小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

この素晴らしい世界に祝福を (505件)二次 オリ

連載 22 話
全 47,816 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/26
23:54
[!]
八幡は雪ノ下達に本物になりたいといった後の話。▼八幡はとある理由からトラックにはねられてしまい、▼気づいたら女神な女神様に合っていた。▼※注意▼ちなみに主は中学生(もうすぐ高校生)です。▼国語は苦手なので(文才は)ないです。▼あと『このすば』アニメは見ましたが、ちゃんと見たわけではありませんので、▼ところどころおかしいかも知れません。▼後、キャラ崩壊が十分にある可能性があります。▼その他もろもろが大丈夫な人は、見ても大丈夫だと俺は思いま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,897/1/13|お気に入り:207|感想:5|投票者:1|平均:2,173 字 除外
連載 9 話
全 10,592 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/13
16:31
[!]
 達人級となった兼一と美羽は、世直しの旅の途中に特A級の殺人拳の使い手に殺されてしまう。▼ 家族や師匠達よりも先に死んでしまったことに嘆き悲しみながらも、異世界で自分達の力が役に立てるならと、異世界でも世直しの旅をすることを決意する。▼※このすばに関してはアニメ知識のみ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,911/2/8|お気に入り:177|感想:22|投票者:3|平均:1,177 字 除外
連載 3 話
全 6,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/19
23:02
[!]
好奇心旺盛な俺はある日人類が抱いた夢『空を飛ぶ』を何も乗らず付けずに飛び降りた。俺は損したとは思わずにそのまま転生の話を持ち出される。▼女神は多少怒り悲しみながらも俺を説得して転生させた...ノゲラのジブリールで!?ヒャッフォーTSだよTS!▼多少な口調のズレは私のせい!?▼ノゲラ×このすば 此処に爆誕!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):17,109/1/10|お気に入り:175|感想:10|投票者:2|平均:2,014 字 除外
連載 72 話
全 345,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/31
16:08
[!]
天災科学者、篠ノ之束が開発した…女性にしか反応しない世界最強の兵器「インフィニット・ストラトス」、通称「IS」(アイエス)の出現後、男女の社会的な立場が完全に一変、女尊男卑が当たり前になってしまった時代。しかし…一方で、世界を変えようとする一人の男がいた………もう一方では、亡き祖父との誓いを守り多くの人々の幸せを守ろうと、AIテクノロジー企業若き社長がいた…今…ふたりの男が、夢に向かって飛び立とうとしていた▼【ただいま別作品の執筆中につ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):52,777/7/39|お気に入り:174|感想:30|投票者:4|平均:4,801 字 除外
連載 6 話
全 26,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/29
00:07
[!]
比企谷八幡が主人公の俺ガイル×このすばのクロスオーバーSS▼とある事故により命を落とす比企谷八幡▼そんな彼は死後、異世界への切符を手に入れる▼彼がその世界で見るものとは・・・・▼SSや物を書くのは初めてなのでいろいろご容赦ください▼本編についで明らかな齟齬や矛盾が生じてない場合は基本原作の改変をしているとお考えください▼本編について、基本このすばの世界で俺ガイルキャラはヒッキー以外は登場しません▼回想や彼の行動原理について俺ガイルのキャ…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,923/-/8|お気に入り:168|感想:8|投票者:1|平均:4,496 字 除外
連載 25 話
全 66,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/09
01:41
[!]
剣を見ただけで複製する力を持つハクヤ(オリ主)が仲間やカズマ達と共に冒険をする物語。▼この小説はこの無限の剣製を持って異世界へのリメイク版になります。▼かなり設定を変えていますのでややこしくなるかもしれませんが読んでくれると嬉しいです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,668/1/25|お気に入り:160|感想:9|投票者:3|平均:2,644 字 除外
連載 20 話
全 49,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/15
00:00
[!]
 地球で死んだ普通の高校生、榊原湊。▼ そんな彼は神様からチートをもらい、異世界を旅する。▼ ……はずだったのだが。▼ 天使の陰謀(笑)によって、ゴミ能力を与えられる。▼ 異世界に行っても、ネーミングに惑わされ、能力の分からない職業に。▼ 彼は異世界でどう生き延びるのか。▼ ……そもそも生き延びることは出来るのか。▼ ▼ このお話は、神様転生なのにチートを手に入れ損なった少年の物語である。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,304/-/1|お気に入り:142|感想:7|投票者:4|平均:2,487 字 除外
連載 8 話
全 73,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/22
01:58
[!]
ひょんな事から異世界転生をした比企谷八幡は幸運の女神エリス・元検察官セナ・紅魔族の魔法使いゆんゆんと共に異世界で様々な日常を送る▼ーーーーーーーーーーーーーーー▼初投稿です。▼「このすば」は書籍は読んでません▼Web小説とアニメとゲームとドラマCDとWikiを元に書いてます▼「俺ガイル」は原作を9巻まで読みました▼なのですこし矛盾点があるかも知れません▼あったらごめんね?▼後はなるべくチートにならないように頑張ります▼すこしはなるかも・…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,299/2/29|お気に入り:141|感想:3|投票者:2|平均:9,128 字 除外
完結 16 話
全 65,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/24
00:00
[!]
カズマが転生する少し前……1人の男性が先に転生していた。▼女神は彼を転生させる。だが、彼は他の転生者と違い、冒険者にはならなかった。▼彼は普通の生活を始める。▼趣味もほとんどない彼の楽しみは、必ず来る夜を、そして月を見ることだった――。▼※このすばにオリキャラを登場させ、その日々の生活を描く物語。▼ 原作未読、アニメのみ視聴なのでオリジナル要素あり。▼ メインキャラは登場予定。全12話構成。週1更新。▼ 戦闘描写無し。チート武器、防具、…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,319/5/25|お気に入り:127|感想:32|投票者:4|平均:4,095 字 除外
連載 27 話
全 50,941 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/26
10:01
[!]
16歳で始祖の魔王様となってしまった真宮 真緒は、300年という長い生に終止符を打った。▼魔族と人間の不毛な争いを自分の命で持って止める為に。▼どちらも愛した優しい魔王の悲しい決断。▼そんな彼から生まれたとある神は、親孝行はこれにありと言わんばかりに、彼を異世界に転生させる。▼魔王時代の能力はそのままに。しかして身体は人間に。▼青春時代を魔王として過ごした青少年の、魔王退治の冒険が始まる!▼「元魔王が魔王退治とか飛んだギャグだよ!!」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,496/5/15|お気に入り:127|感想:5|投票者:3|平均:1,887 字 除外



三人称異能バトル二次創作の、ある種の極北

推薦作品:星と少年 原作:原作:Infinite Dendrogram

 この作品には、原作である<Infinite Dendrogram>に登場するキャラクターが、ほぼ出てこない。
 しかし、原作の世界観や雰囲気が完璧に再現され、それゆえに「VRMMOでの異...
(全文表示)


推薦:砂漠谷 評価: (参考になった3ならなかった0)


愛し愛され、愛で縛り、愛で留める

推薦作品:怠惰な死神の殺し方 原作:原作:東方project

彼は愛し彼女は愛し
愛された彼女は言葉に縋り
彼は言葉に縛られる

輪廻は巡るが
永久に彼らは巡り会う

とかくっさい文書いてますがとにかく尊い
取り敢えず尊い書いときゃなんとかなる
それぐらい尊い
...
(全文表示)


推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった38ならなかった3)


同原作推薦一覧