小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女主人公 (1968件)二次 オリ

完結 32 話
全 36,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/25
21:25
[!]
ちょっと怪しいチラシを貰ったオタク女は魔法陣から現れた「塔城小猫」と仲良くなり、彼女に趣味的にやっているアニメや漫画の技を教える。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,508/9/31|お気に入り:283|感想:64|投票者:4|平均:1,155 字 除外
未完 30 話
全 174,306 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/07
07:33
[!]
 ズバッと書いて書き途中テキスト文書倉庫に置きっぱなしになっていたヒロアカSS。▼ 途中からジャンプとか単行本とか読めてないので、今どんな話になってるのかとかこれっぽっちも分かりません。最後に読んだのはどのあたりだったかさえ思い出せない始末……今度単行本一気買いするつもりなので、続きはそこあたりからですかなぁ……。▼ まあうん、そんなだから、矛盾とかあってもこの世界ではそうなんだろうな……この世界では、とか思っといてください。▼ ああ……
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,284/6/47|お気に入り:269|感想:3|投票者:2|平均:5,810 字 除外
連載 4 話
全 20,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/19
01:31
[!]
沖田総司。幕末の京都を中心に活動した治安組織、新選組の一番隊隊長。▼剣客集団としても恐れられた新選組において、一番隊は剣豪ひしめく新撰組の中でも最精鋭の部隊で、芹沢鴨暗殺、池田屋事件など常に新撰組にとって重要な任務をこなしたといわれ、その中でも最強の天才剣士と謳われた。▼だが、病により床に伏し、局長や副長など新撰組の仲間達と共に最後まで戦うことは叶わず、没した。▼その事を彼女は悔いており、新選組の隊士としては失格であると思い込んでいる。…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,975/2/5|お気に入り:217|感想:4|投票者:2|平均:5,211 字 除外
連載 30 話
全 71,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/23
01:00
[!]
フィオーレ王国。そこには数多くの魔導士ギルドが存在する。▼その中でも色んな意味でその名が広く知れ渡っているギルドがあった。▼妖精の尻尾、フェアリーテイル▼妖精には尻尾があるのか、ないのか。そんな永遠の謎故に永遠の冒険を求めるギルド。▼そこには火竜に加えてもう一人滅竜魔導士がいた。▼銀色のストレートヘアに大きな薄緑色の瞳を持つ少女。▼この物語は彼女が主人公の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,846/5/25|お気に入り:206|感想:0|投票者:4|平均:2,377 字 除外
連載 17 話
全 34,910 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/30
18:00
[!]
ある日突然目の前が真っ暗になった少女に1人の神様が現れて『異世界に行ってきて。特典3つまであげるから』と言われて強引に異世界へと飛ばされることに。好きな特典をもらい渋々その世界で生活することになる。▼そして1人の勇者と出会い、波乱万丈の冒険に出る……!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,610/3/17|お気に入り:205|感想:24|投票者:4|平均:2,054 字 除外
連載 24 話
全 64,162 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/14
07:00
[!]
初投稿です。▼拙い文章になりますが、温かい目で見て頂けると助かります。▼アドバイスや意見はどんどんください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,666/-/17|お気に入り:202|感想:13|投票者:1|平均:2,673 字 除外
 一輪の花
原作:BLEACH 作:雪楓❄️
連載 9 話
全 13,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/21
13:11
[!]
剣術の天才として、護廷十三隊一番隊隊長になった1人の女性。▼波乱万丈の尸魂界を彼女はどう生き抜くのか。▼今作は【若き天才剣士】のリメイク作です。▼大した話数もありませんでしたが、読んで下さっていた方々は本当申し訳ありません。▼詳しいことは活動報告の方に書いてありますので、宜しければお読み下さい。▼もし宜しければこちらの作品を読んでもらえると幸いです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,363/3/7|お気に入り:190|感想:1|投票者:4|平均:1,544 字 除外
未完 21 話
全 172,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/05
18:18
[!]
現在凍結&作り直し中です。今後こっちで作ることはなくなると思います。▼書ききれなかったタグ▼・フルメタルパニック ミスリル陣営AS ▼・白猫プロジェクト セレナ 輝剣Ver (容姿&設定)▼・Fateシリーズ(容姿&宝具)▼・過去捏造あり▼・ダンボール戦機ウォーズ 機体 オーバーロード(設定)▼増え次第順次追加していきます。▼~あらすじ~▼日本が誇るオタク文化、その中でもラノベ、アニメが好きすぎてやまないオタク系男子、真城悠馬。彼はある…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):33,746/6/16|お気に入り:185|感想:14|投票者:4|平均:8,201 字 除外
完結 24 話
全 29,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/20
14:03
[!]
ドイツ代表のオタク女は「織斑千冬」に頼まれ、世界で唯一ISを動かせる「織斑一夏」を鍛えることになってしまった。▼こちらはリメイク作品です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,247/5/19|お気に入り:178|感想:7|投票者:4|平均:1,225 字 除外
連載 32 話
全 168,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
23:30
[!]
少女はただひたすら兄を待ち続けた。▼孤独に苛まれながらも待ち続けた少女は一つの卵を見つけ、竜の子の姉となった。▼人間の姉と竜の妹、そんなへんてこな姉妹はハチャメチャなギルドに出会った。▼とある妹は言いました。▼「とりあえず兄さんぶっ飛ばす」
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,507/8/33|お気に入り:172|感想:6|投票者:3|平均:5,251 字 除外



「全ての道はローマに通ず」

推薦作品:テルマエ・ロムルス 原作:原作:テルマエ・ロマエ


テルマエ・ロマエの主人公ルシウス・モデストゥスは悩んでいた。
運良くたどり着いた平たい顔族のテルマエ。その素晴らしい知識と知恵をパクってしまった自分のテルマエで、自分は人々から名声を得てしまった。し...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった176ならなかった5)


元自衛官が描く、語られなかった物語

推薦作品:勇者史外典:男たちは自衛官である 原作:原作:結城友奈は勇者である


 結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)シリーズでは、護国思想や軍艦のプラモ、人名(“東郷”美森や“乃木”園子)、「防人」といった、かつての日本軍に関連するネタがしばしば登場する。
 それにより、旧日本軍が...
(全文表示)


推薦:イージスブルー 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧