小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 最強 (155件)二次 オリ

連載 17 話
全 335,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
11:50
[!]
これは…伝説の幼き最高神であり尚且つ伝説の英雄と呼ばれたリョウカとその姉並びに母であるリュウカ………彼女達が率いる仲間達と家族は崩壊の世界での作戦を終え……新たに仲間や家族を加えて新しくなった世界を自由気ままに旅をしていく………それと同時に、彼女達の求める真の強さと平和の為に奔走する………それはそんな彼女達の旅の物語である………
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):592/1/8|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:19,732 字 除外
連載 17 話
全 61,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
04:46
[!]
別名:没▼奇跡的に展開が思い付けば連載するかもしれない。そんな4000文字くらいの集合体。▼執筆中小説欄が溜まっていくのがなんか嫌だったのでこんな形で処理することにしました。▼削除したこともありますが思い出補正のせいで消せないものがあるのも理由です。そこそこ真面目に設定を練ったりしたものとか特に。▼過去作に比べたらマシなものもあるかもしれませんが2桁以上のはなしが書けない。あるにはあるがクソみたいなので濁してるだけなのでカウントしてませ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,769/1/9|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,636 字 除外
短編 1 話
全 3,943 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
14:42
[!]
ついにブルアカ2次創作に手を出してしまった。▼ありふれた職業で世界最強の主人公である南雲ハジメがキヴォトスで先生となる話です。その場の思いつきで書いたものなので、続きは未定。仮に書けたとしても対策委員会編までかも
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,159/1/23|お気に入り:13|感想:3|投票者:2|平均:3,943 字 除外
未完 17 話
全 72,267 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
12:45
[!]
「邪神の使徒」の対応に明け暮れていたある日、世界神様から「そっちに地球人が一人転移してくる」と言われた。……どういう事?by望月冬夜▼冬夜と出会ったオリ主が織りなす、魂沌(カオス)な物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,889/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:4,251 字 除外
 殲滅のラインハイト
原作:葬送のフリーレン 作:違うやっぱそうかも
連載 2 話
全 3,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/17
05:42
[!]
人間の前世を持つ大魔族ラインハイトは魔王軍の参謀シュラハトが戦争の敗北を予知し、敗戦処理をし始めたことを知る。それをきっかけにラインハイトも戦後の生存を見据え、かねてより考案していたある計画を発動させることにした。▼その魔族は転生者だからこそ掴める恐ろしい力を手にするだろう。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,366/2/10|お気に入り:23|感想:0|投票者:0|平均:1,607 字 除外
短編 1 話
全 2,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/12
00:00
[!]
先生の考察というか自分の意見を最強オリ主に代弁させるやつ
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):378/-/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:2,944 字 除外
連載 5 話
全 9,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/21
20:24
[!]
異種族同士の混ざる魔境、幻想郷。かつてそこには、とある悪から始まる戦いの歴史があった。世に生まれた無数の者達、そこから選ばれし者しか得られない正体不明の謎の力”異能力”。その力の持ち主の実力調査、その指示は50名以上の能力者を巻き込んだ戦いとなった・・・いや、なるはずだった。しかし、いつしかその戦いは最初から何も無かったようにその地から忘れられた。何故忘れられたのか、誰も知らないまま。そして時は経ち、犬の一吠えからまた新たに大きな戦いが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,950 字 除外
連載 47 話
全 643,053 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/09
23:36
[!]
これはかの有名な伝説の英雄の幼き最高神であるリョウカが老後病院にて老衰を迎えんとしていて最期に今まで一緒に旅をして来た旅のメンバーの眠る墓にてその壮絶な人生に幕を下ろした……しかし気がつくと全てを引き継いで逆行していた……リョウカも驚き、老衰や病気で死んだメンバー達も驚きながらも新たなる壮絶な旅をする事に……この旅で何を得るか……何を為すか…………これはリョウカ達の真なる平和への道を目指し…真なる最強を目指しその頂きへ至る……始まりの旅…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,367/-/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:13,682 字 除外
連載 8 話
全 16,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/20
22:34
[!]
マジ恋とワンピースのクロスオーバー小説です。▼(ワンピース要素は少なめ)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,597/2/14|お気に入り:38|感想:0|投票者:0|平均:2,064 字 除外
連載 6 話
全 12,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/09
23:00
[!]
1人の人間がある世界に転生した……▼その世界では魔法を使える女性達、通称ウィッチと呼ばれる者達がいた……▼彼女達は謎の存在ネウロイと呼ばれる怪異と戦争をしていた……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):666/-/-|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:2,002 字 除外


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧