小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

フェイト (133件)二次 オリ

連載 22 話
全 134,319 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/31
21:23
[!]
C.E.71。かつての親友だった者に友を討たれたキラ・ヤマト、そして、アスラン・ザラは憎みあい、そして殺し合った。激しい戦闘が続き、やがてイージスはストライクを拘束し、自爆した。▼その衝撃により、ストライクのパイロットである少年、キラ・ヤマトは死亡…ではなく、この『世界』から消えた。▼目がさめるとそこは見知らぬ一室のベッドの上で、更には黒いマントを羽織る金髪の少女と出会い、『魔法』の存在を知ることとなる。しかし、元の『世界』に帰れるまで…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,680/3/11|お気に入り:211|感想:31|投票者:3|平均:6,105 字 除外
連載 14 話
全 46,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/09
23:00
[!]
目をあけると、そこに広がるのは、木、木、木。▼変な術式が起動する前に、姉さんが逃がしてくれた▼私はひたすらに走り続けた▼大きな扉を開けると不思議な機械があった▼そこから先は覚えてない▼私、これからどうなってしまうのだろうか…▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,677/-/2|お気に入り:181|感想:8|投票者:2|平均:3,327 字 除外
連載 10 話
全 32,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/05
22:04
[!]
とある施設で、とあるシステムが暴走すると言うトラブルがあった。▼それは英霊召喚システム・フェイト。▼かつて実際に行われた聖杯戦争のデータを元に英霊を平時においても召喚するシステム。▼関係者は知らなかった。▼トラブルが何の関係のない彼らをマスターに仕立て上げてしまった事を。▼Fate/GOをやっていたら出来上がった妄想です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,939/1/2|お気に入り:181|感想:9|投票者:3|平均:3,238 字 除外
 TS転生者の愉悦神父ロール
原作:魔法少女リリカルなのは 作:愉悦神父サイコー
連載 1 話
全 1,424 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/28
05:00
[!]
これはアルトリア顔で転生した言峰礼華の言峰綺礼ロールの物語である。▼「喜べ少女よ、其方の願いはようやく叶う」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,198/4/16|お気に入り:149|感想:4|投票者:3|平均:1,424 字 除外
連載 17 話
全 89,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/12
00:00
[!]
テスタロッサファミリーとイチャつけたらなーと考えたオリ主転生もの。▼初投稿作品なので、拙い感じでやってます。▼プリヤとクロスしつつFateネタやもろもろに迷走する作品。▼駄文でしかない。むしろ駄文でイイ。▼ノリさえあれば、あとはどうとでもなる!▼という感じの人ならば読めるはず。。。▼※注意書き※▼1.駄文、それこそが至高。▼2.合わないと感じたら、即ブラウザバック推奨です。▼3.これが私の全力全壊です。▼4.オリ主転生ものです。▼5.更…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,052/-/1|お気に入り:118|感想:8|投票者:3|平均:5,251 字 除外
連載 14 話
全 35,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/15
21:04
[!]
主人公の鷹城春夜は交通事故にあいそうだった少女を助け、代わり自分が事故にあい死んだ。しかし、助けた少女は神様で助けたお礼に転生することに。▼原作知識皆無の主人公。アルトセイムの山中で、穏やかに日々を過ごす。ある日、川で溺れている少女を助ける。 そしてそれが後に彼が関わることになるある『事件』の第一歩となる。 ▼29/8/8 サブタイトルを削除しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,564/-/3|お気に入り:106|感想:0|投票者:2|平均:2,570 字 除外
連載 24 話
全 92,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/03
01:57
[!]
  何のとりえもない少年、川原聖弥がある日魔法という奇跡の力に出会った。▼  ▼  聖弥と魔法少女達が創る魔法という奇跡の軌跡、それを辿る物語が今、始まります。▼ ▼ 作者は、投稿開始時点で本編はStrikerSまでしか見ていません。サウンドステージはある程度見ています。▼ あと、タグについては今後書き足すかもしれませんので...▼ では、「青雷の軌跡」どうぞ! 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,541/2/5|お気に入り:100|感想:4|投票者:1|平均:3,853 字 除外
連載 9 話
全 10,768 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/26
01:30
[!]
人理焼却事件を解決し終えた人類最後のマスター藤丸立香▼彼の功績は全世界に知られ讃えられた▼そんな中、政府が立香を連れて行こうとする▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,723/-/-|お気に入り:85|感想:15|投票者:2|平均:1,196 字 除外
連載 29 話
全 105,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/06
21:59
[!]
風都に平和が戻って2年、左 翔太郎とフィリップ、亜樹子はある二人の子供の面倒を見ていた。名前は凍夜と夏樹である。その二人の面倒を見ながら翔太郎とフィリップ、亜樹子はしあわせに暮らしていた。しかし、翔太郎とフィリップはとある依頼で行方不明となってしまう。それから2年後、中学生となった凍夜と夏樹は翔太郎たちが最後に訪れた町、海鳴市へ向かうのであった。▼※オリキャラの少年二人を主役とした物語です。なのは達が中学生から始まるオリジナルストーリー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,687/1/12|お気に入り:83|感想:11|投票者:1|平均:3,633 字 除外
連載 9 話
全 46,133 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/10
11:44
[!]
───これは、とある世界の物語である。▼「なぁ! 知ってるか? 最近噂になってる“アレ”!」▼「もちろんだって! “カブト”だろ?」▼「かっこいいよな! 悪いやつをやっつける正義のヒーロー!」▼「そして誰もその正体を知らない謎のヒーロー!」▼「「かっこいいよなぁ~!」」▼───海鳴市に起こる事件を解決する謎の人物“カブト”。▼「それとも平行世界? これも分岐した世界の一つって事か・・・。 『現実は小説よりも奇なり』って本当だな」▼「それ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,522/3/7|お気に入り:81|感想:6|投票者:3|平均:5,126 字 除外




彼女はモッピーではない、箒さんだ(ちゃんでも可)

推薦作品:【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

簡単に言えば、恋愛小説を読んで思春期の少女らしくなっていく箒さんのお話。
乱暴に言えば、幼馴染・剣道娘・黒髪ポニテの三種の神器を持つ箒が、文系少女の儚さを追加して最高に可愛い箒さんになっていくお話。
...
(全文表示)


推薦:南無傘 評価: (参考になった147ならなかった10)


なんとハーメルンでも唯一無二(推薦時点)、央華封神の二次創作・クロスオーバー作品

推薦作品:央華封神・異界伝~はるけぎにあ~ 原作:原作:ゼロの使い魔


まるで『封神演義』のような世界が舞台となるTRPG、央華封神のキャラクターである瑠螺公主がルイズに召喚される作品。

瑠螺公主は若いころは結構ポンコツだったりしたけど弟子を迎えた後のちょっと落ち着き...
(全文表示)


推薦:踊る降魔帝 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧