小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 脅し (6件)二次 オリ

短編 1 話
全 10,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/15
17:54
[!]
主人公の女性ルポライター、結城美里。▼パッと見は清楚系、潔癖そうな見た目だがかなり遊んでいる。▼今まで複数プレイの経験はなし。▼訳ありそうなアウトローの男とコンビを組むことに。▼海外でマフィア絡みの内容を取材しているとき、脅しのために拉致られて…▼プレイ内容:3穴、駅弁、立ちバック、薬系、テコキ、フェラ、飲精、露出、見られる性癖、首輪、性器ピアス、タトゥー等。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,873/24/22|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:10,845 字 除外
完結 10 話
全 89,424 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/02/04
17:25
[!]
このすばのクリスを本気で好きになった「俺」はクリスがいない現実世界に絶望し自殺を図る。しかしそこに悪魔が現れ、俺の残りの寿命を売って欲しいと言われた。代わりに願いを聞いてくれるという悪魔にダメ元でこのすばの世界への転生を願うと何とそれが聞き入れられる。おまけにクリスを堕とすためのチート能力まで与えるという悪魔に、俺は喜んで寿命を売り渡しこのすばの世界へ転生する。そして能力を使って言葉巧みにクリスを誘導した俺はクリスが女神エリスであること…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,658/205/237|お気に入り:272|感想:1|投票者:7|平均:8,942 字 除外
連載 3 話
全 53,109 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/01/15
19:00
[!]
ユウが就職した会社の経営者・刈谷篤史。ユウに目を掛けてくれるいい人だと思っていたのに、彼は橘家の女たちが輪姦される姿を映した「あの動画」を手に入れ、三人を脅してきた。▼ちょっと変わった愛人契約の始まり。▼原作から数年後の話。年齢設定で言うと結花、小春が25歳ころ
☆10:1
☆9:12
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,842/359/226|お気に入り:599|感想:1|投票者:14|平均:17,703 字 除外
短編 1 話
全 14,817 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/05/29
10:20
[!]
 ジンセイガニドアレバ銃で中学生に戻った秋。電車に乗っていると痴漢に遭遇する。満員電車で身動き取れず得意の合気道は使えない、中学生に戻っているため身体能力も落ちている。抵抗できない状態で痴漢の手慣れた手つきに感じてしまう。▼ 挿入まで許して絶頂させられる。堕ちかけるがジンセイガニドアレバ銃のタイムリミットを思い出し逃げる。▼ 後日、大人の姿で電車に乗った秋は、先日の痴漢に再び会う。痴漢は中学生モードの秋を彼女の娘だと思っている。娘の恥ず…
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,047/43/57|お気に入り:220|感想:2|投票者:11|平均:14,817 字 除外
短編 1 話
全 8,500 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/18
20:52
[!]
『アオのハコ』▼縁というのはそんなもの。▼側にはいたりするもの。▼人間、色々あるけれど。▼元には決して、戻らない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,559/3/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:8,500 字 除外
連載 3 話
全 12,338 字
調整平均:5.38
 5.38
2019/12/21
06:59
[!]
成田総司は中学の時に死んでしまった。▼幽霊としてさ迷っていたところ、復讐するなら能力を与えるという声が聞こえ、死ぬ原因?となった櫛田桔梗に復讐することを決意。▼櫛田が通っている東京都高度育成高等学校に潜入し、彼女を脅して処女を奪う。▼その後に能力を使って処女に戻し、また奪うを繰り返していく。▼最初は処女喪失の痛みで苦しんでいた櫛田であるが、徐々に快感になっていくのであった。▼基本的に櫛田メインになりますが、もしかしたら他のキャラも出すか…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,952/41/42|お気に入り:185|感想:1|投票者:8|平均:4,113 字 除外