小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ウルフ (55件)二次 オリ

連載 7 話
全 25,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/01
01:00
[!]
俺の名は大狼 大地▼個性 狼▼狼で出来ることはなんでも出来る▼これは、そんな俺がヒーロー シルバーウルフになるまでの物語
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,742/-/2|お気に入り:122|感想:13|投票者:4|平均:3,604 字 除外
連載 5 話
全 15,261 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/25
18:40
[!]
ACFAで変態軌道を極めた俺はアリーヤと共に知らない世界に転移する。▼ただ生きるために傭兵を始める。▼メタルウルフカオスのリメイクを祝い書きました。▼最近は読み専門だったので少し読みづらいかも知れないのでその時はバンバン、アドバイスなどで助言をお願いします。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,746/-/2|お気に入り:86|感想:6|投票者:1|平均:3,052 字 除外
連載 3 話
全 7,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/30
19:56
[!]
全てを騙し、ヒーローの振りをする。ただ復讐のために。▼渡我被身子とウルフカットの超イケメン主人公♀がイチャつきながら復讐の為に生きていく話。イチャつき7:シリアス3の予定ではある。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,568/3/18|お気に入り:69|感想:3|投票者:4|平均:2,644 字 除外
連載 2 話
全 15,025 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/02
10:30
[!]
親の都合で中学校を卒業すると共に引っ越しをすることになった内維優はある時、女性しか動かせないISに触れて起動してしまい、本来行く高校ではなくIS学園に入学する。▼入学するとそこでは幼馴染との再開。▼同じ中学校に通っていた同級生と先輩。▼男だからという理由で勝負を持ち掛けた代表候補生。▼出来損ないと呼ばれて海外から来た学生。▼有名企業からやってきた学生。▼男子は彼しかいないこの学園で待ち受けるものとは。▼ ▼要約すると織斑一夏ではなく一般…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,091/-/-|お気に入り:66|感想:3|投票者:1|平均:7,513 字 除外
連載 18 話
全 56,568 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/16
23:41
[!]
ソードアート・オンラインの世界で松永組の息子、松永蒼汰は紺色の髪の少女と出会いある誓いをした『君を救ってみせる』と。果たして少年は病に侵された死を待つしかないと宣告された少女を救うことができるのか。▼これは一人の少年が不治の病に侵された少女を救う奇跡の物語である。▼SO「なっはっはっは!俺とユウキが織り成す物語を篤と御覧あれ!」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,961/-/3|お気に入り:63|感想:27|投票者:3|平均:3,143 字 除外
連載 2 話
全 3,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/26
21:23
[!]
世界を救った転生者兼大英雄が英霊となり人理修復を頑張る話。▼「遊びは終わりだ!」
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,061/1/6|お気に入り:53|感想:2|投票者:3|平均:1,811 字 除外
連載 2 話
全 5,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/06
06:00
[!]
 今から遥か昔、あるヒューマンがいた。▼ 彼にはパーティーを組む仲間がいた。▼ 仲間の種族は皆バラバラで、『エルフ』『ダークエルフ』『ドワーフ』『アマゾネス』『パルゥム』『ウェアウルフ』『ボアズ』『キャットピープル』『シアンスロープ』『タビット』と全部で11種族で構成された多種族パーティーであった。▼ そんな彼らをまとめ上げるリーダーとしてダンジョンに挑んだ。▼ 1人、また1人と仲間は死んでいった。▼ それでも彼らは挑み続けた。▼ 全て…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,604/1/9|お気に入り:51|感想:0|投票者:2|平均:2,623 字 除外
連載 10 話
全 36,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
18:00
[!]
どうしてゴブリンやオーク、触手生物がいて、盗賊や海賊、悪徳領主やチンピラ冒険者、ウェアウルフにクラーケンなんかもいるし、催眠魔法や洗脳魔法や支配魔法や魔法のお薬なんかもある凌辱役満みたいな世界で、なんで私だけ対象外なんですか?いや別にやられたいわけじゃないですよ、そりゃあそんな目に遭いたくないからうれしいはうれしいよ。でもそれって私に女の魅力がないってことじゃないですか?それはおかしくない?私まだ21歳だよ?ぴっちぴちだよ?ねぇおかしく…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,669/5/100|お気に入り:38|感想:2|投票者:3|平均:3,616 字 除外
連載 23 話
全 82,329 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/25
22:49
[!]
 魔物は人間の敵。そんな概念が根付いたこの世界。剣術に秀でたルカは勇者の一人として認められたが魔王討伐に乗り出そうとはしなかった。▼ そんなルカは友人の「魔物にはカワイイ娘が多いらしいよ」という一言で旅に出た。すぐに出た。▼ カワイイ娘に即ナンパ! 人か魔物かなんて関係ない! ▼ キザでナルシでウザキモい、そんなちょっと変わった勇者の旅のお話。▼短めだからささっと見れるよ
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,282/1/-|お気に入り:37|感想:0|投票者:2|平均:3,580 字 除外
未完 11 話
全 30,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/13
17:46
[!]
 キン肉マンのIFストーリーです。▼ もしウルフマンが王位争奪戦編で助っ人にかけつけたらどうなるかを描いていきます。▼ タグがネタバレなっています。▼ 毎週金(キン)曜日2:09(肉)に投稿(毎月29(肉)も投稿するよ)▼ 10話で連載止めます。▼ 作者がネタ切れしました(^-^;▼ そのかわり、別作品の連載するので許してください。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,713/4/4|お気に入り:35|感想:28|投票者:1|平均:2,805 字 除外



FGOの2部6章の補完としても水着イベントの再現としても完成度が非常に高い

推薦作品:Fate/Grand Order『楽園常夏領域 アヴァロン・アエスタス -真夏の夢と南の島の一等星-』 原作:原作:Fate/

FGOのアヴァロン・ル・フェの補完を軸にした水着イベント風二次創作です。
水着イベントのお祭り感の再現や各サーヴァントの掘り下げ、
オリジナルのストーリー部分自体の面白さ、
そして2部6章の補完として...
(全文表示)


推薦:natsuyuki 評価: (参考になった11ならなかった0)


最高級の厄祭戦はここだ...皆!バエルの元に集え!

推薦作品:厄祭の英雄 -The Legend of the Calamity War-《完結》 原作:原作:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの中でも原作では名前しか出てこなかった過去の英雄、アグニカ・カイエル。そして彼が活躍したと言われる戦争、厄祭戦にスポットを当てた作品。
予備知識が出てくる際には後書き...
(全文表示)


推薦:みっつ─ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧