小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 モモンガ (25件)二次 オリ

連載 50 話
全 132,521 字
調整平均:8.15
 8.15
2021/09/17
01:07
[!]
至高の41人が1人、吸血鬼の男が女を助けたり囲ったり貪る話。
☆10:11
☆9:91
☆8:34
☆7:13
☆6:7
☆5:10
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):486,853/351/413|お気に入り:3,897|感想:123|投票者:185|平均:2,650 字 除外
完結 41 話
全 174,391 字
調整平均:8.68
 8.68
2019/10/11
18:30
[!]
TSしたモモンガさんが、アルベドさんと糸の引くようなアレコレになる自分得話です。キレイな百合展開では、まったくありません……。がっつりエロ展開になりそうなら、R-18にて。
☆10:8
☆9:74
☆8:18
☆7:3
☆6:7
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,835/123/146|お気に入り:1,785|感想:147|投票者:116|平均:4,253 字 除外
連載 5 話
全 61,007 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/01/05
20:46
[!]
彼は天性の人たらしであった。▼ある者曰く『まるでコミュ力の塊に手足が生えた存在』▼また、ある者曰く『天然のあざといさん。でも、天然だからあざとくない。好き』▼またまた、ある者曰く『今時エロゲーの主人公でも、こんな設定のキャラなんていない』▼仲間内からそんな評価を下される彼が駆るアバターは『インキュバス』。職業の一つには『テイマーのレア上位職』が付与されている。そしてモモンガと共にユグドラシルを最後まで満喫していた――――▼
☆10:4
☆9:58
☆8:10
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,735/158/163|お気に入り:2,006|感想:31|投票者:85|平均:12,201 字 除外
連載 2 話
全 19,227 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/02/15
19:32
[!]
オーバーロードの世界…しかも現地人としてリ・エスティーゼ王国の農民として転生してしまった主人公。▼未来を想像し絶望した……が、ふと思い立つ。▼俺がモモンガを名乗れば…モモンガを愛しているという設定を負っているアルベドを好き放題出来るのでは?▼これは己が欲を満たすために自身を…王国を…いや人類の運命そのものを賭けて進んでいく狂人の物語である。▼ぶっちゃけ誰か同じネタで書いて欲しい。▼むしろ俺が読みたい。
☆10:2
☆9:56
☆8:11
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,708/128/220|お気に入り:1,033|感想:23|投票者:76|平均:9,614 字 除外
短編 4 話
全 71,620 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/26
15:02
[!]
pixivの有償リクエスト作品です。▼タイトル通りアルベドが男の娘の籠絡しようとして、逆に堕とされて赤ちゃん孕まされちゃうイチャラブエッチなお話となっております。設定改変やオリ主等もございますので、お気を付けて下さい。▼気合を入れて頑張りましたので、読んで頂けると幸いです。▼
☆10:1
☆9:24
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,378/820/972|お気に入り:1,084|感想:9|投票者:36|平均:17,905 字 除外
短編 7 話
全 47,410 字
調整平均:8.60
 8.60
2020/05/17
19:19
[!]
モモンガ様が人間種族の子供にアバターを再設定。▼超越者(オーバーロード)からは弱体化しちゃったけどマジカルチ〇ポを代わりにGET!▼エロに積極的になった6名のプレアデスとアルベドがモモンガ様をお護りしながらイチャラブする話。
☆10:2
☆9:30
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,281/96/126|お気に入り:978|感想:13|投票者:43|平均:6,773 字 除外
未完 39 話
全 316,851 字
調整平均:7.43
 7.43
2021/05/23
10:30
[!]
モモンガ達ナザリック勢よりちょっと過去の時代に転移したインキュバスのオリ至高と、彼に助けられたツアレの物語です。▼感想はどうぞご自由にお書きください。
☆10:3
☆9:9
☆8:7
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,778/73/67|お気に入り:930|感想:43|投票者:34|平均:8,124 字 除外
連載 4 話
全 41,361 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/12/11
22:42
[!]
モモンガ様は18禁行為に対しての対応が厳しすぎる運営に対してのささやかな対抗として自分のアバターにち○ち○をつける。この後異世界に転移するとも知らずにーー▼エロい話が書きたくなった主が思いつきの設定で書き始めた小説です。ある程度の原作改変は見逃してください。▼本編は魔導国建国で一旦最終回を迎え、その後番外編としてちょろちょろ閑話を挟んでいきます。▼稚拙な文章+長いという極悪コンボを開発してします。お気をつけて。
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,890/55/68|お気に入り:802|感想:15|投票者:21|平均:10,340 字 除外
連載 3 話
全 11,825 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/02/07
07:00
[!]
ナザリックと共に異世界に転移した、AOGのメンバーである銀髪金眼ロリアバターのリーパ。▼加虐嗜好と被虐嗜好を併せ持ち、リアルカルマ値-100の彼女が世界という玩具箱を手に入れるお話。▼※モモンガさんはいません▼※オリ主はドSでドMで両刀使いの倫理観ゼロっ子です▼※転生者じゃないです、天然でイカれてます
☆10:3
☆9:19
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,789/150/156|お気に入り:564|感想:6|投票者:29|平均:3,942 字 除外
短編 1 話
全 15,273 字
調整平均:8.68
 8.68
2019/10/09
18:50
[!]
オーバーロード二次創作連載「Life is what you make it」の二十九話のR18差分です。同作を読んでいないと分からない点が多々あるかと思いますのでご了承ください。
☆10:1
☆9:24
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,229/36/42|お気に入り:407|感想:20|投票者:37|平均:15,273 字 除外