小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリカあり (62件)二次 オリ

連載 7 話
全 39,924 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/14
18:25
[!]
少女は不慮の事故に巻き込まれ、その短い生涯を閉じた。▼だが、彼女を守護する異形の悪魔により新たな生を受ける事になる。▼新たな生涯を送る事になるその世界は異分子とも言える彼女を受け入れた事により、大きな歪みが生まれる事になる……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,611/-/3|お気に入り:76|感想:7|投票者:1|平均:5,703 字 除外
連載 8 話
全 73,532 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
12:00
[!]
▼語り継がれしデュエルの歴史...その中でもバイクに乗ってデュエルするという衝撃を与えた『遊戯王5D's』。▼青年は遊戯王5D'sが好きで、大人になった今でも遊戯王を楽しむ生活を続けていた。▼だが不運にも事故で亡くなってしまった青年は、神の気まぐれによって遊戯王5D'sの世界へと転生する。▼これは、遊戯王5D'sが好きすぎるあまり原作を壊さないようにしながらも、自分という存在によって原作が崩壊していく状況…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,726/39/170|お気に入り:74|感想:3|投票者:3|平均:9,192 字 除外
連載 4 話
全 75,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/01
00:00
[!]
その男は子供の時からデュエルモンスターズが大好きだった。しかし時の流れとともに環境は変わり、相手もいなくなってしまった。▼今の環境に憂いている彼に、どこからともなく聞こえてきた声は問うーー▼ーー汝、決闘ヲ望ムカ?▼この小説には以下の要素が含まれています。▼・伝説のレア扱いのカードを普通に使う▼(青眼の白龍など)▼・S、Xは未定。Pはなし▼・展開によってはオリカあり(敵味方問わず)▼何分経験が浅いので、ご意見・感想をよろしくお願いします。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,506/3/9|お気に入り:67|感想:5|投票者:3|平均:18,830 字 除外
連載 10 話
全 54,799 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/07
03:09
[!]
ある世界には歴代に渡り語り継がれる伝説の決闘者達がいた。名もなきファラオの魂を持つ決闘者、武藤遊戯。精霊と心を通わせる事が出来る決闘者、遊城十代。仲間との絆を結びつける決闘者、不動遊星。そして何事にも諦めないチャレンジ精神を持つ決闘者、九十九遊馬。▼彼らはそれぞれある人物達に異世界に……幻想郷へと連れて行かれる。今伝説の決闘者達が集結し、新たな物語が始まる!▼※この小説は遊戯王✖️東方のクロス作品です▼※ルールはマスタールール2を使用▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,127/1/7|お気に入り:62|感想:9|投票者:1|平均:5,480 字 除外
連載 11 話
全 28,412 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/01
01:50
[!]
中世ファンタジーの世界キタコレと思っていたら、決闘が魔法の代わりだった!? ▼選ばれたものしかなれない『決闘者』になったアカーシャは前世のOCG 知識を駆使して、とりあえず平凡に生きようとする。しかし、彼女は否応なしに騒乱に巻き込まれる運命にあったのだった・・・▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,893/-/3|お気に入り:62|感想:12|投票者:3|平均:2,583 字 除外
連載 3 話
全 13,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/08
23:56
[!]
25歳のフリーターが居た。彼は急アルで死亡。そして、死後《遊戯王》▼の世界へ“転生”する。だが、身体が女になっていた。▼頭脳はオッサン、身体はJKそんな彼女?がアカデミアでなんかする話。▼※こちらは遊戯王GX 25歳フリーターがJKになって転生を加筆・修正を▼加えたものとなっております。▼※PC故障モチべガタ落ちから復帰、なう(死語)。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,405/-/1|お気に入り:44|感想:1|投票者:4|平均:4,651 字 除外
連載 8 話
全 22,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/22
09:48
[!]
手にしたものはスマートフォンとその中に入ってたデッキたち▼俺はそのデッキたちで世界を救う▼無茶ぶり?無理難題?▼問題ない、このデッキなら俺は飛べる!戦える!▼遊戯王の力を世界に見せてやるよ!!!!!!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,965/1/6|お気に入り:42|感想:2|投票者:4|平均:2,764 字 除外
連載 9 話
全 36,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
21:00
[!]
 モーメント。▼ それは、遊星粒子の回転により生み出されるエネルギーを世界中に供給するためのエネルギーシステムだ。▼ このシステムの出現により、世界は大きく変化した。▼ 人々はエネルギー供給のために石油や石炭を必要とする量が減り、結果、温室効果ガスによる温暖化が穏やかになり、PM2.5といった発がん性物質も少なくなり、まさに理想の社会へ近づいていたのだが、そのモーメントにより、一つの災害が引き起こされてしまった。▼《ゼロ・リバース》。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,296/10/56|お気に入り:37|感想:5|投票者:0|平均:4,020 字 除外
連載 7 話
全 27,432 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/15
16:12
[!]
・A、精霊のカードに導かれて襲いかかってくる問題を対処するしかない。(作者の個人的な回答)▼ ▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,759/3/10|お気に入り:34|感想:1|投票者:2|平均:3,919 字 除外
連載 12 話
全 83,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/27
20:15
[!]
遊戯王をこよなく愛する男、出雲 光遊。▼ある日かれは赤ちゃんを助けに行き、死んでしまう。▼しかし、彼は別の世界に転生していた。▼その世界は遊戯王が当たり前の、まるでアニメのような世界で……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,279/-/7|お気に入り:33|感想:10|投票者:0|平均:6,922 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


同原作推薦一覧