小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブラコン (20件)二次 オリ

連載 12 話
全 40,949 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
17:45
[!]
▼ 西暦2024年日本。▼デビューしてから1年半で、大人気俳優となった人気絶頂中の俳優『色葉 遥斗』は、同期で同じく人気絶頂中の女優『雨宮 杏奈』と結婚を発表しており、妊娠発表を控えていた。▼そんな幸せな日々を過ごしている中、突然怪しげな男に襲われたことで、そんな幸せな人生に幕を閉じた。▼そう思っていた遥斗だが、目を覚ますと、吸血鬼が目の前に居て、自身も吸血鬼となっていることに気づく。▼そこから、遥斗の『フォンセ・バレンタイン』の異世界…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,092/1,259/6,161|お気に入り:305|感想:5|投票者:4|平均:3,412 字 除外
連載 2 話
全 8,284 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
02:15
[!]
これは一人の少年が姉とその友人に振り回される話である。▼わたモテの二次創作読みたいのに、数が少ない▼じゃあ自分で書くしかねぇ!という思いから生まれた作品です。▼原作では兄がいる加藤さんですが、代わりに弟を生やしました。▼もこっちたちが3年に進級する前の時期ぐらいから話が始まります。▼※加藤さんのキャラが若干崩壊しているかもしれません。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):528/12/35|お気に入り:14|感想:2|投票者:4|平均:4,142 字 除外
完結 27 話
全 83,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/22
21:05
[!]
 重度のブラコン姉から自立した立派な男になるため、若き銀河警備隊のタックはとある惑星に逃げた犯罪者を追いかけて一旗揚げようとするが、事故にあって遭難してしまう。その世界はあらゆる種族が生息し、そして魔法技術が飛び交う世界で、何より特徴的なのは「男」の数が圧倒的に少ない世界であり、世界は「女」を中心に回り、力を持っていた。その世界に落ちたタックは、世界最強のスケヴェルフ帝国の騎士団のお姉さまたちと出会い、そのまま襲われてしまう。しかし、い…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,847/9/52|お気に入り:42|感想:1|投票者:4|平均:3,082 字 除外
連載 7 話
全 8,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/15
20:05
[!]
可愛い子が多いと言われて推しの子の世界に憑依はしたのは良かった。だがだんだんシリアスな空気にアクアも段々闇落ちしてしまい心配で付きまとう。そこでアクアの手助けをする事になった。果たして彼女はどうなるのか?
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,650/4/9|お気に入り:91|感想:4|投票者:4|平均:1,170 字 除外
短編 1 話
全 6,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/08
19:40
[!]
その昔、人間界を襲った、叢雲を薙ぐ烈風。▼それから数百年の後、魔界を襲った、大地を喰らう轟雷。▼“風神龍”イブシマキヒコ、“雷神龍”ナルハタタヒメ。▼二つの龍を内に秘めた少女は二人の弟たちと仲良く暮らすために魔界の王を決める戦いに挑む。▼――目指せゼオンとガッシュの仲直り。そのためならば幾らでも頑張れる。▼「対よ、対よ」と喧しい幻聴なんざどうでもいい! 弟たちとの未来を切り開くんだよ!
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,328/-/3|お気に入り:34|感想:0|投票者:4|平均:6,112 字 除外
連載 6 話
全 39,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/11
19:00
[!]
少年は普通であった▼成績は普通、得意科目は数学で苦手は日本史▼運動神経は普通、持久走では真ん中あたり▼短距離はクラスの中の中の上くらい▼趣味はソシャゲだが、無課金で廃人レベルには遠く及ばないような実力だ▼顔は周りの顔面偏差値が高い奴がいるため低く見積もっているが悪くはない▼金を大量には持ってはいないし▼アイドルのような容姿のブラコンの妹や溺愛してくるような容姿端麗の姉もいない▼幼馴染は幼稚園の頃遊んでた奴等とは連絡なんて小学校が別になる…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,835/-/1|お気に入り:27|感想:4|投票者:4|平均:6,603 字 除外
連載 5 話
全 40,979 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/21
10:40
[!]
俺には姉がいる、太陽のように明るい笑顔の姉を。▼弦巻財閥のご令嬢にして、ハロー、ハッピーワールド!のリーダー!▼自由奔放・天真爛漫、やること成すこと奇想天外。▼その異名、『花咲川の異空間』。俺の姉ちゃんを異空間扱い…不敬ですよ!▼重度のブラコン(自覚なし)と、重度のシスコン(自覚なし)がおくる、▼自由気ままなラブコメディ!▼「姉ちゃん、大好き!」「私も大好きよ!」
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,295/3/4|お気に入り:121|感想:2|投票者:4|平均:8,196 字 除外
連載 2 話
全 2,789 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/16
22:56
[!]
レムとラムの弟君を入れてみたお話▼初めてではありますが、出来るだけいい感じにしていきますのでよろしくお願いします。アニメは見たことがありますが、小説等は未読ですのでやや間違った設定を作ってしまうかもしれませんがその時はご了承下さい。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,396/-/13|お気に入り:67|感想:6|投票者:4|平均:1,395 字 除外
短編 1 話
全 2,214 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/17
00:24
[!]
異世界転生してた?しかもよくある貴族で弟が家から放逐される系だって?コレは踏み台のにおいがプンプンするぜェ!▼コレは踏み台ロールするしかない(確信)▼***アナウンス***▼これはクッソテキトーな息抜きである。▼踏み台ロールって書くのむずかちいね(
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,848/1/5|お気に入り:17|感想:2|投票者:4|平均:2,214 字 除外
連載 35 話
全 219,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/09
18:00
[!]
少年は正義に憧れた。▼少年は正義を目指した。▼しかし、世界はそんな少年に牙を向く!▼正義に憧れ走っていた少年の道は、捻れ(ねじれ)ていく。▼正義を目指し走っていた少年の道は、捻くれ(ひねくれ)ていく。▼もうその道は……もう正義になるという夢の道は歩けない……▼でも生きるためには歩き続けるしかない……▼だから少年は歩く。その捻れ、捻くれた、その人生を、その道を。▼過去にあった、あることにより人を信じることが出来なくなった、八神界人。▼界人…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,148/2/3|お気に入り:108|感想:3|投票者:4|平均:6,266 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった2ならなかった2)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧