小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

相棒 (403件)二次 オリ

連載 46 話
全 225,036 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/08
11:53
[!]
失った大切なものを取り戻すための、とある少年の妖精の尻尾での物語。少年トールと相棒のアニスは仲間と共にどんな冒険をしていくのか。▼オリジナル設定アリです。また、原作キャラを強化するかもしれません。▼ハーレム要素アリだけど基本的に年が主人公以下かもしれません。▼保険タグもいくつかあります。合わない人はブラウザバック推奨です。▼2020/02/08 あらすじを少し変更しました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,840/7/31|お気に入り:422|感想:11|投票者:4|平均:4,892 字 除外
連載 10 話
全 85,222 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/12
23:33
[!]
IS(インフィニット・ストラトス)女性しか扱えない兵器。▼ それにより世界は女尊男卑に染まりつつあった。そんな中、1人の男がそんな世の中を変えるべく立ち上がった。しかし、▼「俺30歳のおっさんなんだけど…」▼「兄さん」▼その男の名は、山田修司(やまだしゅうじ)。▼彼は華の10代しかいない学園で2度目の学園生活を強いられることとなった。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,731/2/17|お気に入り:198|感想:4|投票者:3|平均:8,522 字 除外
連載 32 話
全 92,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/01
22:42
[!]
赤龍帝の兵藤一誠は赤ん坊の頃から神滅具の赤龍帝の籠手の所有者になり相棒のドライグと共に戦う運命を過した中学3年生からはぐれ悪魔や下級堕天使など倒していく日常を送っていた。そして2年後、高校生になり高校生活を送ってきた最中に堕天使に殺され死ぬ寸前赤髪の女性に出合い彼の運命を大きく変えた
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,391/4/25|お気に入り:182|感想:4|投票者:2|平均:2,880 字 除外
連載 44 話
全 72,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/05
17:41
[!]
自衛隊特殊部隊『嵐』の隊長である佐藤峯一(さとうみねいち)は伊丹と共に銀座事件に遭遇し、その縁で特地方面部隊に参加する事になった▼世界最強の兵士と呼ばれる男の特地での戦いが始まる▼――――――――――――――――――――――▼GATEネタの小説が書きたかったので書き始めました▼メタルギア、エスコン、相棒等々のネタが出てきます▼主人公はチートレベルです▼イメージとしてはメタルギアのスネーク的な▼その点ご了承ください▼12/20タグにラブラ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,012/-/11|お気に入り:180|感想:15|投票者:4|平均:1,646 字 除外
完結 33 話
全 139,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/03
15:19
[!]
風都で不審な事件が多発していた。▼鳴海探偵事務所の仮面ライダーWこと左翔太郎と相棒のフィリップは、事件を追って行く中で驚愕の真実にたどり着く。▼一方、東京でテロを起こそうとしている因縁の組織を追って、警視庁捜査一課所属で仮面ライダードライブこと泊進ノ介も風都に現れる。▼二つの事件が交わるとき、巨大な陰謀となり仮面ライダー達の前に立ちはだかる。▼そして、それを阻止するため、余多の怪人を相手にしてきた警察組織も動きだす。▼ ▼この事件、解決…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,014/6/23|お気に入り:173|感想:22|投票者:4|平均:4,221 字 除外
連載 29 話
全 99,968 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/02
23:39
[!]
 インフィニット・ストラトス――通称、IS。その兵器は如何なる兵器を遥かに凌駕し、全世界に衝撃を与えた。▼ しかし、その兵器は女性にしか扱えず、女尊男卑と言う愚かな風潮をも生み出してしまう。▼ そんな中、三人の男女が居た。▼ 一人は、姉のせいで迫害されながらもそれに屈しない青年。▼ 一人は、迫害されている青年を心配し、楯無と言う名を重く受け止める少女。▼ そしてもう1人――彼は、迫害されている青年の相棒であり、ドイツ人と言う理由でユダヤ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,258/1/6|お気に入り:166|感想:7|投票者:3|平均:3,447 字 除外
連載 10 話
全 44,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/08
00:03
[!]
初代鬼神である阿修羅との戦闘も落ち着き、長期休暇を使ってかつて住んでいた場所へ相棒と共に戻ってきたジン。▼本来ならそのままのんびりと英気を養えるはずだった。▼そう、アレに巻き込まれなかったら……▼ソウルイーター側はアニメとマンガを合わせた世界観となっております。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,779/5/23|お気に入り:156|感想:26|投票者:2|平均:4,404 字 除外
連載 9 話
全 61,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/31
23:55
[!]
GGO指折りのスナイパー『シノン』と、彼女の相棒である男の物語。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,953/2/3|お気に入り:142|感想:3|投票者:3|平均:6,798 字 除外
連載 3 話
全 12,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/13
02:20
[!]
あの日、誘拐された俺はそこにあったISと共に偶然にも次元を越えて別の世界に流れついた。▼そして数年後。▼俺はその世界でできた仲間たちと別れ、自分の世界へ帰還する。▼相棒と共に。▼追記▼本編にスパロボキャラが関わってくることはありません(回想などを除く)。▼タグ追加予定。▼説明不足申し訳ありません。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,822/-/2|お気に入り:139|感想:13|投票者:2|平均:4,178 字 除外
連載 22 話
全 64,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/06
03:13
[!]
私たちの住む海鳴市風都区の一角。そこに鳴海探偵事務所とゆう、小さな探偵事務所があります。▼そこの探偵さんの名前は左翔太郎さん。私はお兄ちゃんって呼んでます。そして、お兄ちゃんの相棒のフィリップさん。▼彼らはこの町で起きる怪物絡みの事件を幾つも解決してきた凄い人たちです。▼何を隠そう、お兄ちゃんたちは探偵であると同時にこの町を救うヒーロー、仮面ライダーなんです。▼これから始まるのは、私、高町なのはがそんなお兄ちゃん達と共に送った、ちょっと…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,508/-/5|お気に入り:131|感想:20|投票者:4|平均:2,934 字 除外



ジオウTV15話の言葉を思い出すと……

推薦作品:【劇場版ジオウ外伝】オーマジオウは夢を見る 原作:原作:仮面ライダージオウ

昭和にしろ平成にしろ改造人間/生身の人間にしろTV本編が終わり
後釜や劇場版の戦いに参戦し終えれば多少は平和な時間を満喫できますが
それすら無い状態の50年の重み

映画を観た後に読むことをお勧めしま...
(全文表示)


推薦:117711 評価: (参考になった38ならなかった1)


妖精空間漂流記

推薦作品:妖精空間漂流記【完結】 原作:原作:戦闘妖精雪風

時間遡行者暁美ほむらが目を覚ますと、そこは謎の異星体ジャムと人類軍FAFの戦いが続くフェアリィ星であった。
あまりにも違う世界線、知っているようで違う見知った面々、彼女をアンノウンとして警戒する戦闘知...
(全文表示)


推薦:トマトスレイヤー 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧