小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 友情 (15件)二次 オリ

連載 42 話
全 621,965 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/18
17:00
[!]
カタリナの断罪イベントからマリアの失踪の間に”あったかもしれない”R-18ルートです。▼カタリナを大好きな面々に、それぞれ思いを(Hな意味で)遂げさせたくて、書いてみました。▼(はめふらが好き過ぎて、とうとうここまで妄想するに至りました…)▼このキャラだったらこんな風に愛を囁くかなーとか妄想しながら描くのは、とても楽しい時間でした。▼よろしければ、どうぞお目汚しください。▼(Pixivでも投稿しています)▼その子の話を書いている時は、朝…
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,875/172/498|お気に入り:218|感想:33|投票者:9|平均:14,809 字 除外
連載 104 話
全 1,532,285 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/27
00:00
[!]
信次元の女神は、善意からなるシェアが原動力。敬意、友情、羨望、期待……様々な思いが力となり、それ等は女神の本質にさえ影響を与える。▼だが、全ての善意が女神に良い影響をもたらす訳ではない。邪な、されど邪悪さのない思いというのもまた存在し、その思いは時に女神を歪めてしまう。本来の女神らしからぬ、しかしそれもまた一つの望みの形と言える、人の希望の体現者として。▼────これも、一つの可能性の物語。原初の女神もどこまで予期していたのか分からない…
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,924/4/107|お気に入り:278|感想:48|投票者:10|平均:14,734 字 除外
連載 73 話
全 319,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
13:11
[!]
※pixivからの転載、非公式且つ独自解釈 大体同じ世界観を有しているとうらぶの話のシリーズです。色んな審神者がいたり刀と主が恋愛してたり刀同士で衆道してたり刀と男の審神者でくっついてたり、単に主従だったり、存在自体が創作の刀剣男士もいたりブラック本丸ネタもあったり現代パラレルだったり。全体的に躁鬱が激しいです。審神者同士につながりがあったりします。▼話が増えていくごとにタグや警告要素が増えていきます悪しからず
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,352/4/28|お気に入り:19|感想:0|投票者:3|平均:4,382 字 除外
連載 27 話
全 73,158 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/02/17
00:00
[!]
これは、どこにでもいる普通の人間が、友情(セフレ)・努力(セックスをしまくった)・勝利(ハーレム)を掴み取った話。▼こちらの小説は、PIXIVでも連載しています。▼また、活動報告にて、リクエストの募集を行っています。▼皆様の応募、お待ちしています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=305940&uid=45956
☆10:0
☆9:15
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,777/70/847|お気に入り:1,573|感想:49|投票者:24|平均:2,710 字 除外
連載 2 話
全 2,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/22
18:05
[!]
アニメのキャラを癒す男達がいた。▼彼らはアニメで疲れ切った体をマッサージしてあわよくばハーレムを目指している。▼ハーレムを目指すために彼らに持っている能力で惚れさせる。▼1人目のスグルは優しくしながら女性を発情させてハーレムを作る。▼2人目のタケルは奴隷みたいに扱って匂いを嗅がせて惚れさせる。▼3人目のゲンは心を読んで2人を心を読みながらサポートする。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,361/5/57|お気に入り:36|感想:0|投票者:1|平均:1,052 字 除外
連載 284 話
全 1,213,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/01
18:00
[!]
死んだはずの私が生きていた……。生まれ変わったのは、生前に読んでいた海賊漫画のヒロインだと気付くも、願う事はただ1つ。周りの人に、生きて欲しい。▼容姿は原作のナミちゃんと髪の長さ以外同じです。違うのは、幼少期からずっとロングヘアーな所だけ。▼光源氏シリーズは、本編の序章カリーナより分岐したIF作品です。リクエスト頂いた順番で執筆させて頂いております関係で、途中で話が差し込まれる場合もございます。▼序章は全キャラクター共通となります関係で…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,283/1/68|お気に入り:92|感想:34|投票者:2|平均:4,273 字 除外
連載 16 話
全 31,751 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/29
08:28
[!]
"純と玲音の共同生活"の続編。お互いへの思い遣りから共同生活を始めた純と玲音だが、それだけでは物足りなくなっていく。一線を越える事ができるのか?陸樹との三角関係の終着点は?PUREなボーイズラブの行方を家族とどう向き合っていくかまで丁寧に描いていくシリーズ。念の為、R-18としてはいますが、過激な表現はほとんどありません。ニュアンス程度です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):419/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,984 字 除外
 目指せレイプマスター
原作:ポケットモンスター 作:純愛いちゃらぶ作家
連載 4 話
全 28,433 字
調整平均:7.54
 7.54
2022/11/02
07:32
[!]
ポケモンと努力して友情を深めてレイプする笑いあり涙なしの王道ファンタジー
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,282/4/118|お気に入り:461|感想:8|投票者:15|平均:7,108 字 除外
連載 12 話
全 53,534 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/10/02
06:03
[!]
 主人公のおっさんは動きもしないししゃべりもしない、寝ているだけの新シリーズ、まさかの続編!▼ 今回はヒロインの愛佳ちゃんが何も知らない処女のため、やや積極性にかけるのでおじさんも少し動いちゃったりするかもです。▼ 基本的には、 何もせずにお手軽催眠!▼ ピッチピチの(死語!)十五歳お嬢様が、逆レイプしてきてハメ撮りまでしてくれるという親切仕様でいきます!▼ 月イチ更新でまったりいきます。▼ おまたせしますが、完結まで更新ペースは崩さな…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,924/7/66|お気に入り:389|感想:0|投票者:11|平均:4,461 字 除外
連載 1 話
全 1,425 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/08
04:23
[!]
親友のエマと同じ人を好きなってしまったホタル。お似合いな2人のことは邪魔したくないでも気持ちはとめられない。膨れ上がる想いに止められなくなってしまうホタルは友情と愛情どちらを洗濯するのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,669/-/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,425 字 除外