話
全 81,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/05
22:01
[!]
トランクスがセルに殺され、タイムマシンを奪われた世界。▼宇宙を魔人ブウとバビディが滅ぼした世界。▼界王神が、宇宙をリセットする。▼そして、そのリセットによって起こったズレによって未来悟飯生存へと歴史が変わる。▼未来悟飯主人公、ザマスライバルポジ、他薄めと言った感じです。▼一発ネタでネタに走りすぎたことと。完結した作品が何度も上がってくるのは、迷惑かということで▼チラシの裏に移行させていただきました
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,069/5/3|お気に入り:12|感想:2|投票者:2|平均:5,819 字 除外
短編 2 話
全 24,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/01
16:21
[!]
嘘企画用のSSと関連資料置き場です。▼現在、キャラクターを募集中。▼【第1部】▼<https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=211636&uid=25298>▼【第2部】▼<https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=211669&uid=25298>▼―――▼【重要】▼※この企画は、改造ポケモン(アルタイル・シリウス、ベガ、プ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):451/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:12,017 字 除外
短編 1 話
全 1,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/17
16:45
[!]
「君達に、最新情報を公開しよう」▼「これが勝利の鍵だ!!」▼【Gストーン】
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,558/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,340 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

  原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
 主人公の憑依樹ち...
(全文表示)


推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


同原作推薦一覧