小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

いじめ (207件)二次 オリ

連載 2 話
全 3,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/28
13:00
[!]
幼少期、先輩にいじめを助けて貰ったの切っ掛けに▼どんどん不良の世界にのめり込んだ八幡▼彼は愛車【Z400=FX=】で今日も走る▼行き着くところまで_______▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,956/1/6|お気に入り:174|感想:7|投票者:1|平均:1,512 字 除外
連載 25 話
全 91,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/27
07:00
[!]
少年は大人びていた。▼隣人の少女の行動をしっかりと見極める程度には。▼少年は心の芯が強かった。▼その少女に対する周りの態度について間違っていると言える程度には。▼少年は幼かった。▼その少女のことを周囲に関係なく心配する程度には。▼少年は強かった。▼その少女に不当ないじめをした者には喧嘩をして勝つ程度には。▼少年は弱かった。▼その少女に不当な扱いをする先生に手も足も出ない程度には。▼そんな少年は・・・電子の牢獄にとらわれていた。▼====…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,668/1/1|お気に入り:168|感想:5|投票者:3|平均:3,672 字 除外
連載 15 話
全 45,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/19
19:09
[!]
雫を守りたい▼ずっと好きな人を守りたいと願っている大島冬夜は小学生のころいじめられていた八重樫雫を守り続けていた▼今回雫がA組の生徒とトラプルに会い、その反動で冬夜はE組に落ちてしまう▼E組に落ちてからも努力を続けるが落ちてから災難続きの冬夜は来年に地球が壊されることを知り、学び、殺し、成長する日々を送ることになる
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,921/8/31|お気に入り:165|感想:4|投票者:4|平均:3,055 字 除外
連載 52 話
全 353,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
17:36
[!]
ごく普通の家庭に生まれた少年、長門紅夜は、色素を失った白髪にオッドアイという変わった体質を持ち、それが原因で受けていたいじめによって心に深い傷を負い、人間不信になってしまう。▼ あれから7年後、傷の療養のために渡ったアメリカでストリートレーサーになった紅夜は、ステイ先の仕事を手伝いながら走り屋仲間と馬鹿騒ぎをする日々を送っていたが、ある日、里帰りのために日本へ戻った彼は、両親と母の後輩を名乗る女性、南 雛の計らいで、廃校の危機に瀕した…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,854/5/23|お気に入り:134|感想:50|投票者:4|平均:6,790 字 除外
連載 16 話
全 39,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/09
22:43
[!]
警察官の父に憧れて曲がったことが嫌いと喧嘩に明け暮れていた主人公が父の死で落ち込んだ時、かつていじめから助けた少女から救いの手が伸ばされる。▼少女の姉が社長をしている事務所でVtuberに!▼喧嘩とは無縁の世界で生きたいけれど、地元では有名だった彼に面倒な過去が付き纏う!▼曲がったことはしていないけど会社に迷惑はかけられないと隠そうとする彼と、彼に憧れたり、助けられたお礼をしたい人たち▼さらに見過ごせない性格で人助け!▼2重生活ヒーロー…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,125/4/34|お気に入り:117|感想:1|投票者:2|平均:2,456 字 除外
連載 24 話
全 52,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/10
07:06
[!]
世界の様々な異能の術が、一般化されほぼ誰でも使えるようになった現代。しかしそんな微々たる才能すら持ち合わせていなかった一条矢月は、いじめられ、傷つけられ、多くの苦難に見舞われた。▼ならもう、魔法陣などには頼らない。▼矢月は自分を虐げてきた全ての者に復讐を誓い、昔ながらの手法で術を使う技術を得る。▼さらに、歴史上の偉大な呪術師達の知識を得て、最強の術師となった。▼そして時は経ち、大学生になった矢月。物語はここから、自分を虐げていた同期との…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,551/-/4|お気に入り:107|感想:4|投票者:4|平均:2,195 字 除外
連載 14 話
全 32,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/27
18:15
[!]
俺、音梨無名は三年間ぼっちでダンジョンに潜る探索者だ。▼そこそこ強かったが、潜在スキル【無属性使い】がEランクの外れスキルである事、番崎というAランクのヤツにいじめられているせいで、自信が持てずにいた。▼そんなある日、ダンジョン内で亜人姉妹がSランクモンスターに襲われている場面に遭遇してしまう。▼彼女達を見捨てることは出来ない、と決心して死ぬ覚悟で戦いに挑んだのだが……なんとSランクモンスターを単独で倒してしまった。▼しかも助けた二人は…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,413/-/18|お気に入り:80|感想:0|投票者:2|平均:2,308 字 除外
連載 44 話
全 161,049 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/27
19:00
[!]
いじめの影響で東京にある叔父の元へ引っ越した雨宮結。▼叔父の趣味であるストリートダンスをしているとその姿を見た澁谷かのんから「スクールアイドルを手伝ってほしい」と頼み込まれる。▼結がかのんに肩入れする理由とは。スクールアイドルは無事活動できるのか。▼これは結とかのんの過去のトラウマを超えるお話。▼注意 オリ主です。ラブコメというよりも人間ドラマ的な話をメインに書いています。いろいろありますが、ヒロインは澁谷かのんです。サブストーリーで、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,949/2/4|お気に入り:77|感想:1|投票者:1|平均:3,660 字 除外
短編 1 話
全 2,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/20
04:22
[!]
▼ 青年はある日とある出来事で死んだ。▼ しかし青年はそのまま英霊エミヤと直死の魔眼を手に生まれ変わった。▼ これはある一人の物語……▼ いじめられていた少女を救ったことによって始まる英雄端。▼ それの始まりの物語である。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,687/-/8|お気に入り:71|感想:4|投票者:3|平均:2,975 字 除外
連載 9 話
全 42,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/01
00:00
[!]
ヒーローに憧れる少年、望月陽翔。そんな彼がいじめっ子たちに絡まれていた時、助けてくれのはヒロイン、澁谷かのんだった。内気で気弱なヒーローに憧れる少年は、澁谷かのんと出会い変わっていく…▼千砂都ちゃんみたいにかのんちゃんに助けられた少年がいたら…そう言ったお話です。恋愛描写があるのでご注意ください。▼アニメ原作で進めていく予定ですが、オリジナルエピソードもあります。▼シーチのTwitterアカウント↓▼https://syosetu.or…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,125/-/4|お気に入り:66|感想:1|投票者:3|平均:4,720 字 除外




ギリシャ神話の人物アドニスを上手くイナズマイレブンの世界に馴染ませた作品

推薦作品:アドニスイナズマ転生物語 原作:原作:イナズマイレブン

フットボールフロンティア編沿いにストーリーは進みます。
主人公はギリシャ神話において女神アフロディーテから愛された美少年アドニス。
イノシシによって命を落としてしまった彼は、性転換をしてイナズマイレブ...
(全文表示)


推薦:白酢☆ 評価: (参考になった14ならなかった0)


ラウラちゃんが喫茶店の新人あるばいたーなら?

推薦作品:サンドウィッチとコーヒー 原作:原作:インフィニット・ストラトス

ISのラウラ・ボーデヴィッヒが喫茶店で新人あるばいたーとして働いていく話
基本ほのぼのでやっていく感じでラウラちゃんが頑張って働いてラウラが原作とは違った成長する話です
他のIS二次創作とはまた違った...
(全文表示)


推薦:マーサー 評価: (参考になった27ならなかった4)


同原作推薦一覧