小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シスコン (18件)二次 オリ

連載 7 話
全 8,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/15
20:05
[!]
可愛い子が多いと言われて推しの子の世界に憑依はしたのは良かった。だがだんだんシリアスな空気にアクアも段々闇落ちしてしまい心配で付きまとう。そこでアクアの手助けをする事になった。果たして彼女はどうなるのか?
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,679/-/13|お気に入り:91|感想:4|投票者:4|平均:1,170 字 除外
未完 5 話
全 26,536 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/25
18:16
[!]
猛き炎とその弟の話。▼転生ショタシスコンヘタレ操虫棍使いが猛き炎な姉のことで気を揉んだりハラハラしながら成長するかもしれない。▼モンスターハンターライズの二次創作です。▼独自設定および独自解釈を含みます。ご注意ください。▼文責:テキサス仮面
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):992/-/5|お気に入り:12|感想:0|投票者:4|平均:5,307 字 除外
連載 3 話
全 3,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/16
12:14
[!]
何でもかんでも中途半端になってしまう。反省してます。▼後悔はしませんけど。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,302/-/11|お気に入り:88|感想:4|投票者:4|平均:1,306 字 除外
短編 8 話
全 66,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/31
13:06
[!]
【注意】男オリキャラ(名前あり)、キャラの兄妹設定です。苦手な方はご注意下さい。▼シスコン気味で少しナルシストかもしれない『山岸由花子の兄』は▼妹と違って自分はなぜモテないのか悩んでいたが、ある白コートの美しい男と出会って…▼という話です。好きに書きました。本当に何でも大丈夫な方だけお進みください。
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,456/-/8|お気に入り:18|感想:0|投票者:4|平均:8,313 字 除外
連載 5 話
全 40,979 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/21
10:40
[!]
俺には姉がいる、太陽のように明るい笑顔の姉を。▼弦巻財閥のご令嬢にして、ハロー、ハッピーワールド!のリーダー!▼自由奔放・天真爛漫、やること成すこと奇想天外。▼その異名、『花咲川の異空間』。俺の姉ちゃんを異空間扱い…不敬ですよ!▼重度のブラコン(自覚なし)と、重度のシスコン(自覚なし)がおくる、▼自由気ままなラブコメディ!▼「姉ちゃん、大好き!」「私も大好きよ!」
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,304/-/4|お気に入り:121|感想:2|投票者:4|平均:8,196 字 除外
短編 1 話
全 2,214 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/17
00:24
[!]
異世界転生してた?しかもよくある貴族で弟が家から放逐される系だって?コレは踏み台のにおいがプンプンするぜェ!▼コレは踏み台ロールするしかない(確信)▼***アナウンス***▼これはクッソテキトーな息抜きである。▼踏み台ロールって書くのむずかちいね(
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,854/1/2|お気に入り:17|感想:2|投票者:4|平均:2,214 字 除外
連載 3 話
全 7,593 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/25
23:53
[!]
比企谷八幡の人生は何色にも染まらなかった。▼親からは見放され、小中と虐めを受けていた。▼そして高校に入学しても虐めは無くならなかった。本当は分かっていたんだ。頭では理解していたんだ。自分が変わろうと思ってすらいないのに変わるだなんてことはあり得ないってことは。▼だから比企谷八幡にとっての本当に信頼できる相手は兄弟しかいなかった。▼そう。▼この物語は比企谷八幡と三人の姉妹によるifストーリー。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,067/-/2|お気に入り:74|感想:4|投票者:4|平均:2,531 字 除外
未完 10 話
全 18,443 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/19
03:38
[!]
▼身体に鋼の鎧を身に纏い▼血潮は焔の様に熱く、心は硝子の様に繊細で▼数多の戦場を経て不敗▼ただの1度の敗走もなく▼ただの1度も勝利もない▼担い手は此処に1人▼彼の地で武の極技を極めんとする▼ならば我が生涯は意味を成し▼この身体の全てを用いて愛する家族を護るだろう▼作者がTS一夏ちゃんに無双をさせたいが為に企画した作品です▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,661/-/4|お気に入り:118|感想:5|投票者:4|平均:1,844 字 除外
連載 124 話
全 156,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/15
21:13
[!]
鳴流神龍姫の姉、鳴流神龍美は妹達中で一番のお気に入りの龍姫が好きなシスコンを地で行く絶剣女神でプラネテューヌ教祖「パープルドラゴン」なのである。▼その龍美がルイズと言う少女に出会ってから物語が動き出したのであった。▼結局、龍姫をはじめとする仲間たちをも巻き込んで大騒動に発展するのだった▼これは作者の思い付きで書いたものですなので若干パラレルです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,913/-/6|お気に入り:28|感想:1|投票者:4|平均:1,261 字 除外
短編 3 話
全 14,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/10
10:03
[!]
これは、あったかもしれないIFの世界―――▼千早翔像とヤマトの会談から始まった、人類と霧の和平交渉が成立した世界。霧の艦隊代表として日本で暮らすムサシとヤマトの、日常的で非日常的な生活を、ムサシ目線で描く。▼◇▼劇場版第二弾を見て思いついた話です。二人がとにかく仲良くしてるだけ。戦闘はありません。その他、▼・アニメ版を基礎として、随所に現れる原作、及び「ソルティ・ロード」ネタ▼・作者の独自解釈▼・ムサシのシスコン設定▼などを含みます。▼…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,633/-/3|お気に入り:31|感想:4|投票者:4|平均:4,741 字 除外



“幸運を。死にゆく貴方に敬礼を。”

推薦作品:SCP 小噺集 原作:原作:SCP Foundation

主人公は至って普通です。人に誇れる才はなく、自覚していない特殊能力なんてものもありません。
罪を犯したから使い捨てとしていずれ死ぬ。そんな人物です。

ですが、そんな人でも英雄になる方法があります。
...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった90ならなかった0)


雪夜の絵

推薦作品:俺にしか見えない絵、誰にも見えない彼女 原作:オリジナル現代/恋愛

『生きている』
ある冬の季節、高校の終業式を終えた軒下寛人は街の至るところで青い絵具で書かれたその文字を見つける。しかもどうやら寛人以外にはこの文字は見えないようなのだ。寛人はなぜ自分だけにこの文字...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧