小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 人外×人 (4件)二次 オリ

連載 27 話
全 258,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/14
16:45
[!]
人と亜人が共存する王国。▼軍に所属する上司(女軍曹)と部下(二等通信兵)に起きた突然の出来事。▼徐々に変わってゆく関係。▼恋愛初心者二人の、ぎこちなくも不純と純愛に満ちた交流。▼女性向けR18オリジナルファンタジー小説。▼一話読み切りのつもりがうっかり続いた。▼初めてネットで投稿した小説を、こちらでもUPさせて頂きます。▼未完ですが、ある程度切りの良いところまであります。▼軍についてはファンタジーなので「こういう設定なんだなー」と広い心…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):622/5/9|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:9,570 字 除外
短編 1 話
全 9,737 字
調整平均:8.80
 8.80
2022/04/03
11:00
[!]
「#リプきたネタ全部ぶっ込んでR18SS書く」というタグで遊んだ結果です。頭の悪いエロSSです。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,962/18/25|お気に入り:31|感想:1|投票者:5|平均:9,737 字 除外
連載 4 話
全 12,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/07
21:11
[!]
遊戯王ARC-Vの榊遊矢君が異世界に行ってしまうお話です。▼ぶっちゃけ遊矢君がいろんな方々に愛されればいいな~。ぐらいの軽い気持ちで書いてます。R-18表現も入れる予定です。(多分そんなにないかもしれないけど)▼ちなみに遊戯王ARC-V本編終了後で遊矢シリーズ柚子シリーズ全員無事という設定です。▼初心者なのでキャラ崩壊。捏造。駄文ですがよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,633/2/4|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:3,069 字 除外
連載 15 話
全 53,335 字
調整平均:7.69
 7.69
2016/09/01
08:09
[!]
見切り発車です。ただのネタ。先天的に女体化した特殊設定のスネイプ先生が逆行したり何したり。オリジナルキャラクターが出てきます。不定期更新。人外×人のカプリングなので注意。
☆10:3
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,011/30/30|お気に入り:292|感想:4|投票者:15|平均:3,556 字 除外