小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主強め (90件)二次 オリ

連載 20 話
全 161,790 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/06
14:00
[!]
「例え相手が誰であっても譲れない大切な物がある。世界中の人間を敵に回しても俺は彼女を守る、そう誓ったんだ。だからさ皆、そんな顔をしないでくれよ。」▼僕等から離れた所に立つ彼は月を背にし、胸にポカリと空いた穴を抑えてただ笑っていた。▼これは、1人の男の子が1人の女の子をただ一途に思い続けた物語である。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼神崎さんを大好きでしょうがないオリ主を作りたくてつい衝動で書いてしまいました!▼オリ主以外基本オリ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,047/21/10|お気に入り:195|感想:4|投票者:3|平均:8,090 字 除外
連載 8 話
全 46,669 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/13
04:30
[!]
自己満で書いてます。すみません。▼タグ増えていくかもです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,307/1/3|お気に入り:194|感想:10|投票者:3|平均:5,834 字 除外
連載 22 話
全 82,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/01
15:21
[!]
▼とある男は不幸にも交通事故によってこの世を去る…▼そして神と名乗る女性に力を与えられ転生する。▼全ては一人の少女を救う為に…▼旧題「とある男の異世界転生」です。▼しっくりこなかったのでタイトル変更しました。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,840/32/30|お気に入り:181|感想:24|投票者:3|平均:3,772 字 除外
連載 3 話
全 17,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/06
08:23
[!]
世界一の剣豪"鷹の目"に並んで世界一のガンマン"ビリー・ザ・キッド"と称される男がいた。▼だが、本人はどこ吹く風。今日も一人,海を旅をする。▼注意▼この作品でのビリーザキッドとは、最強のガンマンの称号として使用しております。▼史実でのビリーザキッドや他作品のビリーザキッドとは全く関係はありませんが、技の名前や見た目にはモデルがいますのでその都度明記させていただきます。▼ご理解いただけますと幸いです…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,631/2/1|お気に入り:167|感想:5|投票者:4|平均:5,790 字 除外
連載 3 話
全 5,202 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/31
16:11
[!]
古代バビロニアで出会ったギルガメッシュと一人の少女。彼らの出会いは一体どんなことになるのだろうか…▼作者の自己満足が主な小説です。あたたかーい目で見てやってください。▼オリ主は一応人間です。ただし、古代メソポタミア人なので我々にできないことを平然とやってのけてくれます。▼たまに無性にブラックコーヒーが飲みたくなる展開もあるのでカフェインの取りすぎにご注意を。▼基本短めで多数投稿していくのでそのおつもりで。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,237/4/6|お気に入り:148|感想:3|投票者:1|平均:1,734 字 除外
連載 6 話
全 24,196 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/25
20:09
[!]
ラケル・クラウディウスには幼馴染がいる。▼まだ無口の頃から、そして彼女にアラガミが宿ってからもずっとずっと近くにいる今はゴッドイーターの青年▼彼の最初の想いは粉々に砕けた。幼いながらに愛しいと想える少女は変わってしまった。だか、彼は彼女に寄り添うと決めた。これは荒ぶる神々に運命を狂わされた者達の物語である。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,860/-/7|お気に入り:134|感想:3|投票者:3|平均:4,033 字 除外
完結 99 話
全 191,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/02
08:00
[!]
魔獣の力を持つ青年ジンヤ。不思議な力を持つ彼が、フェアリーテイルの仲間達と織り成す成長物語。▼非ログイン状態でもコメントが投稿できます!ぜひよろしくお願いします▼ヒロイン決まったのでそれに合わせてタグもいじりました。▼設定集、中身増やしました。ほんの少しですが。▼必須タグの例のアレを受けまして変更しました。微妙なところですが、一応念のためにクロスオーバーつけておきました(技だけですが)▼【挿絵表示】▼挿絵つけました。 (2017/07/…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,945/36/22|お気に入り:129|感想:6|投票者:2|平均:1,939 字 除外
連載 9 話
全 104,325 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/05
07:00
[!]
 かつて———〝英雄〟に憧れた少年がいた。▼ あの日見た光景は、何よりも鮮烈で、何よりも貴く———眩し過ぎた。▼ 彼みたいになりたい。その憧憬を抱き、彼は堕ちた。▼ ———けれど、その理想はたやすく溶け落ちた。▼ 奪われた。大切な家族の命を。▼ 失った。抱いた理想を。▼ 目を覚ませ。現実を見ろ。これの何処に希望がある?▼ 《心》が死んでいく。▼ 《心》が腐っていく。▼ 《心》は静かに閉ざされていく。▼ ———それなのに、その《心》は癒え…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,661/19/7|お気に入り:128|感想:15|投票者:1|平均:11,592 字 除外
連載 21 話
全 47,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
10:00
[!]
これは…▼とある少年(衛宮 士郎)が騎士王を救う物語に非ず▼これは…▼とある少年(衛宮 士郎)が自らの正義と向き合う物語に非ず▼これは…▼とある少年(衛宮 士郎)が愛した少女と運命に抗う物語に非ず▼これは…▼とある少年(衛宮 士郎)が存在しない第五次聖杯戦争の物語▼彼のいない運命の夜(fate/stay night)▼8騎(にん)目の英霊(サーヴァント)のマスター▼彼はその蒼き瞳になにを映すのか?
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,609/740/68|お気に入り:128|感想:10|投票者:4|平均:2,253 字 除外
連載 13 話
全 30,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/06
14:35
[!]
神様から遊戯王の力を貰ったオリ公が問題児の世界に転生する話です。はたしてオリ主はこの世界で生き残ることが出来るのか!!▼デュエルスタンバイ!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,781/4/10|お気に入り:107|感想:4|投票者:1|平均:2,369 字 除外



2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


タイトルを信用するな

推薦作品:小説の書き方 原作:オリジナル現代/ミステリー

小説の書き方、と銘打っているが、中身は全く、、少し違う。
小説の書き方、というのだから例文が必要だ。その「例文」に着目し、世界を作り上げていったのがこの作品である。
例文から感じる奇妙な違和感がだんだ...
(全文表示)


推薦:期待値 評価: (参考になった47ならなかった3)


同原作推薦一覧