小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

弦巻こころ (49件)二次 オリ

連載 5 話
全 40,979 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/21
10:40
[!]
俺には姉がいる、太陽のように明るい笑顔の姉を。▼弦巻財閥のご令嬢にして、ハロー、ハッピーワールド!のリーダー!▼自由奔放・天真爛漫、やること成すこと奇想天外。▼その異名、『花咲川の異空間』。俺の姉ちゃんを異空間扱い…不敬ですよ!▼重度のブラコン(自覚なし)と、重度のシスコン(自覚なし)がおくる、▼自由気ままなラブコメディ!▼「姉ちゃん、大好き!」「私も大好きよ!」
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,305/1/4|お気に入り:121|感想:2|投票者:4|平均:8,196 字 除外
完結 16 話
全 42,164 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/16
00:00
[!]
これは、遠い夢を求め、成し遂げた少女と、その心の中に少しだけ色をつけた、叶わぬ夢を想った少年の、一幕の青春の物語——。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,083/-/-|お気に入り:84|感想:3|投票者:2|平均:2,635 字 除外
連載 16 話
全 27,863 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/18
19:30
[!]
俺有栖川 条は執事をしていたがとある事情でやめて途方に暮れる。そんな中俺は笑顔が素敵な彼女に出会う。そんな俺と彼女たちの物語
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,248/4/6|お気に入り:70|感想:8|投票者:3|平均:1,741 字 除外
連載 14 話
全 76,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/11
19:15
[!]
黄昏の太陽として生徒たちの青春を照らすーーそんな命題を背負い日常を過ごしそしてついに氷川日菜達の卒業を見送った羽丘の不良教師・清瀬一成が次に出会ったのは迷子の不思議ちゃん?▼「……せんせって、変……?」▼「変人に変って言われるのは心外だな」▼新たな出会いが新しい道を照らしていく、それが一寸先も見通せないものだとしても。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,318/4/17|お気に入り:62|感想:1|投票者:2|平均:5,484 字 除外
 変わり始める君
原作:Bang_Dream! 作:海月
連載 9 話
全 10,387 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/23
21:00
[!]
僕は何か変わったのか?▼ーーーーーー▼えっとですね。▼どうも、とある事情から匿名投稿になってしまったハメ作家です。▼取り敢えず楽しんでください。▼ーーーー▼有咲のポピパ加入が夏休み後になっております。▼――――▼3/23▼タイトルを▼「変わる続ける君」から「変わり始める君」に変更しました。▼ーーーー▼暁様とpixiv様でマルチ投稿しております。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,967/-/2|お気に入り:60|感想:0|投票者:3|平均:1,154 字 除外
連載 3 話
全 6,743 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/11
00:09
[!]
弦巻財閥の御曹司、弦巻ヒビキは欲張りで欲しいと思ったものは手に入れないと気がすまない。▼これは、主人公が紗夜さんに一目惚れして紗夜さんをあの手この手で落とそうとする物語です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,623/1/-|お気に入り:48|感想:2|投票者:3|平均:2,248 字 除外
 料理人は希わない
原作:BanG Dream! 作:首吊ヶ浜 麻縄
完結 7 話
全 51,867 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/21
12:00
[!]
都内某所のカフェ『シェリー』のマスターである財部庵廿郎(35)は、その料理の腕を、弦巻こころに気に入られる。彼は料理を作ることでしか、自分を保ってはいられなかった。▼とある愛を知らない料理人と、哀を知らない少女の『成長』の話。どこかで見た事のあるような甘ったるい恋が、2人をつなぐ。▼いま、1000のバイオリンが響く。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,656/1/1|お気に入り:48|感想:2|投票者:4|平均:7,410 字 除外
完結 7 話
全 46,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/22
00:00
[!]
高校3年生▼とあるバンドグループのファンがひょんな事から、そのバンドの人と関係を持つ。▼あれやこれやとしているうちに、何故かその人から逃げ回ることに!?▼これは、そんな主人公の逃走劇を書いた物語である。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,974/1/1|お気に入り:48|感想:1|投票者:1|平均:6,678 字 除外
連載 3 話
全 7,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/01
20:30
[!]
二人の王子様にめっちゃぐいぐいこられるはなし。▼ハロハピのロメオがエモすぎて、エモさが抑えきれなくて書きました。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,372/-/1|お気に入り:45|感想:3|投票者:3|平均:2,599 字 除外
連載 1 話
全 1,756 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/02
02:09
[!]
葉散高校に通う高校一年、浅沼泰人は幼馴染みの弦巻こころが好きである。▼そして花咲川女学園に通うこころ自身も泰人のことが・・・?▼二人の恋は実るのか、温かく見守ってください。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,566/-/-|お気に入り:37|感想:5|投票者:4|平均:1,756 字 除外




ちんちんのちんちんによるちんちんのための小説。

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

出オチのようなタイトルでありますし、実際そうなのですが、アイデアだけの勝負というわけではなく、文章もしっかりと構成されています。
普通の下ネタでは物足りなくなったあなたにおすすめ。

特に、隣人ならぬ...
(全文表示)


推薦:シャンネリア 評価: (参考になった26ならなかった3)


原作アフターでありながら原作を知らない人にも配慮してある作品

推薦作品:ウィザード・ディテクティブ~魔術探偵ホタル 原作:原作:ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル

ウドと呼称される魔術使いが魔術使用や職業選択を制限される世界で
弁魔士である原作主人公セシルの同期弁魔士、穂樽夏菜を主人公とした二次小説

本編終了後に穂樽が
肩身の狭い思いをしている同胞の力となるた...
(全文表示)


推薦:  評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧