小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 残酷 (3587件)二次 オリ

連載 2 話
全 2,053 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
03:12
[!]
桜ヶ丘附属高校の生徒!主人公!桜田結衣が全ての青春を過ごしていく!少女達の群像劇!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46/12/34|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,027 字 除外
連載 36 話
全 63,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
03:00
[!]
自分の好きな性癖を詰め込んだ作品です。残酷な描写もありますので、ご注意ください。 ▼2024/4/8より「ノクターンノベルズ」様にも投稿している作品で、「ノクターンノベルズ」様がメイン、こちらが章単位でのまとめて投稿となる予定です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,148/163/744|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,757 字 除外
連載 2 話
全 13,716 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
01:00
[!]
ポケモントレーナーとして生きていけるチートを貰ったのに転生先はポケダン世界なんですけど?▼俺は怒った。▼ポケモンたちが文化的な生活を送るこの世界で、ポケモンを(いろんな意味で)ゲットして歴史にその名を遺す人間のお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):745/274/471|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:6,858 字 除外
連載 67 話
全 753,721 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/06/02
00:19
[!]
本編では描かれる事の無かった、仮面ライダーテテュスの登場人物たちの裏話を描いていく作品です。▼本編の裏話は勿論、IFのストーリーなんかも描いていく予定です。▼リクエストも受け付けていますので、何かありましたら活動報告(https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=294203&uid=16132)にどうぞ。▼*印が付いた作品は基本的に鬼畜Hの内容になりますので、苦手な方はご注意ください…
☆10:3
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,749/94/223|お気に入り:49|感想:182|投票者:6|平均:11,250 字 除外
連載 155 話
全 376,515 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
00:00
[!]
疑似近未来。▼人とヒューマノイド、人ならざる者が住まう場所での出来事。▼様々な思惟がすれ違う物語。▼近未来ですがSFではありません。▼超能力や人智を越えた力などがばんばん出てきます。▼キャラクターの数がかなり多いです。▼エロシーンがあるところは前書きに注意書きがあります。▼18禁注意!▼(かなり長い話の第五部です)▼*****▼前に書いたものと繋がりのある話です。▼読んでいないと置いてけぼりになる恐れがあります。▼人間は殆ど出てきません…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,395/20/345|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:2,429 字 除外
連載 38 話
全 63,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
00:00
[!]
様々な世界があった。▼本来ならば交わるはずのない世界。▼だが、世界を危機に仮面ライダーが立ち向かう。▼様々な世界のパートナーとなった仮面ライダーと共に、彼、ネクスは、何を狙うのか。▼今作では、活動報告にて、募集を行っています。▼皆様の応募、お待ちしています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=311776&uid=45956
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,253/60/1,364|お気に入り:16|感想:46|投票者:1|平均:1,666 字 除外
連載 8 話
全 55,201 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/06/01
23:19
[!]
▼獣人に転生した主人公、ある日シドと出会った事で生活は一変。裏の巨大組織と対峙したり、助けた美少女とヤッたり、シドの無茶ぶりに付き合わせられたり、と。▼第2の人生、忙し過ぎないか!?
☆10:0
☆9:19
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):59,204/1,518/15,007|お気に入り:1,038|感想:8|投票者:28|平均:6,900 字 除外
連載 51 話
全 252,510 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/06/01
23:02
[!]
孫策として生きる一刀が、ストライクゾーン広めなハーレムを築きながら天下簒奪を目指すだけのお話。▼炎蓮から英才教育受けてるので、一刀は性欲も剣技もかなり強めです。▼※異聞孫策伝のリブート作品です。今回は炎蓮もメインキャラとしてちゃんと出ます。▼※北郷一刀が孫策ポジに収まっているため、雪蓮不在の外史です。▼※倫理観を欠いたプレイに及ぶことがあるかもしれませんが、竿役は一刀のみです。
☆10:3
☆9:25
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209,501/820/1,821|お気に入り:1,361|感想:63|投票者:42|平均:4,951 字 除外
連載 9 話
全 44,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
22:19
[!]
バイト帰りの女子大生「煩悩 迷」は謎の男「ゼノム」によって異世界に飛ばされてしまう。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):577/10/40|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,966 字 除外
連載 10 話
全 32,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
21:14
[!]
私は高橋圭一。▼体は男であるが、精神は女性である。▼この名前は、この世界に生まれた時についた名前。▼気に入ってはいないが、艦娘たちは皆、この名前で私を呼ぶ。▼これは、私の物語であると同時に、戦争である。▼だが、戦争は物語ではない。▼戦争というものは、「得体のしれないもの」と思われるかもしれないが、それは平和の中にいる君たちが、経験していないものだからであって、戦争は実態をともなった悪である。▼それは、戦争というものを体験した私であるから…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,557/44/1,513|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,203 字 除外