小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 女キャラ (21件)二次 オリ

連載 4 話
全 7,758 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
20:07
[!]
グリッドマンユニバースで二次創作。▼無数にあるユニバースでこんな世界もあるかなって感じで書いてみました。▼最初はSSSS.GRIDMANでSSS.DYNAZENONの女キャラも書く予定です。▼主人公▼杉田 太一(28歳)▼ブラックな職場で疲弊し家に帰っては好きなアニメを繰り返してみる日常を送っていた。▼彼女もいなく、好きなアニメの女キャラでオナニーしているだけの日々だった・・・
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,546/3,005/2,541|お気に入り:62|感想:1|投票者:2|平均:1,940 字 除外
連載 17 話
全 72,536 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
07:00
[!]
シャドバFの二次創作です。▼エロ同人が見つからなかったので自給自足します。▼なるべく原作に準拠するつもりですが▼R18が成立するレベルでの改変が発生します。▼シャドウバースFのアニメ1週分の知識です。▼呼び方など、誤りがある場合には教えていただけると嬉しいです。▼基本はライト×女キャラのハーレム物ですが、作者のCP次第で▼その他の掛け算も発生するかも知れません、ご注意ください。▼※なるべくタイトルでわかるようにするつもりです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,235/608/1,139|お気に入り:30|感想:17|投票者:2|平均:4,267 字 除外
連載 106 話
全 343,319 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/04/07
18:10
[!]
狂ってしまった光の女神ルシリスは、今日も自らの正しいとする行いのために異世界を行き来し、悩める男性のもとに現れる。▼男性には、愛情と敬意と奉仕を。▼従順な女性には、愛情と敬意を。▼けれど、男性を蔑ろにする女には……。▼※クロスオーバーのR18調教小説です。▼ 基本的にノーマルカップリングのみで、BLおよびGL要素はありません。▼ 調教されるのは女キャラだけです。▼ 原作の設定に可能なだけ注意しますが、矛盾点などがあっても怒らないで下さい…
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,863/96/105|お気に入り:277|感想:45|投票者:17|平均:3,239 字 除外
連載 18 話
全 117,726 字
調整平均:7.81
 7.81
2024/04/06
11:20
[!]
ある日、何の前触れもなく部屋の畳から時空間を超えてやって来たドラえもんと暮らす事になったオリ主。▼ドラえもんに借りた最高の秘密道具▼【二次元美少女キャラ召喚スマホ─いとも簡単に行われるえげつない行為機─】で二次元の美少女達を召喚してニャンニャンしたり、物語世界へ遊びに行ったりして気ままに過ごす二人の日常の物語。▼活動報告にてリクエスト募集を始めましたのでよろしければお気軽にどうぞよろしくお願いします。
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,913/279/274|お気に入り:681|感想:15|投票者:18|平均:6,540 字 除外
連載 64 話
全 278,382 字
調整平均:7.27
 7.27
2024/01/09
10:28
[!]
ドラゴンボールの世界、崩壊前の惑星ベジータに転生した。とりあえずやることは女サイヤ人や女キャラどもとエロいことしてオレの子供をばんばん捻り産ませまくること。オラ、チンポギンギンで最高にワクワクすっぞっ!(ゲス顔
☆10:7
☆9:12
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276,463/361/425|お気に入り:1,046|感想:42|投票者:41|平均:4,350 字 除外
連載 3 話
全 10,211 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/22
00:10
[!]
東方シリーズの女キャラが長身デカ乳デカ尻ドスケベ美女お姉さんママになって、デカチンのオスガキなボクくんに徹底的に都合のいいチョロ雑魚マゾめすハーレムでデカチン様をラブラブ甘やかしチン媚びご奉仕しながら無様アクメしまくる話▼竿役:オスガキ男。デカチン絶倫。台詞なし。分身チンポできる程度の能力。▼女:全員が爆乳・デカケツ・長身・美女ママ化。▼ハーレムですがメインは霊夢単品▼※pixivにもマルチ投稿しています
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,862/133/145|お気に入り:131|感想:0|投票者:3|平均:3,404 字 除外
完結 34 話
全 1,237,971 字
調整平均:8.97
 8.97
2023/06/13
22:30
[!]
この作品はアスキーアートを使って美少女キャラ達とイチャイチャする作品です。▼※基本純愛です。マニアックな要素は主にありません。▼※キャラクターの原作設定は無視してます。▼※視点は基本読者となります。▼※この作品はAA総合まとめサイト『AAhub』とAA作成アプリ『(´д`)Edit』を使用してます。▼
☆10:17
☆9:77
☆8:13
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):297,009/359/606|お気に入り:1,828|感想:64|投票者:114|平均:36,411 字 除外
連載 9 話
全 65,270 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/03/12
22:48
[!]
かつて「無限のフロンティア」というゲームが発売された。そのゲームをプレイした一人の男が登場した女キャラクター達とエロい事をしたいという欲望を数年かけて実現したのが十八禁同人ゲーム「無限のエロンティア」……通称「ムゲエロ」である。ある人物の所為で突如として死んでしまった”あなた”はお詫びという形でチート能力を持った状態でムゲエロの世界に行く事になった。主人公である「ロッド・ロール」として。▼※主人公にとって都合のいい展開ばかり起きます。ま…
☆10:2
☆9:21
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,479/80/88|お気に入り:583|感想:19|投票者:28|平均:7,252 字 除外
完結 10 話
全 16,818 字
調整平均:3.00
 3.00
2023/01/28
23:03
[!]
ーアニメキャラ子作りデリバリーサービスー▼自宅で好きなキャラの注文をし、そのキャラと子作り出きる▼俺はデブオタヒキニート、部多我屋明日人(ぶたがやあすと)。▼俺はSAOの美少女キャラのシノンを注文し、デリバリーサービスで届いたので早速シノンと子作りをしていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,573/103/115|お気に入り:236|感想:0|投票者:6|平均:1,682 字 除外
 MAD PIECE 怒りのグランドライン
原作:ONE PIECE 作:ぷりぷりケツ之信
短編 5 話
全 60,204 字
調整平均:8.59
 8.59
2022/09/19
03:05
[!]
ワンピースはエロいキャラで溢れているけど、過去キャラの美女まであひんあひんさせるにはやっぱおじいちゃんになってもエロいことしたがるキャラ送り込むのが自然か…。▼エロ+じじい=亀仙人か。▼だけど亀仙人はいい人だから鬼畜エロ成分が…。▼(閃き)いたよ!種付け大好き鬼畜じじいが!▼マッドマックスのイモータン・ジョー様だ!(名案)ジョー様を讃えよ!V8を讃えよ!▼そういうことで始めた無謀なクロス・エロSS。▼細かいことは私も考えてません。▼何だ…
☆10:1
☆9:25
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,604/96/126|お気に入り:717|感想:10|投票者:35|平均:12,041 字 除外