小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ♡喘ぎ (287件)二次 オリ

連載 18 話
全 277,878 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/16
16:00
[!]
俺の負け!▼なんで職場で年越しするハメになったのか明日までに考えといてください。▼ほな、いただきます。
☆10:20
☆9:190
☆8:16
☆7:8
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):416,821/540/4,412|お気に入り:5,378|感想:212|投票者:241|平均:15,438 字 除外
連載 33 話
全 292,550 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/07/22
02:42
[!]
これは自分がグラブル関連で思いついた妄想を書く殴ったものです。基本的に思いつきで書いてるので更新頻度が激おそです。話によって作中人物の性格や設定など色々変わってると思うのでご了承ください。
☆10:27
☆9:122
☆8:21
☆7:10
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,160,255/298/1,137|お気に入り:5,076|感想:168|投票者:194|平均:8,865 字 除外
連載 34 話
全 705,906 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/03/09
17:11
[!]
▼FGOの二次創作エロ作品です。▼快楽堕ち・即堕ちをメインとしたカロリーの重い淫語作品を目指しておりますので責められたいというより責めたい人向けの作品ですどうぞよろしく。▼出てくる竿役どれもがマジカルチンポ持ちで女性上位の話は出てきません、少なくとも今現状想定しておりませんのであしからず
☆10:32
☆9:96
☆8:13
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,206,609/633/2,445|お気に入り:5,294|感想:97|投票者:164|平均:20,762 字 除外
連載 38 話
全 205,966 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/12/08
00:00
[!]
 仮想戦闘態を用いることで死傷者を大幅に減少させた世界。そこでは、突然変異した生物を討伐し、民間人を守る者を魔鍵師と呼んだ。▼ そんな世界に、もっと戦いたいという願いを持って転生してきた一騎当千の剣客、神裂狗郎は民間魔鍵師機関“Nothing To Rive“通称NTRに高い戦闘能力を買われ、新兵として訓練学校へと入学させられる。▼ 男女問わずに数多くの実力者と切磋琢磨し、充実した日々を過ごしていく中で、五人の美女に囲まれた青年、竜城壱…
☆10:11
☆9:120
☆8:15
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):855,087/358/1,322|お気に入り:5,217|感想:350|投票者:173|平均:5,420 字 除外
完結 42 話
全 167,171 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/03/12
21:02
[!]
何の前触れもなくいきなり異世界に転移したと思ったら即死した。▼と思ったら可愛く綺麗で神々しくドスケベな竜人族に保護されて主様(ヒモ)になることに。▼楽できそうでできないマジカルちんぽ男と山一つ軽く消し飛ばせるポンコツ竜人娘達の物語。
☆10:23
☆9:92
☆8:12
☆7:12
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):430,577/153/614|お気に入り:4,318|感想:250|投票者:154|平均:3,980 字 除外
連載 54 話
全 603,359 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/17
21:10
[!]
サキュバス的な特徴を持つ妖女が、人間界にぞろぞろ来ている時代。▼あまりに乱れた風紀を正すため、各自治体は『誘惑禁止条例』を発令した。▼これにより妖女は夫以外とセックスできず、求められても合意できなくなる。実質的な婚前交渉の禁止、破れば人間界からの追放もありうるという条例である。▼しかし、この条例には穴があった。▼――『性犯罪による被害は、条例違反とならない』――▼好きな男と結ばれたい彼女たちは、あの手この手を尽くして、自分を襲うよう仕向…
☆10:20
☆9:105
☆8:18
☆7:5
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):413,709/632/7,122|お気に入り:3,738|感想:103|投票者:157|平均:11,173 字 除外
短編 12 話
全 116,862 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/04/12
01:05
[!]
▼ 俺は俺が幸せになるために生きることにするよ。そのためにずっと頑張ってきたんだからさ。▼ 頑張ってきたやつが報われないのはおかしいだろ? いくらこの世がクソ溜めだとしても。▼
☆10:7
☆9:96
☆8:18
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):324,422/557/2,074|お気に入り:4,078|感想:68|投票者:142|平均:9,739 字 除外
連載 15 話
全 117,487 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/09/03
23:22
[!]
「みんなー元気にハメてるパコか~?パコチューバーのハメ太郎パコよ~!今日も元気に犯(や)って行こうと思うハメ!それじゃあ早速だけど最初に紹介するゲストはこの方……」▼ここは現実世界より少しだけ貞操観念が緩く、ネット規制も緩い世界。▼そこでは神様転生によりチート能力を手に入れた転生者が今日も元気に生活費(諸説あり)を稼ぐためにチート能力を使ってパコパコとエロ系配信をしていくのであった。▼本日のゲスト:アイちゃん▼ ▼【挿絵…
☆10:3
☆9:90
☆8:13
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):458,812/516/1,851|お気に入り:4,101|感想:105|投票者:127|平均:7,832 字 除外
完結 29 話
全 111,834 字
調整平均:8.93
 8.93
2021/05/03
01:00
[!]
完結済。番外編はその内書くかも。▼んほぉ系、♡喘ぎ、♡乱舞、下品、ドスケベ、快楽堕ち。▼基本脳死状態で書いてるくっそ頭の悪い話。▼先輩読者のお歴々がテクノブレイクできるように頑張るからいっぱいシコるんだゾ♡▼他小説一覧は↓▼https://syosetu.org/?mode=user_novel_list&uid=305724
☆10:16
☆9:65
☆8:10
☆7:7
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):474,561/232/959|お気に入り:3,456|感想:52|投票者:102|平均:3,856 字 除外
連載 41 話
全 376,658 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/13
20:00
[!]
えっ、海賊?お尋ね者?▼……誰がそれになりたいの??▼そんなことよりこの能力で女を犯したい!▼※ルフィの成り代わり系夢主がいろんな女性キャラを犯していく作品です。▼ただ成り代わりと言っても能力もオリジナル悪魔の実である【タグタグの実】、性格も夢主、そもそも現実主義的思考で海賊王に憧れてません。▼つまりは「ルフィ」の名前を持つオリキャラが原作キャラを犯していくという作品になります。▼クルーについては女性キャラを船員にしてハーレム状態になる…
☆10:9
☆9:67
☆8:12
☆7:4
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):734,088/515/2,263|お気に入り:3,475|感想:161|投票者:123|平均:9,187 字 除外