小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 雑 (150件)二次 オリ

連載 54 話
全 356,222 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/06/01
23:47
[!]
【あらすじ】▼俺は一人の少女に恋をした。▼その少女の名前は黄前久美子。▼ここは、生まれ変わった世界。▼男女比が1:7の世界。▼女性は雑でも下品でも許されるが、男性は貞淑で品が良いのが良しとされる世界。▼男性と女性の価値及び価値観が入れ替わっている世界。▼――俺が出会った女の子達と、▼――セックスしまくる▼――そんな話だ▼【注意事項】▼響け!ユーフォニアムに登場する女性キャラ×オリ主とのR18小説です。▼久美子×麗奈▼久美子×修一▼中川夏…
☆10:26
☆9:79
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:5
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):375,783/1,914/1,080|お気に入り:2,474|感想:63|投票者:130|平均:6,597 字 除外
連載 1 話
全 4,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
13:25
[!]
メガテンVに転生した男。▼そんな男が開き直って人外ハーレムを作る話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,088/285/803|お気に入り:34|感想:0|投票者:0|平均:4,272 字 除外
連載 189 話
全 408,525 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/31
16:36
[!]
 ふたなりお姉さん×男の娘、イチャラブSM。快楽地獄度1000% 微ハーレム展開アリ(実質逆ハーレム)▼ クソ雑魚ナメクジ男の娘冒険者くんは、果たして淫獄の女王の快楽調教に耐えることが出来るのか!?▼ 自信を持って言える。どこに出しても恥ずかしい変態性癖作品!▼ 男の娘おちんちんほぼガン無視、逆AF快楽地獄!イチャラブ甘々でも、ここまで気持ちよくされたら拷問!▼ さぁ、ふたなりお姉さんに掘られたい男性諸君に掘りたい姉貴たち! 一緒に常識…
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,194/45/1,090|お気に入り:384|感想:4|投票者:12|平均:2,162 字 除外
連載 2 話
全 13,194 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
04:31
[!]
悪と正義が交じ合う話が始まるよ。正体不明の魔法少女の敵がいつの間にやら現れて魔法少女を辱めていく…と思ったらえ?何マジアベーゼって?え、何エノルミータ他幹部って?私魔法少女だけ相手してたいんだけど…いやでも可愛いならありだな。さて、これから私どうしよっか…そんな私は、ある日雑なのか計略的なのか分からない黒マスコットに不思議な魔法をかけられた少女である…名を、ヴァーステキン▼私、双葉ユズリハはごく普通の女の子。 ある日、変身する力を与えて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,761/42/965|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:6,597 字 除外
連載 45 話
全 272,402 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/30
00:00
[!]
『アニメやゲームに登場する女性キャラクターとSEXしたい』と夢想する男がいた。▼そんな彼が異世界転生者に選ばれたことで、世界の歯車が狂い出す。▼世界を改変する力、異世界を渡る力。▼彼の駆使する改変能力によって、異世界の女性キャラ達は次々に犯され、手籠めにされていく。▼◆注意▼ ・オリ主は基本クズです。▼ ・原作カップリングを破壊したりします。もしかしたら胸糞展開もあるかも。▼ ・原作の一部ストーリーをかっ飛ばすことがあります。▼ ・エロ…
☆10:1
☆9:40
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):323,225/846/20,017|お気に入り:1,509|感想:37|投票者:58|平均:6,053 字 除外
連載 54 話
全 401,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
22:02
[!]
『アオのハコ』▼よんどころない事情により、雑多なR18集となりました。▼そのためタグはめちゃくちゃになりそうです、がんばるのでなんとか読んでくだされ。▼まだまだ続ける気はありますから。▼それぞれ関係ないお話ですんで、ご新規さんもどうぞ。というかご新規さんこそ来てくだされ。▼5/26、「アオい月明かりの降る夜に」追加しました。▼明日はセンターカラーなんですよ。期待しすぎて眠れなさそう。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,934/9/508|お気に入り:41|感想:1|投票者:2|平均:7,427 字 除外
連載 15 話
全 180,212 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
06:47
[!]
ハーメルンの方が全く更新できていないのでpixivで投稿しているTSF系のオリジナル単発作品を試験的に不定期でアップロードしていこうと思います。▼シチュは様々でR-18と非R-18の物があるのでそれだけはタイトルに、大雑把なシチュなどはまえがきに書いておきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,155/6/191|お気に入り:40|感想:0|投票者:1|平均:12,014 字 除外
連載 3 話
全 25,300 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/19
19:00
[!]
フルダイブ技術が発達した世界。天才ゲーマーとして数々の伝説を打ち立ててきた美女、森永リザがヒロピン快楽堕ちする話。▼エッチな事や男が大嫌いな主人公が超敏感体質のせいで苦労します。凌辱要素強めですが流血などの表現はありません。▼『喪賢媚茶』さん作『投げ銭アクメ系バーチャル配信者』という小説の二次創作となります。▼『投げ銭アクメ系バーチャル配信者』▼https://syosetu.org/novel/273699/▼『喪賢媚茶』さんに許可は…
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,927/27/865|お気に入り:200|感想:4|投票者:8|平均:8,433 字 除外
短編 1 話
全 21,471 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/17
00:36
[!]
天から二物も三物も与えられたかわいい世界をなめてる系JKが、エッチなくそ雑魚貢ぎマゾになっちゃう話です♡
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,900/230/4,846|お気に入り:162|感想:1|投票者:10|平均:21,471 字 除外
連載 3 話
全 5,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
22:34
[!]
サクッと書いてサクッと読めるえっちな短編の置き場所。▼学校編以外を作るかは未定。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,561/18/272|お気に入り:61|感想:0|投票者:2|平均:1,894 字 除外