小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アズ (412件)二次 オリ

連載 14 話
全 56,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/15
18:27
[!]
この物語は、入間君の為に悪魔の契約で悪魔になった人間が時には助け、戦い、同情する熱き物語である! ただし……▼「ん? どうかしたかぁ? ふむふむなるほどなぁ。それなら男性と行けば良いじゃないですか? と言うわけで俺を連れていかないでください。何でこんなに力強いの? ねぇ、聞いております? あそこにアズ君が居ますよ。俺を睨んでいるアズ君があっ!? ちょっと待って、待ってくれ! そこを蹴るのはやめて! ねぇ女性陣はそんなに羨ましい目で見てく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,716/6/24|お気に入り:167|感想:10|投票者:3|平均:4,033 字 除外
完結 65 話
全 434,594 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/17
00:00
[!]
闇の魔法使い。それは人々に破壊、混沌、殺戮、恐怖、絶望を齎す存在。▼1880年代から90年初頭まで1人の男がそうであった。ヴァイル・ファウスト。ダークエルフを使役し、夢幻島を拠点に闇の時代を齎した――しかし、それに抗う英雄も誕生した。ルーカス・フィールド。彼は神殺しの剣『モルスブレード』と、一族から受け継いだ3つの杖を持ち、ヴァイルに立ち向かった――闇は消え去った。ルーカスの手により、ヴァイルは葬り去られた。人々は、再び繁栄の道を歩み出…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):33,706/2/14|お気に入り:150|感想:10|投票者:4|平均:6,686 字 除外
連載 22 話
全 90,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/25
22:20
[!]
ゼロワンをアズレン世界にぶちこみたかっただけ。▼反省しているが後悔はしていない。▼掲示板形式でゆるりと連載始めます!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,363/9/25|お気に入り:143|感想:25|投票者:3|平均:4,106 字 除外
連載 2 話
全 7,432 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/02
21:00
[!]
アズールレーンで色んな国のKAN-SENとそこそこ楽しく過ごしてたら出身国のせいでいつの間にかレッドアクシズとかいう泥舟に乗せられた件。▼いやね、別に思想の違いとかはいいのよ、キョーミないのよ。でもね、重桜で内ゲバとかやめてくださいしんでしまいます。▼注意、ちょっとキャラ誇張気味。未所持の艦船もあるので許し亭許して
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,842/-/4|お気に入り:101|感想:3|投票者:3|平均:3,716 字 除外
連載 3 話
全 9,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/11
20:58
[!]
ここは対セイレーンの為に作られたアズールレーンの前線基地。▼この基地には多数のKAN-SENが所属している。▼それをまとめ従えているのが重桜出身の若き指揮官である。▼しかしこの基地には指揮官も知らない闇が存在していた。▼まずは観覧していただきありがとうございます。▼駄文ではございますが感想やリクエスト、アドバイスをいただけるとモチベーション向上につながるのでお願いします!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,172/2/9|お気に入り:99|感想:3|投票者:1|平均:3,057 字 除外
完結 18 話
全 83,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/10
22:34
[!]
主成分、たぶん艦これ。原材料名、艦これ(だと思うもの)、アズレン(らしい要素っぽいもの)、Fate(的な何か)、名探偵コナン(らしい誰か)、蒼き鋼のアルペジオ(的なアニメかマンガのどちらか)、機械的な何か微量。賞味期限、主人公の胃が破壊されるまで。こわれたので、完結しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,641/5/2|お気に入り:98|感想:4|投票者:2|平均:4,659 字 除外
連載 2 話
全 13,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/11
12:33
[!]
自由に生きて良いって言ったけど、此処までやれとは言ってないよ。▼オレはこの先生きのこる事が出来るのだろうか。▼フリーダムに目覚めたバーサク艦と、胃薬携帯の指揮官と、ギリギリ常識人達の織りなす混沌と感動(?)の鎮守府エブリデイ。▼同作者の「アバーズレーン」とはあんまり関係ないのでご了承下さい。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,063/-/2|お気に入り:97|感想:7|投票者:4|平均:6,544 字 除外
連載 4 話
全 8,028 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/27
17:00
[!]
転生した私が基本はのんびりしながらやりたい放題してワンピース世界を旅するそんなお話▼主人公イメージ▼【挿絵表示】▼主人公プロフィール▼名前:餅野アズキ▼年齢:22▼身長:147(能力者になって成長が止まった)▼父:勇者の血族▼母:サイヤ人の姫▼気弾カラー:黄緑▼好きな必殺技:かめはめ波、ビッグバンアタック、メラガイア▼出来る変身:大猿、自然体超サイヤ人1▼こんな感じの主人公が好きに冒険するお話です( ˙꒳˙ᐢ )ウィッ
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,734/-/9|お気に入り:95|感想:4|投票者:4|平均:2,007 字 除外
連載 8 話
全 45,432 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/29
22:50
[!]
ドラゴンボールの歴史ではない、もうひとつの世界。つまり、人造人間によって壊滅寸前に陥った世界は、過去から帰ってきた戦士、トランクスによって救われ、彼は英雄となった。▼ これは、英雄である彼の口から語りだされる、彼の永遠の師匠孫悟飯が戦ってきた最悪の歴史の物語。また、その中にあった、悟飯と少女の淡い恋の物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,179/3/16|お気に入り:93|感想:22|投票者:1|平均:5,679 字 除外
連載 25 話
全 90,155 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/05
01:00
[!]
艦これ二期が始まるため、引っ越しの準備をしていた提督。しかし突然異変が起きて……!?▼この小説はシリアス要素はない100%ギャグで構成されてる小説です。それでも良い方はゆっくりしていってね!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,909/2/9|お気に入り:92|感想:11|投票者:4|平均:3,606 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧