小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 アルバイト (21件)二次 オリ

連載 3 話
全 4,022 字
調整平均:6.14
 6.14
2024/04/25
21:11
[!]
とあるきっかけでお金に貪欲になった主人公は入学して約一ヶ月間後にお金を使い果たして困っている生徒にバイトで貯めたお金を支援する。それで少しずつ主人公に癒されてダメ人間になって楽にお金を支援をして欲しくなる。だが主人公は段々金を渡さなくなり、主人公のお金の前に命令を聞いてしまう。後で後悔することになろうとは思っていない。この作品はR15がメインですがその内にR18要素も入ります。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,606/169/1,913|お気に入り:130|感想:2|投票者:7|平均:1,341 字 除外
完結 2 話
全 8,464 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
10:00
[!]
 高校時代に旅館でアルバイトをしていた私に、▼「西山くん、仲居さんなんかとイヤらしいことをやらないでね。女性としたくなったら私がいるってことを忘れないでね。さあ、いっぱい触ってもいいのよ」▼ お嬢さまはそう言って、恥ずかしがるそぶりも見せずに思い切り股を開き、私の手指を神秘的なアソコに導きました。▼ 私は鼻先をも近づけて、お嬢さまの秘肉の臭いまで嗅ぎまくりました!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):631/3/35|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,232 字 除外
完結 1 話
全 1,161 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
22:30
[!]
私は大学生で家庭教師のアルバイトをしていた。▼生徒の女子高生とのレズ行為を母親に目撃されてしまう。▼彼女の父親から警察沙汰にしない代わりにある条件を提示され………▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):640/6/33|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,161 字 除外
連載 48 話
全 972,520 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/03/22
23:49
[!]
異世界に突如現れては消える木造モルタル2階建ての朝日食堂。店の中の白札に手書きで書かれたメニューの数々はどれも絶品、異世界のエルフやドワーフやホビットや人間族や獣人族や魔族、人外までがその味に魅せられてやってくる。なぜここに日本の食堂が?そこには日本国の未来がかかっている?▼種族を選ばずセックスに及ぶマスター 小日向 友晴と霞ヶ関のツンデレエリートの川内玲奈、現地採用のポンコツ魔法騎士 月姫と妖艶な異世界人達の織りなすエロエロストーリー…
☆10:0
☆9:9
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,084/17/120|お気に入り:509|感想:98|投票者:15|平均:20,261 字 除外
完結 2 話
全 8,197 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/15
10:00
[!]
 ダメよダメよと、呟きながらも、私はいつの間にか彼の手で裸に剥かれ、バストを揉まれていました。▼「きれいなオッパイだね」▼ やがて、手による愛撫から口による愛撫へと変わり、生温かい舌で乳首を転がされると、電流のような刺激が肉体を走り抜けていきました。▼「ああ、恥ずかしいわ」▼ 私が言うと、▼「もっと、恥ずかしいことをしよう」▼ と、彼が言って、私の太ももを強引に開いて顔を・・・・・・▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,264/1/32|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,099 字 除外
完結 5 話
全 13,085 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/05
23:18
[!]
ヒロイン(ミズキ様):本名「荒若瑞貴(あらわか みずき)」。東京都新宿区にあるキャバクラ「グラビティ」に務めるキャスト。23歳。多摩美術大学情報デザイン学科を卒業したが就職できずキャバ嬢のアルバイトで生計を立てている。▼竿役(鬱之郷):本名「宇津田崇人(うつだ たかと)」。大相撲の現役力士。階級は序二段で四股名は「鬱之郷(うつのさと)」。23歳。身長181cmに体重167kgの巨漢だが気が弱く負けてばかりいる。▼★この作品は「ムーンライ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):677/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,617 字 除外
完結 12 話
全 127,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/03
19:00
[!]
アルバイトで生計を立てながら小劇場にレッスンにと忙しい女優志望の女の子が低予算ホラー映画の主役に抜擢される。▼映画は始めての出演。そして彼女の役は13歳の少年役だ。▼最初は女性の自分に少年の役は無理があると断ろうと思ったが、オーディションにも落ちアマチュア演劇くらいしか出る機会のない自分にはチャンスだし、コンプレックスだった背の低さがオファーの決め手だと知りコンプレックス克服の意味も込めてと仕事を受ける。▼低予算かつスタッフも他の案件の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,587/5/53|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:10,583 字 除外
完結 7 話
全 82,815 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/02
22:00
[!]
「11人いる!」から2年半後。▼大学生活を楽しむタダとフロル。あるときフロルは経済的事情からアルバイトをする必要にかられた。アルバイトとして心理学実験に申し込んだが、フロルが大学生の年齢にもかかわらず、まだ未分化の両性種と知った実験主催者の学生達はとんでもない計画をたてる。さらに学生達のミスも加わり、フロルの身体にある変化が生じていく…。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):428/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:11,831 字 除外
完結 5 話
全 21,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/27
16:23
[!]
【登場人物】▼カリト:本名「米田刈翔(こめだ かりと)」。慶應義塾大学病院に務める病棟薬剤師。27歳。研修医宮本の誘いで新宿区内にある性風俗店「地雷系喫茶へらみん」を訪れる。▼まなちゃん:本名「幡村麻奈(はたむら まな)」。東京慈恵会医科大学医学部医学科4年生。22歳。成人してからずっとへらみんでアルバイトをしている。▼きょうこちゃん:本名「西島響子(にしじま きょうこ)」。理容師を養成する専門学校の2年生。20歳。先月からへらみんでア…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):557/2/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,388 字 除外
短編 1 話
全 8,478 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/09/30
14:49
[!]
所謂、悪の組織でアルバイトを行っていた主人公が、報酬として、いつの間にか、戦闘員に洗脳改造されていた、疎遠になっている幼馴染をもらってしまう話です。▼この作品はノクターンノベルズ様、pixiv様にも投稿しています。
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,249/8/41|お気に入り:122|感想:4|投票者:10|平均:8,478 字 除外