小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 コラボ (39件)二次 オリ

連載 146 話
全 519,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/16
09:02
[!]
23世紀。生まれついた病弱な自身の治療費の為に傾いた身代を建て直す為、そして幼い弟の将来の学費を稼ぐ為、ひとりの中学生の少年が法外な報酬と引き替えに審神者になった―― という前提でお送りする、この審神者が政府のトップに上り詰めるまでの物語かも知れないものです。当然のようにクロスオーバー要素が混じるのでご注意。▼※偶にR-18、おてさに♂、他、刀同士の衆道が混じります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,902/6/9|お気に入り:37|感想:0|投票者:3|平均:3,555 字 除外
連載 30 話
全 71,061 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/01/11
15:59
[!]
いつもの成長利守が呪術高専に入学する話
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,233/42/44|お気に入り:264|感想:10|投票者:19|平均:2,369 字 除外
完結 5 話
全 15,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/19
00:31
[!]
中世日本風の世界・イザヨイの都を妖魔から守護する、鬼族の武家の姫であるアサアケは、慕っていた兄を討った妖魔の王への敵討ちを決意し修練に励んでいた矢先…▼地球と呼ばれる異世界に勇者召喚された。▼兄の敵討ちを中断させられた憤りと焦りを抱えつつも地球での勇者活動で成長していくアサアケの前に、邪悪な魔族が現れる。▼※「帝王チョウマの誕生」のイタチグレイ様と一部コラボしております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,961/10/10|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:3,088 字 除外
連載 77 話
全 266,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/01
12:26
[!]
主にpixivからの転載で非公式且つ独自解釈 世界観説明に別ジャンルの単語が出てきたりするのでなりゆきでコラボ要素も混じります。主に創作男司書と啄木がどうにかなっていますがそれ以外の腐ってない日常もあり。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,980/2/5|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:3,455 字 除外
 俺は金トレでXXDDZなディスペクター
原作:デュエル・マスターズ 作:グラマラス未亡人と結婚したい
連載 1 話
全 1,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/17
14:25
[!]
金トレジャー▼神アート▼どちらも日本国内で人気なカードゲーム▼デュエルマスターズで用いられる単語だ。▼大まかな分類でいうとクリエイターズコラボという▼普段はデュエルマスターズのカードイラストを手掛けていないクリエイターに描いてもらうというシリーズだ。▼しかし大抵擬人化や女体化の餌食になり、そして高額カードとなることがおおい。▼俺は元人間だったのになぜか存在しないクリエイターズコラボの『覚醒連結 XXDDZ』となってしまったモノだ。▼………
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,303/17/16|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:1,168 字 除外
短編 1 話
全 10,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/01
04:30
[!]
何を考えたかみるくファクトリー様のエロゲと牙狼をコラボさせた小説をぶん投げてみました!▼もし宜しければお読みになってください!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,648/6/9|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:10,388 字 除外
短編 1 話
全 12,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/05
02:14
[!]
この作品は同じ作品の2次創作を書いていらっしゃるサリオンさんとのコラボ作品です▼創作意欲が凄く湧いたためかなり早めに出来ました▼サリオンさんの方でも私の作品とのコラボ作品がございます▼興味のある方は下のURLからどうぞ▼https://syosetu.org/novel/317765/▼AIにて今回のコラボミツハとザビーネちゃんのイメージイラストを作成しました▼pixivにて公開しております▼下のURLから興味のある方はどうぞ▼http…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,539/13/9|お気に入り:21|感想:1|投票者:2|平均:12,589 字 除外
連載 1 話
全 13,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/04
17:02
[!]
▼あらすじ▼拙著『もしも『あなた』が『ろうきん』の雑貨屋ミツハのお客さん第1号だったら?』と他の『ろうきん』二次創作作品とのコラボです!!▼■第1弾:『ターニングポイントA〜ミツハ、催眠おじさんに襲来される〜』▼コラボ元:『ヤマノ・キノ』様の『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます~みつは催眠にかかり雌豚肉便器奴隷に~』https://syosetu.org/novel/317651/▼あらすじ:並行世界の『ろうきん』から催眠おじさ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,710/12/11|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:13,555 字 除外
短編 16 話
全 65,054 字
調整平均:8.08
 8.08
2023/05/28
01:00
[!]
本当は誰にも負けないくらい強い女性が、油断や慢心などの様々な理由によって本当は弱いやつに敗北し、快楽堕ちしたり雌になったり孕まされたりする話。▼一話完結型です。基本世界線が続くことはない。▼活動報告でリクエストを募集しておりますので、よろしければどうぞ。
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,695/98/110|お気に入り:600|感想:38|投票者:15|平均:4,066 字 除外
短編 1 話
全 13,450 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/04/30
08:12
[!]
匿名さんからのリクエストです!ありがとうございます!▼Fate Grand Orderのレクイエムコラボに出てくる黒いマリーに搾り取られちゃうお話というリクエスト内容でした!(少しおまけもあります。)▼黒いマリーいいですよね…実装されたらガチャ回します。▼史実では100cm超えと呼ばれるおっぱいを見事に体現してますね!▼(劇中で赤い普通のマリーが食べても胸に栄養がいくような話をしていて、サンソンが驚きつつ赤面するシーンがあるんですが、な…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,059/28/32|お気に入り:40|感想:0|投票者:6|平均:13,450 字 除外