小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 巨乳 (448件)二次 オリ

連載 60 話
全 562,191 字
調整平均:9.17
 9.17
2022/12/16
20:28
[!]
童貞は死んだ。すると神様が現れた。▼異世界転生させてくれるというのでエロいお店がたくさんある世界にしてくれと言ったら異種族レビュアーズの世界にインキュバス(チート)として転生させられたでござるの巻。▼なのでとりあえずエロいお店、サキュバス店へと参りました。▼そこで童貞は500歳超えエルフとエッチしたり。▼獣人猫娘とにゃんにゃんエッチしたり。▼有翼人とちゅぴちゅぴエッチしたり。▼妖精さんとオナホ妖精エッチしたり。▼牛娘と超爆乳、母乳直飲み…
☆10:182
☆9:374
☆8:48
☆7:19
☆6:9
☆5:12
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,200,037/825/1,094|お気に入り:8,350|感想:747|投票者:650|平均:9,370 字 除外
完結 10 話
全 134,967 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/08/05
21:00
[!]
 冒険者のレオンは、頭を打った拍子に、前世の記憶を思い出した。そして、今いる世界が『貞操観念逆転世界』――あべこべ世界であることに気付く。▼ ある日、レオンはAランク冒険者のハクアとともに、レイドに参加し――怪我を負って、彼女と共に入院する。その際、偶然ハクアの独り言を聞いてしまい、彼女が実は処女であることを知る。▼ プライドが高いけど処女であることがコンプレックスな思春期真っ盛り女子をからかって弄びたい――という欲望に従い、「ざぁ~こ…
☆10:72
☆9:246
☆8:46
☆7:22
☆6:12
☆5:10
☆4:8
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):434,154/1,247/1,462|お気に入り:7,728|感想:223|投票者:434|平均:13,497 字 除外
連載 38 話
全 205,966 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/12/08
00:00
[!]
 仮想戦闘態を用いることで死傷者を大幅に減少させた世界。そこでは、突然変異した生物を討伐し、民間人を守る者を魔鍵師と呼んだ。▼ そんな世界に、もっと戦いたいという願いを持って転生してきた一騎当千の剣客、神裂狗郎は民間魔鍵師機関“Nothing To Rive“通称NTRに高い戦闘能力を買われ、新兵として訓練学校へと入学させられる。▼ 男女問わずに数多くの実力者と切磋琢磨し、充実した日々を過ごしていく中で、五人の美女に囲まれた青年、竜城壱…
☆10:11
☆9:120
☆8:15
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):854,375/968/1,248|お気に入り:5,214|感想:350|投票者:173|平均:5,420 字 除外
短編 9 話
全 76,109 字
調整平均:8.47
 8.47
2020/06/07
00:00
[!]
BLEACHの世界に転生したものの見えざる帝国の一員になってしまったオリ主が原作で悲惨な結末を迎えるバンビエッタを助けるついでにセフレになるお話
☆10:12
☆9:62
☆8:17
☆7:8
☆6:7
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):364,622/273/358|お気に入り:4,231|感想:54|投票者:116|平均:8,457 字 除外
連載 41 話
全 175,388 字
調整平均:8.71
 8.71
2022/03/06
00:00
[!]
突然催眠能力らしき超能力を得た真田くんのお話。▼※何年か前に書いていて結局ノクターンに上げなかった作品です。
☆10:10
☆9:80
☆8:15
☆7:7
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):308,806/307/407|お気に入り:3,644|感想:63|投票者:124|平均:4,278 字 除外
連載 12 話
全 97,731 字
調整平均:8.84
 8.84
2022/07/17
10:28
[!]
メス堕ち願望(無自覚)持ちの最強TS転生者が、念願叶ってデカチンだけが取り柄のダメ弟子のオナホ妻になるお話▼シャルロット=リリーホワイトちゃん画像▼https://mobile.twitter.com/IPhKG9hQ4b4m9Hs/status/1537542668229935105▼イラスト制作カシワユ様
☆10:16
☆9:83
☆8:10
☆7:12
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):283,911/540/668|お気に入り:3,274|感想:47|投票者:126|平均:8,144 字 除外
連載 15 話
全 298,511 字
調整平均:8.96
 8.96
2022/08/21
18:37
[!]
 妖怪が復活した世の中で兄妹が慎ましやかに暮らしていた。▼ しかし鬼の血を引くと言われる鬼灯家の人間にはその強い力の代償があった。▼ その代償をTS転生した前世元男の現妹がこっそりぬきぬきしてあげることに。▼ ▼ そんな話。▼※タイトル微修正しました
☆10:13
☆9:109
☆8:10
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223,537/318/376|お気に入り:2,689|感想:57|投票者:139|平均:19,901 字 除外
連載 50 話
全 432,202 字
調整平均:7.73
 7.73
2023/06/24
07:35
[!]
目が覚めたら碇シンジになっていた。何故?理由はわからない。多分、憑依転生だと思う。エヴァや使徒もいない平和な世界みたいだし、しょうがないからシンジになって美少女達とえっちぃことしまくるよ。──訂正、やっぱりエヴァも使徒もいたみたい。なんだこの世界!?▼※R18レベルのエロ描写がある話には★マークを付けます。▼※エロ回である★の横にある()には、その話の中でエロいことするヒロインの名前を入れてます。▼※ストーリーは原作開始前からスタートし…
☆10:6
☆9:30
☆8:14
☆7:7
☆6:7
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):717,415/368/525|お気に入り:4,074|感想:65|投票者:76|平均:8,644 字 除外
完結 37 話
全 263,792 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/06/11
12:00
[!]
密かなロリコン癖を持つサラリーマンの吉野孝太郎は、トラックに轢かれそうになった小学五年生の少女雪乃を助け、生死の境を彷徨うことに。すると目の前に女神が現れ、好きな願いを一つだけ叶えると言われる。邪な願いが脳裏を過ぎる孝太郎だったが、自分が死にかけたのはこのロリコン性癖のせいと思い直し、この世界からロリコンを消し去ってくれと願う。▼目覚めた世界にロリコンはいなかった。ただ一人、吉野孝太郎を除いて。▼※この世界にロリコンは存在しません。よっ…
☆10:8
☆9:61
☆8:12
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):303,620/764/963|お気に入り:3,437|感想:38|投票者:89|平均:7,130 字 除外
連載 21 話
全 167,933 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/09/20
01:34
[!]
◯試し読みはオマケからがえっちでオススメ。ストーリーも追うよ、という人はぜひ最初から読んでね。▼◯一章完結済み。アカデミー射精賞受賞!!全米が射精しました!▼『──ポチ、私のおまんこをペロペロしなさい』▼ とあるウイルスの蔓延により自然生殖ができなくなり、先端技術で薬品を用いた体外受精技術が誕生。減少を続け緩やかに退廃していく人類は、徐々にその人口を回復させるも、薬品の影響で女性の出生率が極端に増加し、男性の出生率が激減してしまう。そん…
☆10:6
☆9:100
☆8:12
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,867/133/174|お気に入り:2,314|感想:57|投票者:126|平均:7,997 字 除外