小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

精神的BL (103件)二次 オリ

短編 4 話
全 27,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/31
23:11
[!]
FGOをしながらとあるISの2次創作を読んでいたら思いついたネタ。▼箒が李書文老師の八極拳が使えるようになっただけ。ただ、その八極拳は極めて危険な代物だった。▼短編って何時打ち切ってもいいから楽だよね。▼~追記~▼ 燃え尽きました
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,080/-/11|お気に入り:124|感想:7|投票者:2|平均:6,849 字 除外
連載 1 話
全 1,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
17:29
[!]
曇らせと勘違いの間でタップダンスする模様。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,539/3/25|お気に入り:111|感想:3|投票者:2|平均:1,468 字 除外
連載 7 話
全 26,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/08
18:33
[!]
ある晩オレと俺が二人に分かれてしまった。▼片方は元の俺。▼だけどもう一人のオレは、自らが思い描いていた様な好みの美少女になっていた。▼これはやたらとポジティブなオレと俺のちょいとエロい物語。▼『オレ』視点で進むと思います。▼小説家になろうさんにも投稿しています。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,306/-/1|お気に入り:104|感想:2|投票者:4|平均:3,715 字 除外
連載 11 話
全 63,675 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/27
00:57
[!]
※この小説は2022年1月に出していて他の作者様から盗作疑惑をかけられて削除したものです▼改変を終わらせたので出します▼社畜だった俺は、どうやらウマ娘の世界に飛ばされてしまったらしい!!▼しかも俺の同期はあの黄金世代で、1つ上にはあの天ウマ娘も....!!▼しかもしかも、俺の才能は....昔から得意な我慢!?!?▼俺、一体どうなっちゃうの....
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,349/8/29|お気に入り:90|感想:4|投票者:2|平均:5,789 字 除外
連載 6 話
全 18,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/27
22:27
[!]
どうも、転生しているエミル=ゾルディックです。▼本当の名前はごくごく平凡な田中 蓮 という名前です、はい。▼気付いたらHUNTER×HUNTERの世界にきてしまっていたわけですが…「原作知識」?なにそれ、おいしいの?的な主人公です。▼男?そんなもの…とっくのとうに捨てましたよ。えぇ。▼今日も、ゾルディック家の特別訓練です(小並感)。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,065/-/5|お気に入り:89|感想:4|投票者:3|平均:3,129 字 除外
連載 30 話
全 80,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/06
16:55
[!]
訳わからん神様の慈悲(同情)によって第二の人生をもらった主人公が辿り着いたのはとある鎮守府。▼少し訳ありな艦娘や提督達が織りなすBともGとも取れる説明不能の転生系ラブストーリー。▼主人公は一体誰と結ばれるのかっ!?▼~現在休止中~▼再開予定はあります!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,449/-/-|お気に入り:86|感想:1|投票者:2|平均:2,692 字 除外
未完 39 話
全 60,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/16
15:22
[!]
▼クッソ強メンタルな一夏が、誘拐されてTSして、速攻オリ主へアタックしていく話の続編のIS学園編です▼相変わらず 息抜き目的なので、深くプロットを作ってません、思い付きとノリで書いてますので、あまり期待しないで下さい▼タグは何となくつけてます、足らないと思った場合、コメントやメッセージでご指摘 頂けると助かります▼コチラに設定集を纏めてあります▼https://syosetu.org/novel/320973/▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,456/7/17|お気に入り:82|感想:35|投票者:3|平均:1,552 字 除外
短編 3 話
全 32,531 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/25
18:12
[!]
基本的に一話完結の短編集です。TS獣耳の方々がなんやかんやするお話です。▼趣味での息抜き投稿、習作、色々混ぜて投稿しております。▼タグにも書かせて頂いておりますが、ギリギリR-15です。多分。▼『共通する世界観』▼・人型生命体として獣人がいる。それらは当たり前に存在する。▼・なんやかんやあったけど、共存している。▼・一部の人は獣人を差別的に扱っていたが、今現在では誰も気にしていない。▼・各獣人族毎に『里』と呼ばれる集落がある。▼・獣人族…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,640/2/1|お気に入り:79|感想:5|投票者:4|平均:10,844 字 除外
短編 5 話
全 26,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/17
21:33
[!]
転生したら魔法少女だった!しかも悪の組織側!?裏切ったら自爆装置が爆発するから逆らえないし……戦うしかないか……。え?敵の魔法少女は6人いる?怪人は使い物にならないし……幹部は魔法少女の相手は全部俺に任せっきりだし……ひどくない?▼『悪の組織所属のTS魔法少女、はじめました』のifバドエン集です。そのうちバドエン以外も出てくるかも?▼『小説家になろう』様にも投稿しています。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,966/9/38|お気に入り:78|感想:6|投票者:1|平均:5,370 字 除外
連載 6 話
全 8,668 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/21
23:54
[!]
前世、佐々木実。今世、ベラミン・クライスは異世界にTS転生を果たした。しかし、家に味方はなく、姉には命を狙われ、家族にハブられていると知ったベラミンは家を出て冒険者となった。けれど冒険者となった矢先にベラミンの前に前世の親友、村瀬明が現れて━━━━━━▼自分が実である事がバレないよう猫をかぶるベラミンと、そんなベラミンが実だと知らずに付いて行こうとする明の話。▼気ままに書いてるので、念の為不定期更新です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,735/-/2|お気に入り:75|感想:2|投票者:1|平均:1,445 字 除外



逆行のサシャ

推薦作品:逆行のサシャ 原作:原作:進撃の巨人


タイトル通りの逆行するサシャ、逆行したサシャ。
繰り返しの死、時間のループ。数多の死のループ、精神的な苦痛により窶れるサシャ。
死の恐怖に怯え、巨人に怯え、人に怯え、狂い、そんな中でサシャの癒しであ...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった22ならなかった4)


甘く切なくほろ苦い少女達の徒花のような恋物語

推薦作品:東方悲恋録〜hopeless&unrequited love〜 原作:原作:東方Project


特筆すべきはやはり題名にもある通り『悲恋』である。
登場するオリキャラ含めた彼ら彼女らの叶わぬ恋や失う悲しみの描写はとても美しく、とても切ない

また、ちょくちょく小ネタが挟まれていたりするのでそれ...
(全文表示)


推薦:きりたちのぼる 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧