小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 日和 (10件)二次 オリ

短編 10 話
全 14,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
09:31
[!]
ダンまちのヒロインが犯される短編集です。▼お楽しみください。▼リクエスト待ってます。▼(リクエスト特にない場合は、作者の好きなキャラで)▼※陵辱キャラアンケートは一回締め切ります。▼ 今後は以下6人のシチュレーションをアンケートとっていこうと思います。▼ よろしくお願いします。▼ 結果を見て、書いていきます。▼ 一通り書き終えたら、また、アンケートとろうと思います。▼ ▼ シチュアンケートは、リューとアリーゼのアンケートをとる関係で、1…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,920/735/2,269|お気に入り:57|感想:3|投票者:3|平均:1,485 字 除外
連載 2 話
全 2,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
23:55
[!]
日和の正体がオロチに決戦前にバレたらという話。▼してほしいシチュエーションがあったら、リクエスト下さい。▼メイン『ダンまち』の方の陵辱話▼https://syosetu.org/novel/336382/
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,263/225/227|お気に入り:44|感想:1|投票者:1|平均:1,044 字 除外
連載 146 話
全 519,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/16
09:02
[!]
23世紀。生まれついた病弱な自身の治療費の為に傾いた身代を建て直す為、そして幼い弟の将来の学費を稼ぐ為、ひとりの中学生の少年が法外な報酬と引き替えに審神者になった―― という前提でお送りする、この審神者が政府のトップに上り詰めるまでの物語かも知れないものです。当然のようにクロスオーバー要素が混じるのでご注意。▼※偶にR-18、おてさに♂、他、刀同士の衆道が混じります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,903/7/9|お気に入り:37|感想:0|投票者:3|平均:3,555 字 除外
連載 1 話
全 21,706 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/21
21:26
[!]
あらすじ▼主人公、一条顕秀(いちじょうあきひで)は幼い頃に過ごした祖父母の家へと夏休みに里帰りする。▼そこで再会した、双子の姉妹。酒入祈(さかいりいのり) と酒入日和(さかいりひより)の2人とは、昔結婚の約束をしていて▼───。▼ひと夏の、純愛物語。▼「僕を」▼「私を」▼『お嫁さんにしてね?』▼◆注意◆▼これはお姉ちゃん編です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,659/33/29|お気に入り:72|感想:0|投票者:2|平均:21,706 字 除外
短編 2 話
全 9,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/25
14:17
[!]
ターフスタジアムでジムトレーナーを務める少女、ミドリ。儚げな雰囲気を纏いつつも肉感的で瑞々しく発育した身体は日常的にオスポケモン達のオカズになっていた。▼ある夜、彼女はなりゆきで濃密な触れ合いを許してしまう。それは快楽の底無し沼へ続く入り口。終わることのないポケ姦日和の始まりだった……
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,901/13/16|お気に入り:38|感想:1|投票者:1|平均:4,533 字 除外
連載 5 話
全 18,217 字
調整平均:9.12
 9.12
2021/10/11
23:46
[!]
朴念仁ドクターは逆レイプされなきゃわかんねぇーんだよ的な勢いで犯される。そんな感じ。▼様々なドクターラブ勢のオペレーターにハメハメされる羽目になる。▼追記▼あと見たいキャラがいれば感想へ書くとよい。▼俺のむすこが反応すれば書く。気が向けば。
☆10:2
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,932/53/76|お気に入り:233|感想:15|投票者:10|平均:3,643 字 除外
連載 26 話
全 366,492 字
調整平均:7.67
 7.67
2020/09/06
16:25
[!]
「艦娘とケッコンすると精力が増しちゃうんですよ~。変でしょー?」▼そんなスケベな提督のいる鎮守府でのお話。▼初めまして新十二と申します。▼登場する提督に勝手な人格をつけていますので、オリ主タグにしております。▼R-18 独自解釈 キャラ崩壊等があります。▼齟齬に抵抗を感じる場合はブラウザバックを。▼ある程度書き溜めてからの更新となりますので不定期になります。▼2019/08/10【鶴姉妹編が同人小説として完成しました】▼2020/07/…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,938/31/63|お気に入り:514|感想:7|投票者:9|平均:14,096 字 除外
短編 1 話
全 3,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/27
00:00
[!]
ギャグマンガ日和パロです、サノバウィッチ発売5周年おめでとうございます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):559/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,272 字 除外
連載 12 話
全 65,254 字
調整平均:7.62
 7.62
2019/07/21
10:27
[!]
 ハーメルン初投稿です。▼久しぶりに小説書いたんでちょっと硬い文章になってるかな…▼ この作品は『ゆらぎ荘の幽奈さん』という漫画に出てくる宮崎日和・千紗希が痴漢常習犯の中年オヤジにレ○プされてしまうお話です。▼ 日和ママみたいな大人のお姉さんがさらに年上の変態オヤジに犯されるのが好きで書いちゃいました。▼ 娘の千紗希ちゃんにもついでに犯されてもらいます。▼ 竿役のおっさんを物凄く気持ち悪く書いた(つもり)のでちょっと気をつけてください。
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,100/66/88|お気に入り:451|感想:23|投票者:18|平均:5,438 字 除外
連載 51 話
全 611,940 字
調整平均:7.79
 7.79
2018/11/25
18:17
[!]
クマ吉君とはギャグ漫画日和に出てくる「奴」です。▼彼がいろんな女の子と出会い、その変態ぶりを発揮していきます。全て凌辱です。たまに男にもおそいかかります。▼サブタイトルにヒロインの名前を入れるので、好きなキャラがひどい目にあうのが苦手な方ご注意ください。作品の性質上、タグが多くなってしまうかもしれません。あと、グロはありません彼は紳士なので。▼ご感想、ご批評、ご批判はウエルカム。お楽しみいただければ嬉しいです。▼注意:リクエストは受け付…
☆10:4
☆9:11
☆8:8
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):338,704/37/28|お気に入り:805|感想:101|投票者:35|平均:11,999 字 除外