小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ラム (86件)二次 オリ

連載 83 話
全 413,695 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/12
00:00
[!]
 ひゃくぱーせんと作者はバカです。まじで何書いてんでしょう私は。▼ ▼ 基本、オリ主がリゼロ世界の女の子といちゃいちゃしてます。たまーにスバル君が主役の回もあったりなかったり……そんなこんなの18禁長編短編集。作者の趣味全開でお送りしております。▼ ※活動報告にリクエスト箱つくったので~、なんか感想じゃ言いにくいコメントがあったらそこにどうぞ~、リクエストも受け付けてま~す、よろしく~
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,579/1/2,256|お気に入り:744|感想:93|投票者:15|平均:4,984 字 除外
連載 66 話
全 129,920 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/04/22
21:00
[!]
戦姫絶唱シンフォギアの常識改変物。▼装者中心に不定期更新の予定。
☆10:4
☆9:39
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):731,379/7/921|お気に入り:2,106|感想:53|投票者:60|平均:1,968 字 除外
連載 7 話
全 20,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
09:28
[!]
※猟奇的な描写が多数含まれます。閲覧注意。▼クルビアの移動都市がひとつ、クラムリスでは失踪事件が多発していた。▼大企業、それも悪徳企業の社員ばかりが行方をくらまし、痕跡ひとつも残さない。▼移動都市の周囲には謎の機械兵。エマージェンシーコールを受けたクルビア政府軍すら瞬く間に返り討ちにされてしまう。▼事態を重く見たクルビア大統領マーク・マックスはマイレンダー基金を通じ、BSW、そしてロドスへ取引を持ち掛けることとなる。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,248/1/48|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:2,954 字 除外
短編 1 話
全 6,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
17:36
[!]
タイトルのとおりです。▼メモアプリの駄文をただ消すのが惜しいと思っただけ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,563 字 除外
短編 1 話
全 18,710 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
22:45
[!]
マイナーだけど激次元タッグブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団の設定を借りた、初等部生徒のロム・ラム・ピーシェが触手で責め立てられる話です・よろしくお願いします
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):514/-/12|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:18,710 字 除外
連載 30 話
全 127,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
17:00
[!]
ファイナルファンタジー7Rの前日譚。▼これは、私がクラウドに再会する前までの物語。▼スラムでバーを経営するって大変なの…▼儲けも少ないし借金だってある。▼魔晄炉の爆破前。クラウドに出会うまでの誰にも言えない話…▼クラウドの魔晄中毒を治すために体を張ってお金を稼いだの…▼私には守るべきものが沢山ある。セブンスヘブン・アバランチ・大切なクラウド▼お金の為って自分に言い聞かせてたけど…▼心で嫌がっても体が反応してしまって…▼これから私はどうな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,153/-/188|お気に入り:120|感想:4|投票者:3|平均:4,256 字 除外
短編 3 話
全 14,772 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
00:37
[!]
角が折れたものの怨嗟にまで堕ちなかったマガイマガド♂ x 小柄で成獣するまでもなく群れの下位に落ちぶれているジンオウガ♀▼pixivにも同時投稿。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,419/1/61|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,924 字 除外
完結 9 話
全 34,800 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/03/04
00:43
[!]
[概要]マインドコントロールで常識変換催眠。ヴォルケンリッターを自分の言いなりにしてなんでもしちゃう話です。▼[補足]R-18日間・週間1位獲得・累計掲載。▼[あらすじ]対闇の書として守護騎士プログラムを操作する技術を作ったユーノ。それは使わずに事件は終わったが、やがて彼女らの更生計画を押し付けられた。まず個室に現れたシグナムはユーノの事をなんでも信じる状態に即落ち奴隷。脱ぐのも触るのも、命令次第で思いのままの調教。彼の個人デバイスには…
☆10:6
☆9:36
☆8:11
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203,533/2/423|お気に入り:1,496|感想:23|投票者:69|平均:3,867 字 除外
連載 26 話
全 142,510 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/15
18:06
[!]
黒の組織との攻防に危機を抱いた工藤新一こと江戸川コナンは、幼なじみの代羽周太郎に連絡をした。周太郎は新一の知る限り、最強なバトルジャンキーだったから。▼一方の周太郎は、留学先の英国から、日本への帰国指示を受けて、帰国をし、様々な勢力と関わり、様々な事件に遭遇していく。▼新一が新一に戻った後も、SS探偵社という探偵社を作った新一の相棒として、更に様々な事件に遭遇していく。▼一方、戻って来た新一とシュウの間で揺れる蘭。新一は蘭そっちのけで探…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,586/2/345|お気に入り:162|感想:1|投票者:3|平均:5,481 字 除外
連載 2 話
全 10,836 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
19:58
[!]
悪魔召喚プログラムが一般普及し、スマートフォンはコミュデバイスが一般化した日本。▼そんな中、十六夜冬馬は職場が襲撃にあい生き延びるためにポータルへと飛び込む……▼辿り着いた先は、民は軽く虐げられて悪魔に食われ戦争で軽く死ぬような人民の命が軽い世界だった!▼十六夜冬馬率いる現代人一向は、この狂った世界の救出を決定し『三千世界突入隊』として向かうこととなるが……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,418 字 除外