小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バージル (18件)二次 オリ

連載 6 話
全 20,876 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/07
10:52
[!]
現地人だけど、魂の質や根底がバージルである為にバージルのような生き方を強いられたカゲノーの長男が色々する話し。▼勝手ながらリメイクさせていただきました。▼★が付いているのは前作の話しとは違う物語として書き換えたやつです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):12,797/9/27|お気に入り:208|感想:1|投票者:3|平均:3,479 字 除外
連載 26 話
全 175,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/21
16:48
[!]
ありふれの原作で、悪魔たちの住む世界があったからやってみた。▼後悔はしていない。▼時系列はデビルメイクライ5のエンディング後、ありふれは深淵卿編第二章直後としています。▼ダンテに息子がいます。(オリジナル主人公で養子)▼ダンテとバージルが当たり前のように強いです。▼ネロも強いです。▼ベヨネッタも登場します。▼それでもいい方はどうぞ。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,949/23/50|お気に入り:153|感想:35|投票者:4|平均:6,731 字 除外
連載 8 話
全 21,202 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/25
23:33
[!]
ダンテに敗れ魔界に身を投じたバージル。▼不幸にも魔界には復活しつつある魔帝がいた。▼魔帝に挑むも力及ばず殺され、ネロアンジェロとして改造された。▼改造された彼は数年後ダンテと再会する。▼ダンテに倒され魂を解放された彼はあの世に逝き地獄に落とされるものかと思っていたが気がつくと見知らぬ世界にいた。▼一人の少年と一緒に。▼一応言っておきますが私はデビルメイクライはある程度知っていますがリゼロについてはアニメをさらっと見た程度です。▼故にあれ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,209/-/5|お気に入り:131|感想:10|投票者:4|平均:2,650 字 除外
 蒼の軌跡
原作:英雄伝説 作:A4
連載 5 話
全 20,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/06
21:25
[!]
 魔界に落ちムンドゥスと戦い敗れたバージルがゼムリア大陸で無双するという感じで書きました。▼ なんでバージルがゼムリア大陸に来ることになったのかといった詳しいことは考えてないのですぐ削除するかもしれません▼ 感想や意見を頂けると嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,794/-/9|お気に入り:94|感想:7|投票者:1|平均:4,138 字 除外
連載 4 話
全 23,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
05:00
[!]
普通の高校生活を送っていた総司は、ある日突然前世の記憶を思い出す。同時に、自身がSAOの存在する世界に転生したことに気づいた。▼彼は速攻で、いずれデスゲームとなるSAOに参加することを決意する。…前世は生粋のSAOファンだった総司。そんな彼にはもう一つ、大好きなゲームがある。▼いざSAOへと出発する直前、総司は名案を思いついた。▼――せや! SAOで鬼いちゃんのロールプレイしたろ!▼半人半魔でもスパーダの血筋でもない彼が、ソードアート・…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,094/30/130|お気に入り:83|感想:2|投票者:4|平均:5,941 字 除外
連載 4 話
全 22,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/23
06:00
[!]
死闘の末、魔界に飲み込まれた剣士が行き着く先は――▼デビルメイクライとベルセルクのクロスです。▼某所にて投稿している作品を手直ししながら投稿していきます。▼投稿者は同一人物なのであしからず。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,047/-/6|お気に入り:80|感想:7|投票者:3|平均:5,625 字 除外
連載 5 話
全 23,964 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/12
00:54
[!]
この話はジュエルシードを巡って最強のデビルハンターであるダンテと幼き魔法少女高町なのは、ダンテの兄バージル、そしてなのはのライバル、フェイト・テスタロッサとが織り成すバトルストーリーです。▼駄文ですが読んで感想・ダメだし等をいただけたら嬉しく思います。▼因みにStSまで書き込む予定です。▼またDMC4、ベヨネッタともクロスを考えてます。▼因みに亀更新です。▼因みにですが、バージル兄さんが愛に目覚めます。▼ですので、バージルは、こんなこ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,955/1/3|お気に入り:71|感想:6|投票者:4|平均:4,793 字 除外
連載 3 話
全 7,336 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/07
13:25
[!]
初めましてソニィの蠱惑魔です。▼初の投稿となるので至らない点などがあると思いますが温かい目で見てもらえると嬉しいです。▼人生初の投稿となるので自分でもどうなるか分かりませんが見ていただければ嬉しいです。▼誤字脱字の指摘、感想等もらえれば嬉しいです。それを今後の参考とさせていただきたいので宜しくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,243/2/2|お気に入り:52|感想:11|投票者:3|平均:2,445 字 除外
連載 35 話
全 218,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/15
17:47
[!]
これは、ある姉妹と1人の男の物語。▼悪魔の血を受け継ぎながらも、悪魔を屠る騎士となった姉と▼悪魔も泣き出すデビルハンターに救われた妹と、▼友と主の狭間で揺れ動く男の物語。▼***▼デビルメイクライの二次小説です。▼オリ主が3人います(女2人に男1人)。お相手はいません。▼2012年11月21日再連載開始。▼以前にじファンで投稿していたものを改訂したものです。▼自サイトとも並行して投稿しております。▼(http://www5.hp-ez.…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,174/-/1|お気に入り:49|感想:4|投票者:2|平均:6,251 字 除外
連載 3 話
全 8,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/26
22:10
[!]
一枚の張り紙が電信柱に貼られて、風に煽られいる。▼————————————————————▼『Devil May Cry』▼何でも、便利屋。▼お客様のご要望にお応えする様に努力しています。▼落し物から、犬の捜索まで、様々な依頼を引き受けます。▼詳しい仕事の依頼は、以下の電話番号に電話して下さい。▼000-XXX-XXXX▼※合言葉を言う方は、特別優遇。▼————————————————————▼今日もこの店に厄介な要件が舞い込んでくる。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):6,559/-/4|お気に入り:43|感想:6|投票者:2|平均:2,887 字 除外




家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧