小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔界 (18件)二次 オリ

連載 25 話
全 100,851 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/05
12:10
[!]
刃が飛び交い血潮舞う街、死合う剣士の楽園(ソードマンズ・サンクチュアリ)、東京。▼剣と鞘。▼男と女。▼剣に愛され剣に魅入られた剣客達の狂騒劇。▼演者総死狂いのハードコアチャンバラ破戒武侠伝。▼剣と情欲が織りなす妄執愛憎ボーイミーツガールの幕が開く。▼日本刀が再興した治安が世紀末な現代世界で剣術馬鹿のカッ飛び男が暴れる話。▼ジャンルはコメディ、バトル、猟奇、ロマンス、ピカレスク、サイコサスペンス、エログロのごった煮。▼ファンタジー無しの肉…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,861/4/5|お気に入り:31|感想:5|投票者:4|平均:4,034 字 除外
連載 8 話
全 16,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/18
22:17
[!]
一般人が宿儺成り代わりは面白いけど、宿儺が乗っ取られるってなかなか考え難い。▼じゃあどうすれば乗っ取られるんだろう。▼そう思いながら書いて見ました。▼チート転生者の宿儺なり代わりです。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,690/2/15|お気に入り:73|感想:3|投票者:4|平均:2,017 字 除外
短編 1 話
全 6,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/08
19:40
[!]
その昔、人間界を襲った、叢雲を薙ぐ烈風。▼それから数百年の後、魔界を襲った、大地を喰らう轟雷。▼“風神龍”イブシマキヒコ、“雷神龍”ナルハタタヒメ。▼二つの龍を内に秘めた少女は二人の弟たちと仲良く暮らすために魔界の王を決める戦いに挑む。▼――目指せゼオンとガッシュの仲直り。そのためならば幾らでも頑張れる。▼「対よ、対よ」と喧しい幻聴なんざどうでもいい! 弟たちとの未来を切り開くんだよ!
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,329/-/1|お気に入り:34|感想:0|投票者:4|平均:6,112 字 除外
完結 125 話
全 313,890 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/17
12:17
[!]
 魔王と勇者、闇と光はいつの日か現れ衝突する運命にある。▼ 一人は魔界を統べる王として、一人は人々の希望の象徴として。▼ 約五十年にも及ぶ魔族と人間の争いは、勇者一行が騎士団を率いて魔王城に侵攻したことで、終局を迎えようとしていた。▼ 魔王は己が信じる道と亡き友との約束のために勇者を迎え討つ。▼ 勇者は人々の希望、両種族の平和と繁栄のために魔王と対峙する。▼ ▼ しかし魔王と勇者が激しく衝突する中、戦場に六枚羽の天使が舞い降り──!?▼…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,860/1/7|お気に入り:85|感想:4|投票者:4|平均:2,511 字 除外
連載 3 話
全 6,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/10
01:16
[!]
デュエルモンスターズの世界▼その地、魔界と言われし遥か奥底にある世界。▼その地に【三幻魔】と言われし神を滅ぼす力を持った悪魔達が居た。▼そんな悪魔達は神に願った。▼一人の人間の魂を、魔界へと神は引きずりこんだ。▼その魂はやがて精霊と成り立たん。▼その魂の名は「ルシウェル」、三幻魔を操る神の使い。▼「え?いつの間にかこんな本書かれてるの?てかこの世界の男少なくない?」▼▼▲▼▲▼【注意!!!】▲▼▲▼▲▼▼以下の要素が含みます!▼・気分転…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,703/1/9|お気に入り:129|感想:8|投票者:4|平均:2,072 字 除外
短編 2 話
全 4,506 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/05
17:43
[!]
復帰一発目の短編()です(復帰するとは言っていない)▼ディスガイアの女侍ちゃんのが別次元の強者に会いに行くだけ。▼勇者、ラスボス、目についた強者に喧嘩を売りに行きます。それだけ。▼強者じゃなくても喧嘩を売りますけどね▼章が変わると原作名が変わります。現在は第1章進行中につきダイの大冒険▼短編って言ってるのはそこまで続けるかわからないからです(白目)▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,536/-/4|お気に入り:26|感想:2|投票者:4|平均:2,253 字 除外
連載 21 話
全 55,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/03
22:30
[!]
ミッドチルダでは魔界から逃げてきた妖怪による事件がとあるところで起きていたそのため時空管理局は霊界に助けを求めたこの話はかつてお互いに認め鍛練した最強の二人が異世界で妖怪事件を解決する物語である
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,132/1/11|お気に入り:32|感想:2|投票者:4|平均:2,666 字 除外
連載 3 話
全 4,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/21
16:21
[!]
妖魔界のエンマ宮殿で新たにエンマ大王の娘が生まれた。▼娘ではエンマ大王の力を受け継ぐことはできないがその代わりに全てのボス妖怪の力を操れる。▼その子の名前は閻魔 怪(えんま かい)という。その子が暇過ぎるため自分が妖怪であることを隠して『大妖 怪(だいよう かい)』という偽名でヒーローを目指す物語である。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,251/1/9|お気に入り:39|感想:9|投票者:4|平均:1,458 字 除外
短編 2 話
全 5,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/31
07:01
[!]
 肉体を腐らせる瘴気、精神までも蝕む穢れ。▼ あらゆる汚染に塗れたその不毛な地、嶮しい魔界にて繁栄せし魔なる一族。▼ 魔神族を統べる王には三人の子女がいる。▼ 才気あふれる長男は愛を知り、血気盛んな一族を見限った。▼ 生真面目な次男は恋に目覚め、内側からの変革を為そうとした。▼ 敵しかいない現実から忌み子である長女は、同胞たちの守護者へと成り下がった。▼ ―――これから紡ぐは、とある女の話。▼ 誰よりも将来を憂い、悲観しきった女の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,276/-/5|お気に入り:53|感想:1|投票者:4|平均:2,667 字 除外
連載 7 話
全 8,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/26
20:44
[!]
魔界に迷い込み、戻ってきたら今度は異世界に行くことになった!?▼家族と仲間たちとまた会うために、この世界から抜け出してやる!!
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,062/-/5|お気に入り:92|感想:5|投票者:4|平均:1,179 字 除外



最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


ドラクエ1の記憶よみがえる

推薦作品:大魔道、マイラに参る 原作:原作:ドラゴンクエスト

さる2021年5月27日に、35周年を迎えたドラゴンクエストシリーズ
その原点こそが、1986年の5月27日に発売されたドラゴンクエスト(ドラクエ1)でした。
ドラクエ1は、昨今のゲームと比べればグラ...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧