小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

東方にわか (27件)二次 オリ

連載 62 話
全 118,384 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/12
00:49
[!]
人里にある団子屋を営む青年にはある噂があるらしい。▼その青年は人ではないとの事。 ▼その青年は神をも恐れさせる存在であるとの事。▼注意⚠▼・主は初心者です少し変な部分があるかもしれません。▼・東方にわかでもあります。▼・オリジナル設定が多々あります。▼・オリジナルキャラが出てきます。▼・キャラ崩壊▼・給食でたまに出てくる揚げパンの如くモンハン要素は少な目。▼それでもイイヨ!という方はゆっくりしていってください!▼
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,894/16/35|お気に入り:120|感想:14|投票者:3|平均:1,909 字 除外
連載 5 話
全 11,804 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/01
23:20
[!]
クレイジーダイヤモンドすき。▼貞操概念逆転好き。▼東方にわかだけど好き。▼なら合わしちゃえ。▼そんな経緯で生まれた作品である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,556/4/8|お気に入り:117|感想:4|投票者:3|平均:2,361 字 除外
連載 36 話
全 170,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/13
12:44
[!]
昔『白夜叉』と呼ばれた坂田銀時が幻想郷に連れていかれる。目覚めは白玉楼銀時はそこで魂魄妖夢、西行寺幽々子に出会う。銀時はここが江戸ではないと聞きすぐ帰りたいと思い博麗神社へと向かうが紫曰くまだ返すべきではないと伝えられる。銀時はこれからどうするのか、帰れるのかどうなるのか
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,009/1/6|お気に入り:63|感想:36|投票者:1|平均:4,736 字 除外
連載 15 話
全 46,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/24
00:30
[!]
神様のミスで死んでしまった怠け者、嵐間朱人は能力を貰って東方の世界へ転生する事になった。▼果たして朱人ははちゃめちゃな世界で平和に暮らせるのだろうか。▼いや、恐らく無理だろうな(笑)▼「なんで俺なんだよ、怠い…」▼初めまして、栗ンプと申します。初投稿で至らぬ点が多々あると思いますがよろしくお願いします。m(_ _)m▼後、主は打たれ弱いのであまりきつく言わないであげて下さい(இдஇ; )▼ps 今後からは少し文章の付け足しと編集をメイン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,912/-/2|お気に入り:29|感想:5|投票者:1|平均:3,112 字 除外
 ⑨ちゃうわ!
原作:東方Project 作:ポンコツ太郎
短編 1 話
全 1,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
21:22
[!]
チルノに憑依した人がテキトーに頑張るお話。バカじゃないけどアホ。多分そんな感じ。▼初投稿かつ作者が東方にわかなので、駄文&解釈違い注意です。▼お目汚ししたら申し訳ない。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):488/18/67|お気に入り:28|感想:0|投票者:3|平均:1,350 字 除外
連載 35 話
全 162,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/05
00:59
[!]
かつてグラン・ロロで起こった戦争。▼邪神軍と神皇軍のぶつかり合い。▼それは神皇軍の勝利に終わり、グラン・ロロは平和を取り戻し、邪神軍は消えた───と、されていた。▼死にゆくはずの彼らの魂は、遠く離れた幻想の地へ───▼※この作品は東方Projectとバトルスピリッツの二次創作、及びクロスオーバーです。また、キャラ崩壊の成分なども含みますので、これらが苦手な方はプラウザバックを推奨します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,046/-/3|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:4,648 字 除外
連載 2 話
全 3,998 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/22
22:47
[!]
平凡な中学二年生、銀鏡 顎(しろね あぎと)は見知らぬ鳥居の前で少女の叫び声を聞く▼その声に導かれ走った先には...▼小説初心者です。あと東方にわかです。▼お手柔らかにお願いします(>_<)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):670/-/1|お気に入り:12|感想:4|投票者:2|平均:1,999 字 除外
完結 50 話
全 72,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/30
06:49
[!]
幻想郷―――それは、我々のいる世界と結界により隔離された世界。そこには、さまざまな人妖が共存して暮らしている。▼これは、その幻想郷で生活をする者達の、ちょっと変わった日常である――――▼※作者の妄想によって生み出されたオリキャラや、東方キャラが話す自己満足作品です。▼※作者は文章力の欠片もありません。ワンパターン文章です。▼これらが嫌な方、ブラウザバックをおすすめします!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,501/1/-|お気に入り:12|感想:14|投票者:4|平均:1,453 字 除外
連載 7 話
全 34,613 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
18:48
[!]
20XX年、外の世界は90年も続いた長い平和の時代に終わりを告げようとしていた。 ▼*注意*▼・これは東方projectの二次創作です。▼・原作とは異なる設定、独自解釈が含まれます。▼・上海アリス幻樂団/神主ZUN及び黄昏フロンティアとは一切関係ございません。▼・作者は東方にわかです。間違いなどご指摘してくださると助かります。▼・登場人物、部隊等は全て架空です。▼以上となります。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,807/1/13|お気に入り:12|感想:6|投票者:1|平均:4,945 字 除外
 東方祝福録
原作:東方Project 作:祝いたい
連載 2 話
全 3,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/30
15:51
[!]
「祝え!博麗の名を受け継ぎ、人妖を超え、人と幻想を守護する博麗の巫女。その名も博麗霊夢。今まさに、その歴史が幕開ける瞬間である」▼博麗霊夢の前にやって来た一人の男。彼は数年前から自らの仕えるべき主を探していたのだが、何を思ったか霊夢を「我が主」と呼ぶようになった。▼困惑する霊夢を余所に彼による【博麗霊夢を祝福する物語】が始まるのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):977/-/-|お気に入り:10|感想:3|投票者:0|平均:1,550 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧